管理人日記

2015年02月 東海のムシオ体験談

バックナンバー

2015/02/20

奥様24時

[ 名古屋 ⁄ デリヘル ]お店の詳しい情報はこちら

乱れた若妻テクニック 


テレビ見てて若いお姉さんがミニスカートだとムラッとします。
こんにちは、(溜まってます)ムシオです( ̄Д ̄)ノ

あの見えそうで見えないデルタ地帯から目が離せません。

こりゃムラムラの末期だな・・・。
手遅れにならない内に何とかせねば。

というわけで名古屋の人妻デリヘル「奥様24時」へと行ってきました。
濃厚に・・・とにかく濃厚さを求めて人妻店をチョイス。

さっそく名古屋駅からお店へ電話します。


「ザザッ、ザザザザッ、はい奥様24時です。・・ザザッ。」


少々周りがザワついてて聞き取り辛いです。
初めてだと伝えると、


「はい!!ありがとーございますっ!!」


急にクリーンな音質になりましたw
元気にご挨拶され、どこに居るか質問されます。


「今、名古屋駅のビック◯メラ側に居るのですが?」

「この辺りは詳しく無いですよね?」

「あっ、はい。」

「それでしたら、そこでお待ちください!」


待ち合わせが出来るようです!
凄く助かります( ̄▽ ̄)

次にプレイコースの選択になりますが、60分10,000円はイベントコースとのこと。
だがしかし、イベント適応の嬢が今は居ないので無理だそうです。

名古屋ってこういうパターン多い気がする・・・。

しょうがないので通常コースの50分12,000円にしました。


「女性はこちらにお任せ頂け、」

「指名します!!」


指名料が無料なのに指名しない意味が分からんo(`ω´ )o
かぶせ気味に指名を宣言!!

すぐに案内できる女性を聞いてスマホで確認。


「それじゃ~△△さんでおね、」

「□□さんはホント可愛いですよ!!めっちゃ可愛いです!!」


かぶせ返しで店員がお勧めしてきます。


「あっ、えっ。っとじゃ~その子でヽ(´o`;」


お勧めされた□□嬢に決定w

待ち時間を確認しビック◯メラへと移動。
ホームページに載ってる嬢の写真を見ながら待機です。


ビ~ック♪ビックビック♪ビック◯~メラ♪

10分経過。

ビ~ック♪ビックビック♪ビック◯~メラ♪ (新生活応援キャンペーンやってます)


待つこと20分。
携帯が鳴り電話に出るとさっきの店員。


「到着しましたのでTSU◯AYAの前に来て頂けますか?」


言われた場所へ向かうと一台の車が停まってます。
側へ近づくと中から女性が出てきてご対面です。


「ペコリ♪」


おっ(;゜0゜)!?
可愛いし若いです!

こりゃ~楽しくなりそうだ☆


感謝の意を込めドライバーの店員に軽く会釈。


「こちらになります♪」


嬢の案内で移動します。
歩いて5分ほどで到着。

ホテルというかレンタルルームって雰囲気の場所です。
2時間のプランで2,000円を支払い入室。

部屋の中はベッドとテレビがあってシャワールームも付いてます!


「コート掛けますね♪どうぞ座ってて下さい!」


若いけど接客はしっかりしているようです。

ベッドに腰かけると嬢も隣りに座り雑談。
5分ほどしたところで、


「シャワー浴びちゃいましょ~か♪」


お互いササっと服を脱ぎシャワーへ。
オッパイは残念な形してましたが、肌はスベスベで張りもあります!!

嬢が持参してきたボディーソープで体を洗い、ついでに歯磨きも済ませます。


部屋に戻ると部屋を暗くして早速プレイ開始!

まずは嬢に覆いかぶさりディープキス。
初めからディープキスです!!

とてもネットリとしたキスで興奮します(;´Д`)ハァハァ
お互いをまさぐり合いながらの濃厚な絡み。

我慢できずに嬢のバスタオルを剥ぎ取りオッパイ攻め。


「あっ。ああっ。うぁん。あん。」


感度も良好♪喘ぎだす人妻嬢♪
外に聞こえないようにボリュームを抑えてる感じがイイッ!!!


そこから下へ移動し、お股に顔を埋めてアソコをペロペロ。


「んんっ!あっ!あっ!ああっー!」


足を持ち上げ、まんぐり返しでさらにペロペロ。


「き、気持ち良いー♪あんっ!あんっ!・・・ダメいっちゃう!!」


いい仕事が出来たと思いますw


攻守交替でこちらが仰向けになると、再び濃厚なディープキス。
お仕事感無くガッツリ舌を絡ませてくるので興奮します!!

左右の乳首舐めからフェラチオへ。
亀頭→裏スジ→亀頭→裏スジ→パクッっと咥えて全体攻撃!


じゅっぽ!じゅるっぽ!じゅっぽ!じゅるっぽ!


顔も動かしながらのローリングフェラ(*´д`*)


「ねぇ♪気持ちいいっ?」


はい!たまらなく気持ちいいであります(`・ω・´)ゞ


さらに嬢の唾液でヌルヌルになったマイサンを握って手コキ+乳首舐め。
グリュングリュンにされて爆発寸前です!!

フィニッシュへ向け素股をお願いし、ローション要らずの騎乗位素股がスタート!


ぬっちょぬっちょ!!ぬっちょぬっちょ!!


圧迫具合がたまらなく丁度いい。

見上げた嬢の姿も艶めかしい。


こりゃ~もう・・・イ・キ・ソ・ウ・ダ。


「良いよ!出してぇー!」



ムシオ逝きますっ☆



どぴゅどぴゅっ!!どっぴゅ!どっぴゅ!どっぴゅん!!!


あはぁーー気持ち良かったーーー( ;∀;)
たっぷり放出ですw


ティッシュで飛び散ったザーメンを拭き取り、その後は添い寝でイチャイチャ。
お店から嬢の携帯に電話が入りお時間となりました。

再びシャワーを浴びて終了です。
ホテルの前でニッコリ笑顔で見送られてお別れしました。



若妻ですがサービスには問題無く、濃厚なプレイを味わえて満足です♪
あの激しいディープキスは思い出に残る代物!!

今回の若妻嬢も十分良かったですが、他の嬢もつまみ食いしてみたいなぁ~w

利用しやすかったですし、また行くかもですv(。・ω・。)♪
次は69で舐め合いながら果てたいっすw

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス5点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋-1点
プレイ料金50分 14,000円料金4点
指名形態写真指名がっつりディープキス5点
161124
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事