管理人日記

2018年09月 東京のムシオ体験談

バックナンバー

2018/09/21

拘束された僕は地獄ヌキされた。

[ 新橋 ⁄ M性感 ]お店の詳しい情報はこちら

そりゃないぜ! 


こんにちは、ムシオです。

今回、蒲田付近で予定があったので、ついでにヌキヌキしてきちゃいましたw
遊んだお店はM性感の「拘束された僕は地獄ヌキされた。」です。

咲プロデュースの変態倶楽部とありますが、誰ですかねw
その道では有名なのかな・・。

出張エリアは、蒲田・品川・・新橋・大森・川崎・大井町・浜松町。
上のエリアは交通費が全て無料との事。

受付はないのでお店に電話をかけます。


「はい、モシモシ」


電話対応してくれたのは女性の店員!
今から遊べる嬢を尋ねます。


「え~今カラ案内デキるのは3名ネ」


あれ・・片言の日本語。。?

HPで案内できる嬢をチェックすると1人良さそうw
でも、その娘ってまだ出勤時間じゃないけど。

あの~〇〇さんって時間外なんですが・・


「〇〇さん、え~と、大丈夫ヨ」


大丈夫なんかい!!

結局その嬢で決定しましたが、ちょっと嫌な予感・・


「料金は60分で18,000円です」


え、17,000円じゃないの??


「あ、指名料間違えてた私、すいませんw」


・・不安しかないw

料金は60分コース総額17,000円(指名料1,000円込み)

駅から近めのホテルに入ったらお店に連絡。
10分位待つと扉をノックされ嬢の到着です。


「ヨロシクお願いしますネ」


えっ?(  ゚ ▽ ゚ ;)

やはりそうだったのね。。

〇〇さんって名前、絶対違うじゃんw
プロフィールの出身地とかその他諸々・・

ツッコミどころ満載でしょ!w

まさかさっきの店員氏じゃないよねw

年齢は記載されているより上ですが、
綺麗系のルックス、さらにボン、キュッ、ボンのナイスバディw

身体のラインを強調させるピチピチのワンピースがエロいw

結果・・まあ・・アリだけどw

ここは気持ちを切り替えまして、支払いを済ませます。
早口トークを聞きながら、洋服をヌギヌギしてシャワーへ。

全体的に丁度いい肉好き、形の整った巨乳ちゃんですw

シャワーはかなりサクッと終了w
歯を磨いてベッドに移動します。


「お兄サンはどういうのがスキ?」


「ハードがイイ?」


嬢はバックの中から、
合皮製のムチとスパンキングパドルを出しますw

パチンッ!パチンッ!(ベッドに)


「これどう?好きそうねw」


え、そうかなw


「まだアル・・他に・・」


続いて縄や手枷、ピンクロータ、大きさの違うアナルバイブなどなど。。
色々な道具が出てきますw


「ねえ、あなたならこれ(大バイブ)入るでしょw」


あ、いや、そんなハードなのはちょっとw


「ハイ、あなたソフトね」


切り替え早っ!

ギャグ混じりのトークが面白くなってきましたw
そして、どんなプレイになるかちょっと楽しみですw

嬢から仰向けになるように促されましてプレイ開始。

大きな音を立てながら乳首舐めw
内腿やタマ裏周辺を指でサワサワ・・

あれ・・意外とじっくり責めるんですねw
最初からグイグイくるのかと思いましたw

逆サイの乳首はピンクローターで責められますw

おおっ!

違う刺激が組み合わさって、変な感じですが気持ちいいですw

丁寧な全身リップで胸からお腹周辺、内腿、アナルを舐められます。
さらにスローな手コキも加わりまして勃起完了w

マイサンを咥えられフェラをして頂きます。
そしてピンクローターでタマ、アナル周辺を刺激w

続いて嬢が体勢を変えまして、サイドポジションからフェラ!
ムシオに向かってお股を開き、無言の触ってアピールw

嬢のアソコに指を入れて、お互いを責め合いますw

ジュポッ!ジュポッ!ジュポッ!ジュポッ!

激しいっ!
これヤバかもw

ああ、ちょ、ちょっとストップでw
ふう~、一旦乳首舐めをしてもらい休憩タイムw

落ち着いたら素股をリクエストw
嬢がローションを取り出すとマイサンに向かって、

ビュッ!ビュビュッ!!

めっちゃ雑っ!w

騎乗位素股でフィニッシュを迎えますw

ヌチュッ!ヌチュッヌチュッ!ヌチュッヌチュッヌチュッヌチュッ!

ううっ!気持ちいい!
乳首は再びピンクロータで責められます。

うぁぁ・・もう、もう出ちゃいそう・・


「ダシて・・ワタシも気持ちいいヨ!」


やっと喋ったw

ああああぁぁ!出る出る!出る!!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっ!どぴゅどぴゅ!!どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!

嬢の手と自分のお腹に大量発射!


「イッパイ出たネw」


残り時間はまだありましたが、我慢できずにフィニッシュとなりましたw
ザーメンを処理したら、嬢が先にシャワーへ。

なんで自分だけやねん!w

最後までツッコミどころ満載でしたw

残った時間はマッサージをして頂きまして終了。
嬢が先に部屋を出たら一人でシャワーを浴びてホテルを出ます。

うむ。スッキリしたけど満足度としてはイマイチw

他の在籍嬢がどうかはわからないけど、
今回の嬢はプロフィールと全然違かったよねw

ここまで違うと残念です。
嬢もテクニックも悪くはなかったので助かりましたが。。

う~ん、モヤモヤするぜ。。

ムシオ総合評価ルックス3点
2点サービス3点
店員3点
また行きたいと思う?わからない部屋3点
プレイ料金60分 17,000円料金3点
指名形態写真指名プロフィール信頼度1点
4933
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事