諭吉で逝け
管理人ムシオの風俗体験日記

[店名/駅名で検索]

諭吉で逝けTOP
諭吉で風俗へ戻る


『 幸せな射精 』
新宿平成女学園
(新宿/店舗型ヘルス)
「諭吉見た」で!30分9,000円→8,000円(時間により変動)

体験日 2022年7月上旬
プレイ料金 45分 15,500円
指名形態 写真指名
リピート あり
ルックス ★★★★ 
サービス ★★★★★
店員 ★★★★★
部屋 ★★★  
料金 ★★★★ 
嬢の献身さ ★★★★★
総合評価 ★★★★★
goodフムフム:86 badウ〜ン:31
……………………………
体験談詳細
……………………………

今年も風俗の夏が始まります。
さあいきましょう、イキましょう、ムシオです。


歌舞伎町

てなわけで大定番、歌舞伎町で抜きますよ!

--------------------------------------------------

目次

目的地へ

嬢とご対面

妥協なきサービス

まとめ

--------------------------------------------------


・目的地へ


どこのお店も予約せず、目標はとりあえず「新宿平成女学園」です。

若い女の安定感!
むしゃぶりつくなら若い女!ここは外せないでしょう。
あら?何だかデジャブ?

------------------------
※以前遊んだ記事はこちら
【新宿平成女学園 汁で通じ合う】

------------------------


新宿平成女学園

慣れた足取りで、すぐに到着w

エレベーターに乗って、お店がある5階をポチっとな。

エレベーターのドアが閉まる前に、後から入って来る男性。
ムシオはエレベーターの奥に移動。

他の階のボタンを押さない。
どうやら彼も同じ目的のようですな。

あれ?でもこれ、先に降りられるとアレですよね。
先にムシオがエレベーターに乗ったワケですから、先に受付するべきですよね。
心の中で軽くけん制します。

5階に到着。
先に店内に促してくれました。

なんだ、いい人じゃん!w
風俗客、いい人。譲り合いの精神!w

譲ってくれたいい人の彼は待合室に通され、ムシオが受付に。


「いらっしゃいませ〜ご予約はされてますか?」


(勝ち誇った顔で)お目当ての嬢の写真を指さし、
この娘で45分いけますか、と聞いてみます。
実は、あらかじめ写メ日記で何人かピックアップしていたのですw


「あっ、今ならちょうど45分いけますよ!」


ちょうど45分いけます?
本当かどうか分かりませんが、何だかラッキーな気持ちにさせてもらえましたw
言い回しって大事!今日はいい日!

45分料金13,500円+指名料2,000円、計15,500円を支払います。


・嬢とご対面


待合室にて待つこと数分でご案内。
禁止事項の説明を受け、嬢とご対面です。


「お願いしまーす」


可愛い!!大勝利!!
ほぼほぼ写真の通りで脳内で勝利のファンファーレが鳴り響きますw

嬢と手をつないでプレイルームへ。


「今日はお仕事だったんですかー?」


いきなり服脱いでシャワーではなく、まずは軽く会話するタイプのようです。
2〜3分ですかね、ベッドに座って他愛もない会話をします。


「それじゃあシャワー浴びますか」


お、きたきた。
そうですよ、会話しに来たんじゃないですからね。


「私脱ぐと太ってて」


またまた、そうやってハードル下げようとして。。

服を脱ぐ嬢。


・・・本当でした(汗)


巨乳で綺麗なおっぱいですが、下半身がちょっと。
お顔は可愛いのに、ちょっとスタイルがアレです。

まあ、まあ許容範囲w
お顔は可愛いしおっぱいが綺麗なので。

まるでカーリングのストーンが氷を滑るように、
舐めるように嬢の身体を観察します。
丸いお腹、少し肉割れのお尻。。

む!?


ココ・剃ラーレ!!?(無イスー!)


あ、いえ、毛は剃ってるようですね。
個人的には毛があった方が好みではありますw

パイパンのムッチリ嬢にシャワーで身体を洗ってもらいながら
うがいするように促されます。

おや?うがい薬、こんにゃく畑みたいなパックのやつなんですね。
一口使い切りタイプ。
コロナ的なアレでこういう風になってるのかしら?

歯磨きもします。せっかくなので奥歯までしっかり。


・妥協なきサービス


一通り洗い流しましたら、セルフで身体を拭いてベッドにてプレイです。

ムシオは仰向けに寝っ転がりまして、嬢が覆いかぶさってきます。


「キスは平気ですか?」


モチロン♪

チュッチュ・・チューレロレロレロレロ・・(´Д`)

濃厚なディープキス!めっちゃキスしてくるやん。
可愛いから大歓迎w

乳首も左、右と丁寧に舐めてくれます。

そして玉舐めからフル勃起したマイサンをフェラ。

ペロッ・・レロッグポッ・・

ああ、気持ちいい。
あまり音をたてないフェラですが、感触はとてもいいです(;´Д`)

久しぶりの風俗で完全受け身のマグロになっているムシオでしたが
ムシオの手を自らの胸に持っていきます。

おお、そうだそうだ、巨乳を堪能せねば!

こういうの積極的で嬉しい!おっぱいはボリュームがあって柔らかい感触w


そして騎乗位素股の体勢に。

ローションを使わず、己の汁で勝負するスタイルです!w
手も添えず、腰づかいのみで股間同士を擦り合います!
何とももどかしい素股ですが、これが何だか気持ちいい(*´Д`)

そして自らおっぱいを顔に近づけてくるので、乳首を舐めたり口に含むなどをさせて頂きますw


「あっ、ああっ、気持ちいい・・」


んー、ボクも気持ちいい・・我慢できなひ(;´Д`)

もうイキそうな旨を伝えると、
素股を中断して再びフェラに戻ります。

おや?フェラでイかせたい感じなのかな。

まだ引き出しがありそうなので、ここは心を鬼にしてグッと堪えます(; ・`д・´)


ジュポッジュポッジュポ・・レロレロ・・


くうぅ我慢!!

やがてこれではイかないと悟ったのか
再び騎乗位素股の体勢に。


ニュッ・・ニュッ・・


もどかしい素股!
ああ、ほらコレよ、イキそう・・イキそう・・(;´Д`)

すると嬢がキスしてきまして興奮は最高潮に!
互いの舌を絡め合いながら・・


ムシオ!逝きますっ!!


どぴゅどぴゅっ!!どぴゅどぴゅどぴゅ!!どぴゅどぴゅ!!(レロレロレロ)


発射中も発射後もディープキスしたまま。

幸せな射精!精神的充足感!!

気持ちよかった〜。。
嬢が飛び散ったザーメンを処理してくれますが、射精後のムシオは放心状態でしたw

少しベッドでゆっくりしましたら時間。
再びシャワーを浴びて終了です。


「また来てね〜」


うーん、また来ちゃうよ!

帰りは店員氏がエレベーターのドアを抑えていてくれました。


「ありがとうございました〜またお願いします」


とても丁寧な対応。

ですが、射精後の賢者タイムに店員氏との対面は、若干の気まずさがありますねw
早く立ち去りたいというか。

エレベーターに乗り込んで、
会釈をしながら必死に「閉」ボタンを連打するムシオでした。


・まとめ


いやはやよかったです。
久々にたぎったわい!

店員さんの感じもよかった。

やっぱり若い女の子の身体っていいですね。
定期的に触れておくべきだなあと思いました。

スタイルはちょっとアレでしたが、
愛情たっぷり、献身的なサービスに感心致しました。
一生懸命な嬢で応援したくなりましたね!

ほっこりして、また色々と頑張れそうです。
股間的に。

ではまた!



good good この体験談を評価する
↑ページのTOPへ

諭吉で逝けTOP
諭吉で風俗へ戻る
(c)2024 諭吉で逝け!!