管理人日記

2007年06月 東京のムシオ体験談

バックナンバー

2007/06/14

あかね治療院

[ 池袋 ⁄ エステ ]お店の詳しい情報はこちら

最後は乳首 

蒸し暑いですね。
ムシオです。

今回は池袋エステ『あかね治療院』に行った時のお話です。
これまた新規開拓です。


池袋駅北口から平和通りへ。
店の看板はありませんので分かり難いですね。
18禁マーク(何か入りづらいですね)のドアを開け、まずは受付を。

店員の態度はなかなか好感が持てます。
サービス、システムの説明を丁寧にしてくれました。
お試し45分コース7000円を支払います。

ホテルも受付で選ぶことができます。

「現在ホテルが清掃中ですので10~15分程お待ち頂けますでしょうか。」

とのことですので本棚?に重ねられた雑誌(古い)を読みながら、待ちます。
待合室は受付の隣、青いカーテンで仕切られた3畳程度の空間になります。
とっくに15分以上経ちましたが?という所で呼ばれました。


今回のホテルは店から徒歩2分程度と、すぐ近くにありました。
利用料金2000円を支払い、部屋に入ると・・。

つり革、それに壁一面に電車の外と思われる風景が!!
どうやら痴漢プレイ専門の部屋のようですw
その割には・・
AVチャンネルが映りませんorz

たばこをふかしていると嬢が登場。


・・ちょいポチャといった所でしょうか(汗)


でも顔は可愛いし礼儀正しく、言葉使いも丁寧です。
許せる範囲でしょう。

「シャワーを浴びてこられる間にご用意しますねー。」

シャワーを一人で浴びます。
一人だけ裸になるのって気まずいですねorz
シャワーから出ると嬢が身体を拭いてくれます。

まずはうつ伏せになり、背中をアロマオイルでマッサージしてもらいます。
普通の枕なので置き場所によっては首が疲れるので注意。
マッサージは上手です、気持ちいいですw
アロマオイルはあまり匂いはしません。ローションのような感じでしょうか。

続いてお尻のマッサージ。
これも丁度良い力加減です。


そして仰向けになり、下半身マッサージ開始w
嬢はトップレスになり、添い寝した状態でローション手コキといった形ですね。
優しい手コキに癒されますww
トルネード手コキ、かと思いきや今度はそっと触れるだけ、とメリハリのついたサービス。

しかしなかなか逝きません。
しばらく手コキが続きます。
すると嬢が乳首を舐めてくるではありませんか(*σ´Д)σ
かなり上手っす。

きもちいぃーーーっ!

これにはたまらず・・

ムシオ逝きますっ!!


その後再びシャワーを一人で浴びます。
シャワーから出るとまたもや嬢が身体を拭いてくれ、メッセージカードを渡されます。

嬢が着替えている間にアンケートに記入し、一緒にホテルを出て終了。


なかなか良かったです。
後でホームページを見て気付いたのですが、耳かき、お風呂のサービスはありませんでした。
お試しコースだからかな?

今度は60分コースでも入ってみようかな~と思わせる内容でした。

ムシオ総合評価ルックス3点
4点サービス4点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋5点
プレイ料金45分 9,000円料金5点
指名形態写真指名-1点
328289
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事