管理人日記

バックナンバー

2014/10/23

新宿平成女学園

[ 新宿 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

汁で通じ合う 

色々な、面白そうなお店を発掘するのもモチロン楽しいのですが、
時には安定感のある、普通に気持ちよくヌける(ヌけた)お店にも行きたいわけです。

そして降り立った先は新宿歌舞伎町。

店舗型ヘルス「新宿平成女学園」に入りました。

あら!?もしかして、7年ぶり!?w
月日が流れるのは早いっす。。

前回訪れた時の記憶はほとんど残っておりません。。
再訪時は記事にしないことが多いのですが、あまりにも久しぶりなのでアップ。


あったあった!ここだ!
お店は歌舞伎町のど真ん中にございます。

エレベーターで5Fへ。
エレベーター待ちの間、後ろから声をかけられます。


「アニキ、アニキ、5階っすか?」


明らかに自分よりアニキっぽい人にアニキ呼ばわり。。
ここの呼び込み?それとも他店の呼び込み(横取り)なのかな?

やめてよ、何だか怖いからw
いいえ違います、とアニキに答えてやりました。。

受付には人当たりの良さそうなおっちゃん店員。
何だかインターフォンや受付でバタバタ忙しなく働いております。

誰かに似てるなあ・・ああ、そうだ!ウチの会社の経理の人に似ている!w


「いらっしゃいませ(プルルル・・)あ、少々お待ち下さい・・」


何度もインターフォンに中断されながら、
目に付いた可愛い娘を指名して45分で受付します。


「30分ほどお待ち頂きますが大丈夫ですか?」


えっ。。30分ですか。。
うーん、うーん、ギリ大丈夫っす!

この場合注意したいのは、
あまり待ち時間を長くしてしまうと、せっかくのムラムラ感がどこかへいってしまうことです。

45分コース14,000円+指名料2,000円の計16,000円を支払います。


「それでは待合(プルルル・・)あ、少々お待ち下さい・・」


人雇った方がいいんじゃねえの!?


待合室に通されまして、稲○卓球部(6巻)を読みながら待ちます。。


・・・・・。


すぐに読み終わりました。
どうして7巻を置いてないんだ。。


もう30分くらい経ったな。。かなり待たされているような。。
続々と後から客が入ってきますが先にご案内されていき、何だか寂しい気持ちになります。

あれかな?前の客が延長とかしてんのかな。。??

結局1時間近く待たされまして、ようやくご案内となりました。

禁止事項の説明を受け・・ごたいめんっ!


「お待たせしてごめんなさい」


うほう!可愛いっす!
某アイドルグループの中にいそうなルックス!

嬢とプレイルームへ移動。


「じゃあシャワーいきましょうか!」


シャワーはプレイルームの中にございます。
おやー?あれー?こんなんだったっけ??

何だか記憶よりも広く感じる。。

狭いイメージでしたが、
これは新宿の店舗型ヘルスとしては広い方、と言っちゃっていいでしょうw


すぐに制服を脱いで裸になります。
嬢の裸を観察。。若くて肌もキレイっす!w


ええ!ええ身体やん!!


身体を洗ってもらいますが、やはり若くて可愛い嬢、
一緒にシャワールームに入るだけで勃起しちゃいますw


シャワーも済み、ベッドへ戻ってプレイスタート!
嬢に責めてもらいます!w

まずはディープキスから乳首舐め。

ああっ気持ちいい・・w

そしてフェラ!

ペロペロ・・ジュポッジュポッ・・!

決して上手ではありませんが、歯を立てないように一生懸命!って感じのフェラチオっすw
好感のもてるフェラw

鏡越しに(そのまま見えるけど)見える嬢のフェラ顔も可愛くていいっすねw

よおし、今度はムシオが責めます!
せっかく若くて綺麗な身体なんだから、おいしく頂かないと勿体ないっす!


責めたい旨を伝えると、恥ずかしそうに仰向けに寝そべる嬢。

いや、後ろ(お尻)から責めたかったのだが・・まあいいや。
ムシオもまずは乳首を舐めます。


「あっ・・あん・・」


嬢の股を大きく開いて、クンニします!


「あんっ・・あんっ・・」


ああ、もうこのままずっと舐めまくっていたい!!
ですが、そろそろ時間も気になるので、シックスナインをリクエスト。

シックスナインの体勢になり、お互いに局部を舐め合います!
この互いの汁と汁が混じり合う感覚、すっごい好きっす!(可愛い嬢に限る)

これでもう君と僕はお汁合い!(失礼。。)

アナル(ほくろが可愛い)までしっかり味わい尽くしましょう!!


ムシオ 「ベロレロレロチュッチュッベロベロ!!」


嬢 「レロレロッ!ジュポッジュポッジュルレロレロ!!」


通じ合ってます!(謎)

はぁはぁ・・お尻側から嬢が一生懸命フェラしているのが見える・・w
興奮度が増してきまして・・( *´д )



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅっどぴゅどぴゅどぴゅっ!!!

大量発射ーー!!
ザーメンはお口でキャッチしてくれました♪


はぁはぁ・・気持ちよかった。。

再びシャワーを浴びて終了です。
帰りは店員が5Fでエレベーターを止めてくれてました。


うん、満足!
他店とここが違う!ってのはあまり感じませんが、安定感がありますw

嬢の技術は正直イマイチでしたが、一生懸命なサービスは好感が持てます!
それに、そこは若さと可愛さでカバーして余りありますね。

待たされたけど、待ってよかった♪

いや、人気店は予約して入った方がいいっすね。。

ムシオ総合評価ルックス5点
3点サービス4点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金45分 16,000円料金3点
指名形態写真指名待ち時間1点
10576
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事