管理人日記

2014年03月 東京のムシオ体験談

バックナンバー

2014/03/28

おかしなエステ神田・秋葉原店

[ 神田 ⁄ エステ ]お店の詳しい情報はこちら

美しき調律師 

どんも、ムシオです。
暖かくなってきましたね。

この日も暖かく、軽い足取りでおかしなエステ神田・秋葉原店に入ってみました。
こちらは五反田が本店のようですが、今回あえて神田でw


無店舗型ですので、まずは電話で予約するっす。


「何を見て当店を知りましたか?」


諭吉です。

で、入会金の3,000円が割引になりましたw
さらにご新規様ですので5,000円割引、とのこと!!


「どんな娘がお好みですか?」


若くて可愛くてエロい娘、と指定しました。


「お任せ下さい!いい娘をお付けしますんで!」


本当かなあ。。
ムシオ、このパターンでダメ嬢をつけられた経験が多々ございまして、
一抹の不安がよぎります。。

睾丸ちゅ~にんぐコースをオススメされましたので、
じゃあそれの60分で、と指定。

ホームページでは、
睾丸ちゅ~にんぐコース60分17,000円+入会金3,000円、計20,000円
となっておりましたが

計11,800円になりました。

割引額半端ねえ!!

大丈夫かな。。(´□`;)

おや?
さらに200円引きなのは何でなんだろう?
まあいいか。


予約した時間、神田駅西口からお店にTEL、すると近くのレンタルルームを案内されます。
レンタルルームに入りましたら部屋番をTEL。

コンコン。
お、きたきた。

嬢、ではなく、まずは店員さんがやってきてシステム、禁止事項の説明を受けます。

何度も説明しているのか、かなり手慣れた様子。
そしてギリギリ聞き取れるくらいの早口ですw


説明が済みましたら一旦待ちまして、いよいよ嬢とご対面。


「よろしくお願いします」


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


(ホームページから拝借しましたw)


本当だ!超可愛い!!

まさか、本当に若くて可愛い娘をつけてくれるなんて!!w
超感動ですw


挨拶が済むと、まずは一人でシャワーを浴びます。
服を脱ぐのを全部手伝ってくれました。


シャワーから出ると嬢はエステティシャンのコスチュームで


「じゃあまずこちらで四つん這いになって下さい」


いきなり四つん這いw

睾丸ちゅ~にんぐコースは普通のマッサージはなく、
とにかく睾丸を中心とした回春に特化しているようです。

80分以上で入ると普通のマッサージも受けられるそうな。

フェザータッチでゆっくりアナル周り、タマ周りをサワサワ・・。
こりゃあヤバイ!
冒頭からいきなり気持ちよく、あっという間にギンギンですw

60分も耐えられるかしら・・と一抹の不安がよぎりますww


「じゃあ仰向けになって下さい」


見つめられながら両手でローリング手コキ、さらにタマも濃厚に責められます。
お顔も非常に可愛いらしいので見つめられると興奮度倍増ですw

もう一度四つん這い、仰向けと様々な技を繰り出されまして、


「ブラジャーをとってもらっていいですか?」


うほー!
そろそろヌキにかかるわけですね!

タマへの執拗な責め、サオへの焦らしっぷり、
見事なテクニックで、冒頭からここまでずっとギンギンの状態が続いておりますw

ブラジャーのホックをもどかしい手つきで外すムシオ。
以前もどこかで書いたかもしれませんが、プレゼントの包装用紙を破る感覚ですねw

嬢はトップレス下着姿に。おっぱいは小ぶりですが、とっても綺麗な身体!


ここからは乳首もしっかり責めつつのローリング手コキで、もう逝きそうですっ。。
もうプレイボールが開幕しそうですっ。。(謎)


「もうイク? 我慢する?」


がっ・・我慢すりゅ。。


「ウフフ」


少し責めの強度を緩められます。
逝きそうなのを必死に堪えるムシオ。。w

しかしそろそろタイムリミッツ、
再びローリング手コキ、そしてタマも同時に責められまして・・


あわぁあひゃああああああぁ・・(*´Д`)


ムシオ!逝きますっ!!


どっぴゅふぅぅぅーん!(Em7)
     どぴゅぴゅぴゅぴゅっ!!!(D7sus4)

・・・ぴゅっ。(F#)



超飛んだし大量に放出!
睾丸ちゅ~にんぐの効果でしょうか、心なしかいい音でザーメンがまき散らされましたw


気持ちよかったー!
これまでの百戦錬磨の風俗ライフの中でも、一番タマを触られた気がします。
ムシオ的には、タマリたまったタマさん、さわっていいとも!って感じですw


再び一人でシャワーを浴び、服を着ますと少しの間、肩を揉んでくれまして、
さらに愛情たっぷり手のひらマッサージ。

そして終了っす。


いやー満足、癒されました。
こちらが責めることはできませんが、
受け身エステの営業形態としてはほぼ完璧なんじゃないすかねw

こりゃまた行っちゃうかな。
じっくりタマを責められたい方、睾丸ちゅ~にんぐコース、オススメですw

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋-1点
プレイ料金60分 11,800円料金3点
指名形態フリータマの扱い方5点
222142
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事