管理人ムシオの風俗体験談 | 諭吉で逝け!!

全国の風俗体験談を多数公開!全てがリアルな体験談!

諭吉で逝け!!

新着体験談

2020/03/20

ミセスリアル 梅田店

[ 梅田 ⁄ ホテヘル ]

総合評価

5点
142137

リアル・ザ・恋人プレイ

どうも、ムシオです。 梅田のホテヘル、「ミセスリアル 梅田店」に行ってきました! 以前お世話になった、「リアル 梅田店」の姉妹店。 今回は、ミセスと付くだけあ ・・・

体験談を詳しく読む
バックナンバー

バックナンバー

2020/02/14

おいらん 神戸店

[ 神戸 ⁄ ホテヘル ]

総合評価

2点
141126

スッキリはしたけど・・

どうも、ムシオです。 今回は、神戸のホテヘル、「おいらん 神戸店」に行ってきました! 事前予約をしてホテルで待ち合わせでも良かったけど・・ HPを見るとモザイクで顔が ・・・

体験談を詳しく読む

バックナンバー

2020/01/17

ホットポイントヴィラ

[ 河原町 ⁄ 店舗型ヘルス ]

総合評価

4点
138118

ベロチュー好きのエロエロ妻

どうも、ムシオです。 今回は、河原町の店舗型ヘルス、「ホットポイントヴィラ」に入ってみました! 人妻、お姉様専門店という事で、大人の色気ムンムン漂わせているセクシ ・・・

体験談を詳しく読む

バックナンバー

2019/12/13

トム

[ 京橋 ⁄ 店舗型ヘルス ]

総合評価

4点
141122

愛され続ける激安ヘルス

どうも、ムシオです。 今回は、京橋の店舗型ヘルス、「トム」 に入ってみました。 こちらのお店はナント、創業30年という老舗中の老舗w 様々なタイプの嬢が多く在 ・・・

体験談を詳しく読む

バックナンバー

2019/11/12

不倫センター 神戸三宮西出口店

[ 三宮 ⁄ ホテヘル ]

総合評価

4点
144128

スケベに豹変する素人妻

どうも、ムシオです。 約2年数ヶ月ぶりとなる、神戸に行ってきました。 JR三ノ宮駅のホームからのこの眺め。 街並みが変わったような、変わっていないよう ・・・

体験談を詳しく読む

バックナンバー

2019/10/11

リッチドールパート2 梅田店

[ 梅田 ⁄ 店舗型ヘルス ]

総合評価

5点
143128

疑似恋愛体験プレイ

どうも、ムシオです。 梅田の店舗型ヘルス、「リッチドールパート2 梅田店」 に入ってみました。 こちら、過去に何度もお世話になっているリッチドールグループですね ・・・

体験談を詳しく読む

バックナンバー

2019/09/12

プルプル人妻専門店

[ 祇園 ⁄ 店舗型ヘルス ]

総合評価

5点
7561

京マダムの淫れた姿

どうも、ムシオです。 突然ですが、問題です。 さてここはどこでしょうか。 ドゥルルルル・・ジャン! 正解は、鴨川に架かる四条大橋からの景色。 ・・・

体験談を詳しく読む

バックナンバー

2019/08/15

スピード 京橋店

[ 京橋 ⁄ ホテヘル ]

総合評価

5点
7054

真夏の中で見た天国

何度も何度も大阪に来ているというのに・・ 実はあまり観光が出来ていないムシオです、こんにちは。 てなわけで、ちょっと寄り道をしてからw 日本の超高層ビ ・・・

体験談を詳しく読む

バックナンバー

2019/07/11

源氏物語 十三西口店

[ 十三 ⁄ ホテヘル ]

総合評価

3点
10383

ドスケベ物語

はいどうも、ムシオです。 今回は、十三のホテヘル、「源氏物語 十三西口店」に行ってきました。 こちら、全国に幅広く展開しているドMグループですね。 ホーム ・・・

体験談を詳しく読む

バックナンバー

2019/06/12

聖リッチ女学園

[ 難波 ⁄ 店舗型ヘルス ]

総合評価

4点
117108

スケベっ娘の猛攻撃

どうも、ムシオです。 梅雨になると、ジメジメするから身体中が気持ち悪い。 そんな時は、ローションマットで洗い流そう。 気持ち良くなって、スッキリ爽快になっちゃおう ・・・

体験談を詳しく読む
ページのTOPへ