管理人日記

2014年08月 関西のムシオ体験談

バックナンバー

2014/08/21

京都デリヘル倶楽部

[ 京都 ⁄ デリヘル ]お店の詳しい情報はこちら

京都で初デリ 


も~ほんと脇汗がヤバイ・・・。
Tシャツの色が変わってしまうほどでして・・・。

連日30度越えでバテバテな毎日。
それでも元気に勃っております!!


こんにちは勃起男です ( ̄(工) ̄)
       (ムシオ)


夏の京都って暑いそうですね。
汗も滴る京美人ってか♪♪

汗ばむ体で抱き合いたい!!
ぐちょぐちょに絡み合いたい!!


今回は京都で初めてのデリヘルを利用してみました。
選んだお店は「京都デリヘル倶楽部」です!!

東山安井のラブホだと割引になるそうです。
2,000円割引ですって~!!


ってか、

東山安井ってどこヽ(;▽;)ノ


困った時のGoogle先生です。
調べてみますと河原町駅から歩いて数分の距離っす。
観光がてら徘徊します。


鴨川を渡り、よーじや辺りで右へ。
雰囲気が良い通りを歩き、奥まで行くとラブホがチラホラ。

この辺りが東山安井ですかね~。
Googleマップってナビもしてくれる旅の相棒です。

河原町駅からは15分もあれば着く感じ。

一人で入れるホテルはお店のHPに載っているので安心です♪
周辺をウロチョロして一番良さそうなホテルへ入場!


わおっΣ(・□・;)


空きは一部屋のみ。
同志はたくさんいるようです。。。

部屋へと入りソファーで一息。
そしてお店へと電話します。


「はい!京都倶楽部ですっ!」


ハキハキと元気な店員です。
初めてですと伝えると、


「ありがとうございます!女の子のご指名はございますか!?」


指名料が女の子によって高くつくので早い子でと伝えます。
すでにホテルに入っているので、ホテル名と部屋番号も伝えます。

コースは60分を選択。


「12,000円になります!」

「・・・あっはい。わかりました~。」


恐らくコース料金と交通費で12,000円なのしょう。
一応2,000円割引にはなっているのでしょう。


手際良く受付が完了し、嬢は5分10分で到着するとの事。
汗を拭いて嬢の到着を待ちます。


そして10分後。


チャララ~♪ラララ~ン♪


部屋のチャイムが鳴り、京都嬢が到着したようです!
初めての京都デリヘル~♪思う存分舐めてもらうんだからっ!!


扉を開けて、ごた~いめ~んっ☆


おおおっ!可愛い~!!(((o(*゚▽゚*)o)))


多少ギャル感のある小柄の娘ちゃん!!
若くて可愛らしい嬢です♪

京都は全勝中なムシオ!京都レベル高しっ!!


部屋の中へ招き入れると、


「こんにちは♪宜しくお願いします♪ペコリ☆」


ご丁寧に挨拶してくれます。
とても感じよく良い子ですねぇ~。

サービスにも期待出来そうです!!


嬢はお店に電話をし、その後すぐに清算をします。
支払いを終えるとタイマーをセットしお風呂にお湯を溜めに行きます。

湯が溜まるまでは、この夏の思い出などを聞いて雑談。
しばらく経ってお湯が溜まっているのを確認すると、


「シャワーいきましょっ♪」


とのお誘いです!ここまでとてもスムーズ!!
時間を無駄にしない姿勢が素敵です!!

フリーだけど良い嬢と出会えました♪( ´▽`)


部屋を薄暗くして互いに自分で服を脱ぎます。
全裸になりシャワーへ。

嬢のスタイルは、ややムッチリ系です。
抱きしめたら気持ち良さそうなムッチリ感。

結構嫌いじゃない体型。
むしろ興奮するスタイルww

体を丁寧に洗ってもらいムシオは湯船へ。

湯船でイチャイチャは好きです!
嬢が入ってくるのをワクワクして待ちます!


ジャーごしごし。(シャワーを浴びて身体を洗う嬢)
キュッキュッ。(蛇口をひねってお湯を止めます)


よーしこっちこーーーい (・∀・ )ニヤニヤ


ガチャ。フキフキ。(浴室から出て体を拭く嬢)


そんなバカなっ!!(;゜0゜)


結果、ムシオだけ湯船に浸かるという惨事に。
一人湯船に取り残されるという寂しい状況になってしまいました。


気を取り直して、こちらも身体を拭いてベッドに移動。
部屋を暗くし嬢を抱き寄せプレイスタートです!


見つめるとモジモジと照れる仕草が可愛い♪
顔を近づけ軽いキスからディープキスへ。

オッパイを揉みながらディープキスを堪能。
嬢も抱きついて足を絡めてくる積極さがたまりません!

これだけで勃っちゃいます!!


ディープキスをしながら右手を嬢のオマタへと伸ばしクリをぐりぐり。


「ううんっ・・・ピクン。うう~んっ・・・ピクピクン。」


感度は良好のようです (`・ω・´)ゞ
下半身をくねらせながらムシオのチンコを握ってきます。


ぎゅっこ!ぎゅっこ!ぎゅっこ!ぎゅっこ!


い、痛たたっー (゚Д゚;)


力強く手コかれてちょっと痛い。
スーーっと腰を引いて避難します。

仰向けになると軽い乳首舐めからフェラへと続きます。


ちゅぽん。ちゅぽん。ちゅぽん。ちゅぽん。


可愛い小さなお口で優しいフェラチオ。
ちょっと物足りない。


69をお願いし、京都嬢のオマ○コに顔を埋めます!


はぁ~幸せ (*´д`*)


綺麗な形をした良い~オマ○コです。
お尻を両手でワシッと掴んで秘部を舐めまわします!


「あっ!んんっ!!ちゅっぽ!!ちゅっぽ!!」


嬢もさっきより強く激しく咥えてくれます。
がしかし、それでも発射には至りません。


ピピッ ピピッ ピピッ ピピッ


「あと五分だよ」


なにっ!それはまずい Σ(゚д゚lll)


嬢はフェラを止め、唾液でグチョグチョになったチンコを手コキ。
滑りが良くなったチンコは、ちょっと強めの手コキが丁度良いっす!

こっちもオマ○コに指を入れると、嬢もエッチな声を出しながら激しく手コキ!!


「あ、あんっ!あっあっ!シコシコ!!シコシコ!!」


はぁはぁ・・・はぁはぁ・・・もう・・・出っ!!!



ムシオ逝きますっ☆



どっっっぴゅ!!どぴゅどぴゅ!!どっぴゅうん!!


ザーメンの着地地点はベッドの端。
よく飛びました。


時間も無いので直ぐにシャワーへ移動。
身体をササっと流してもらい着替えて終了です。

ホテルの前でお別れしました。



可愛い嬢でスタイルも悪く無い。
これでテクニックがもうちょっとあればなぁ~。。。

それでもフリーでこのレベルの嬢とプレイできるなら十分満足です!!

また利用してみたいお店ですねぇ。
人妻店もあるようなので、次はそっちを利用しようかな (ノ´▽`)ノ♪


また京都に来るのが楽しみです☆

ムシオ総合評価ルックス5点
4点サービス3点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋-1点
プレイ料金60分 12,000円料金5点
指名形態フリー湯船で一人1点
182164
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事