管理人日記

バックナンバー

2018/08/24

オズ船橋店

[ 船橋 ⁄ デリヘル ]お店の詳しい情報はこちら

まさか、まさかの・・ 


どうも、ムシオです。

今回は、船橋・デリヘル、「オズ船橋店」に行ってきました!


今年1月に行ってきた、オズ松戸店の姉妹店ですね。

在籍をチェックすると、可愛い嬢が多めな様子。
雰囲気的に、何となくですが伝わりましたw

出勤予定を見ながら、お店に電話をかけてみます。


「はい、オズ船橋店です」


ハキハキとした口調の店員氏。
嬢、イベント等、希望を伝えてみます。


「ご案内可能ですよ」


あっさり希望が通っちゃいましたw

ラッキー!
何か良い予感w

利用する最寄駅、ホテル名を伝えて、予約完了。

新人割イベントが適用されまして、
60分15,000円(入会金+指名料込み)※ホテル代別

時間に間に合うように、ホテルにチェックイン。
入室も済ませてから、お店に部屋番号を伝えます。


「すぐ女の子が到着しますのでお待ちください」


しばらく待っていると、部屋の内線が鳴りまして、
フロントから、”女性の方がお見えです”と伝えられます。

コンコン♪

ほぼ時間通りに来ました!

玄関を開けて、さぁご対面!


「○○様ですか?」


って、男かーい!
あっ、ドライバーさんっすね。

料金を支払ってから、同意書にサインを求められます。


「入れ替わりで女の子が来ますのでお待ちください」


一度扉を閉めて、再びノック♪


「宜しくお願いします」


\(^o^)/

良い予感、的中!
可愛い顔立ち、スタイルも良い感じ。
ホームページの写真よりも、好みのルックスでしたw

中に招き入れて、挨拶を交わしながら軽く世間話。

しかし中々始まる様子がないので、ムシオから切り出します。


「先にシャワーですよね?」

「はい、服脱いじゃってください」


あっ、はい・・
セルフな感じっすね。。

脱ぎだした嬢を見ながら、ムシオも脱衣します。

お椀のような、まん丸なオッパイ。
ウエストは細く、引き締まった小尻。

とってもナイスバディーでしたw

手を繋ぎながら、シャワールームへ。

ボディーソープで全身を軽く洗い、マイサン専用洗浄液でゴシゴシ。
イソジンでお口も綺麗にゆすいで、全身綺麗サッパリw


「身体洗ってあげますね」

「あっ、大丈夫なので先にベッドで待っててください」


そ、そうっすか・・
渋々ベッドで待つことにします。。

程なくして、嬢もベッドin。

うーん、またしても、何も始まる気配がない。。

ムシオから攻める事にして、プレイ開始!

まずはキス、そのまま舌を入れようとしますが、
口を開けてくれないので、フレンチキスで終わり。。

仕方がないので、愛撫をしながらオッパイへ。

ペロペロペロペロ!

そのままアソコを触ってみると・・

ピチャピチャピチャ!

良い音w
感度良しw

乳首舐めと手マンで同時に攻めてみます!

アソコは、クチュクチュクチュ・・
喘ぎ声は、無音で無表情・・

(;´・ω・)

あらら、完全にマグロだorz。。

なんだかなー。
気持ちが高ぶらないわー。

攻守交代して、攻めてもらう事にします。

マイサンを握って、唾液を垂らしながらシコシコから。
半勃ちになったところで、フェラが始まります。

ペロペロ、ジュルジュル・・フル勃起w

根元まで咥えながら、手コキも添えてくれます!

気持ひぃ~(*´д`*)

しばらくフェラチオを堪能しまして、
素股をお願いすることにしました。

ローションを投入して、騎乗位素股へ!

マイサンを握ってもらって、腰をフリフリ・・
でも腰遣いの動きがぎこちなくて、ちょっと微妙。。

騎乗位素股が苦手なようなので、正常位素股に体位変更!

腰を掴んで、前後にフリフリw

クチュクチュクチュ・・

良い音が鳴り響くけど、嬢は相変わらず無表情。
吐息も喘ぎ声もなくて、感じているのか分かりません。

見ると悲しくなって萎えちゃうので、身体だけに集中・・

クチュクチュクチュクチュ・・

一心不乱に腰を前後に振り続けます!

腰を振るたびに揺れるオッパイ。
アソコに擦れてるフル勃起。

良い眺めで今なら逝ける!

出るよ出るよっ!
あぁぁぁっ出るっ!



ムシオ!逝きますっ!!



どっぴゅ!どっぴゅどっぴゅ!どっぴゅ・・

ハァハァハァ(汗)
お腹に大量のザーメンを発射。
ティッシュで軽く拭いてもらいます。

ふぅ~、気持ち良かったー!w


「シャワー行きましょうか」


あっ、はい。。

シャワーで綺麗に洗い流して、ベッドルームに戻ります!

時間はまだありましたが、会話が弾まず気まずい雰囲気。
ゆっくり着替えながら時間が来たところで、ホテルを出てお別れです。


うーん、何かしっくりこないですね。。

感じ方や喘ぎ声など、体質は人それぞれ異なるから仕方ない。

ただもう少し、もう少しだけでいいから・・
楽しもう、喜ばせようという意識を持ってほしかったです。

サバサバ系の性格なのか、緊張していたのか、疲れていたのか謎だけどね。

悪い嬢じゃないと思うんだけど、総合的に相性が合わなかったです。

また行く機会があれば、次は違う嬢を指名してみようかな・・。

ムシオ総合評価ルックス4点
2点サービス2点
店員4点
また行きたいと思う?わからない部屋3点
プレイ料金60分 15,000円料金4点
指名形態写真指名相性1点
146103
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

過去の記事