管理人日記

バックナンバー

2013/09/30

パンドラ

[ 梅田 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

パンドラの箱はエロかった 

諭吉で風俗!!関西版をご覧の皆さん初めまして♪
管理人のムシオです。

ついに関西上陸っす!!
ちょくちょく体験談を更新しますんで、どうぞ宜しくお願いします!


優しくしてね♪


まずは大阪からっす!
初のお店は、梅田の店舗型ヘルス「パンドラ」です。

梅田から徒歩30分!?
はい・・・。迷いました・・・。

実際は10分掛からないでしょうw
お店に近付くにつれ、辺りからピンクの匂いがしてきます。

この感じは一緒ですね~。
ピンク街を行ったり来たりして、ようやくお店を発見!!

エレベーターを上がって5階です。
お店に入ると店員が、


「いらっしゃいませー!!!」


非常に元気がよろしい!
奥からはお客さんを案内する声がこれまたデカイ!

とりあえずオシボリ渡されます。


「あ、あの~初めてなんですが・・・。」

「ありがとうございます!!」

「写真だけでも結構ですので、まずはご覧になってください!」


う~む。非常に高感度が高いっすw
さすが商いの街といった感じ。

出されたパネルは6名。
皆カワイイ!大阪レベル高し!

た・だ・し
写真通りだったらですがね~w

早めの子を教えてもらい、好みのタイプを指名。
料金は指名料入れて40分12,500円っす。

支払いを終えると店員より色んな割引があるとの説明を受けました。(早口)

要はメルマガ登録すると一番お得な割引がありまっせ!
とのことでした。

そして爪のチェックが入り待合室へ移動。
お茶も頂きました♪

先客は一名。
10人分ぐらいのソファーがあり、あとはテレビと雑誌がある感じ。

中は禁煙なんですね~。
大人しくお茶を飲んで待機です。

そして飲み終わったぐらいにご案内。
店員よりマウスウォッシュをプシュっとされご対面っす☆


「こんにちはー!!」


おっふぉ~~~!!!カワイイっ♪♪


パネルは清楚でシュッっとした感じ。
実際はギャルでプニッっとした感じ。

パネルと感じは違いますが、それでもカワイイ☆


やるな大阪!ありがとう大阪!


部屋までは手を繋いで連れて行ってくれます。
ちょっと楽しいっす\(^o^)/

部屋の中は狭いです。天井が繋がってるタイプ。
会話は筒抜けですね。

まずはベッドに腰掛け雑談します。
やはりと言いますか、想像通りと言いますか、


よく喋る!!!


若さも加わってか、


グイグイくる!!!


この先どうなるのやら・・・。
と心配もよそに、


「じゃシャワー行こう♪全裸になって!!」


グイグイきます!


嬢はサクッと全裸になってタオルをスタンバイ。
こちらも急いで全裸になり部屋の外にあるシャワー室へ移動。


あ~その可愛らしい制服を、


脱がしたかった。


そしてムシオも、


脱がされたかった


ダラダラ無駄に時間を消費しないことは非常に良い事です。
がしかし、恥じらいながらイチャイチャ出来たら素晴らしいと思うのです!!
※「服の脱がし合いっこ推進委員会」byムシオ


嬢のスタイルはムチッとした感じ。
ムラムラが沸き立つ感じっす!

オッパイは小ぶりっすね~。
ちょっと残念。

ちゃちゃっと洗われて再び部屋に戻ります。
ベッドに寝そべりプレイスタートです♪

まずは軽くキス。
嬢の方から舌をレロレロ入れてきます。


グイグイです!!


存分にディープキスを堪能し、次はオッパイへ。
チュパチュパしますが反応はイマイチ。

大阪嬢、なかなか手強し。。。

ならば、これはどうよとクンニしてみます。


「あっ!やんっ!・・・それやばい!!」


体がビクンビクンとなっちゃう姿に興奮。

とここで、


「おふー。おっ。おうー。」


はいっ?何この低い声?
どこかの部屋から聞こえる男性の喘ぎ声。


なんすか!?いったいそこでは何されてるんすか???


そこそこデカイ声。こっちが恥ずかしい!!!
ちょっと萎えました。

嬢と二人で聞き耳を立てた後、


「シックスナインしよー♪」

「はい!よろこんでー!!」


間近に迫る秘境。とても綺麗です!
ペロペロするとエッチな声を漏らしながらジュポジュポとフェラ。


「おふー。おっ。おうー。」(ムシオ)


上手いっす! 気持ちイイっす!!

こちらも負けじとむしゃぶりつきます。
けれども嬢のフェラは手コキも加わり激しくなる一方。


フェラ→手コキ→フェラ→手コキ


こっこれはもう逝ってしまう・・・。

「(よし!次のフェラで口内発射だっ!!)」


手コキからの~~~~フェラ!!!
今だーーー!!!


「ジュポッ!ジュポッ!ジュポッ!ジュポッ!」

「(出すぞ~出すぞ~。・・・あっ!ちょ、ちょっと待って!)」


発射寸前でタイミングを逃してしまい手コキへ移行。

くおっ!我慢だーーー!!



・・・けど無理・・・


ムシオ逝きますっ☆


びゅるっびゅっびゅびゅっ!!


我慢しきれず発射(´;ω;`)



タオルで拭いてもらい、残った時間は抱き合いながら余韻に浸り終了。
シャワーを浴びて着替えた後は、再び手をつないで入口まで連行されます。

最後はキスして元気に手を振られお別れしました。



若くて可愛い嬢が放つテクニック。
こんな簡単にノックアウトされるとは思わんかった・・・。

会話も圧倒されましたけど楽しかったです♪


関西発上陸はなかなか良い出だしですかね。
また行きます♪

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス4点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金40分 12,500円料金4点
指名形態写真指名可愛くてテクニシャン5点
345256
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事