管理人日記

2016年05月 東京のムシオ体験談

バックナンバー

2016/05/24

いけない歯科衛生士 渋谷店

[ 渋谷 ⁄ M性感 ]お店の詳しい情報はこちら

視覚を使わない快楽 


こんにちは!ムシオです。

先日久しぶりにSPA様に取材して頂きました。
バックナンバーになりますが、2016年5/24号 (2016年05月17日発売) にて。



『ヌキを10倍楽しむ69の秘術』
という特集で載ってますw
機会がありましたらチェックしてみて下さいヽ(^o^)丿


さて、今回入ったお店はこないだオープンした「いけない歯科衛生士 渋谷店」

系列の錦糸町のお店、今は無いけど池袋のお店は好感触でしたので今回も期待大。
道玄坂、百軒店にあるコンビニの前でお店に電話します。


「スタッフが迎えにいきますので服装を教えて下さい!」


ふむ、ムシオの服装(風俗用の目立たないやつ)を伝えます。
迷彩パンツの店員氏が迎えにくるとのこと。


「どうも!渋谷歯科衛生士ですか?」


やがてロン毛の店員氏が登場。
髪は後ろで結んでまして、ラフな格好。
何となく、ロハスな雰囲気が漂っておりますw

チキンなムシオは一瞬怖い感じの人かな、とビビりましたが対応は丁寧で好感触。


お店の説明は以前錦糸町で入った事があるのでサラッと。
プレイ中はアイマスク、手枷を常に装着、タッチNGの完全受け身風俗とな。


店員氏の案内ですぐ目の前のレンタルルームに入ります。

受付でルーム代を支払い、店員氏と一緒にプレイルームへ。
男二人でプレイルームの感じはどうも苦手ですw

イベントを開催しておりまして、なんとジャンケンで勝てば半額になるそうです。
※現在はイベント終了している模様


「最初はグーでいきますよ!最初はグー、じゃーんけーん・・」


えっ、もう!?

ちょっと・・緊張の瞬間!!


店員氏 パー


ムシオ グー


負けました。。orz


敗北の料金、45分コース、9,000円を支払います。。

ああ、安いけれど何だか損したような複雑な気持ちだわ。。w
勝負の世界は厳しい。。


女の子が来る前に、事前にシャワーを浴びます。
シャワーを浴びまして、腰にタオルを巻き巻き。
手かせ、アイマスクを装着し、仰向けになって待機。


コンコン!


「よろしくお願いします!」


ご対面!・・とはちょっと違うなw
嬢が入ってきました!
見えませんので嬢のルックスは不明w


「あ、うつ伏せでお願いします」


あっ、すいませんw
うつ伏せになります。
この時点でタオルが外れまして、嬢から見るとムシオ、全てをさらけ出しておりますw


さっそくプレイスタート!

パウダーで絶妙なフェザータッチ!w
ああっ・・そうそうコレ!たまらんですw


「あれ?チンポの先からお汁が垂れてるじゃない!ナニコレ?」


ハァハァ・・ガ・・ガマンジルデス。。

嬢はいきなり痴女全開モード!w
どうやらムシオも参加するタイプの寸劇が繰り広げられますw


「じゃあ四つん這いになって」


四つん這いになります。。
アナルを中心に責められまくります!

ああ・・気持ちいい・・けど・・

(やはり)指入れはダメっ( ̄▽ ̄;)!!ww

これね、どうしてもムシオは苦手みたいです。。
前立腺はナシでお願いします。。


「ほら、膝立ちになってごらん」


膝立ちの状態になりまして、
後ろから乳首、タマ、アナル、手コキと責められます。

後ろからタマを触られる幸せ。。w


「いやらしい乳首ねー!こんなに固くなってるよ!」


はひぃ。。w
もう発射したいです。。(;´Д`)


「ほら乳首もチンポもこんなに固い!」


いや、それは見えないから分かりません。。

もうそろそろフィニッシュ、
仰向けになるよう促されます。


「ほらほら、どうされたいの!?」


チ・・チンチンヲコスッテホシイデス・・。

ムシオも参加するタイプの寸劇ですのでw


ニュルニュルッ・・ニュルニュルニュルニュル・・


ぐあああ、気持ちいいい・・もう・・我慢できないっす(;-д- )w


「いいわよ!たくさん出して!」



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっ!どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅヽ(´A`)ノ!!


はぁはぁ・・気持ちよかった・・・w
見えないのにこの気持ちよさw


「お疲れさまでした。タオルかけますね!」


嬢の態度が(いい意味でw)豹変w
嬢が部屋を出てノックしたらアイマスクを外していいそうですw


コンコン!


ふうう、ようやくアイマスクを外します。
いつの間にか部屋は薄暗く設定されておりましたw

じっくりシャワーでローションを落として、レンタルルームを後にします。


今回も安定のサービスでしたw

脳から何らかの特殊な快楽物質が出ているような感覚w
たまにはこういう変化球風俗もいいですね!
本当の自分をさらけ出すチャンスですw

前立腺責めが苦手な人でしたら、30分コースで十分満足できるかも。
また、やはり終始アイマスク装着なので、その辺が賛否分かれるところですな。


ところで、一応ツッコミを入れておかなくては・・


歯科衛生士ぜんぜん関係ねえから!

見えねえし!

ムシオ総合評価ルックス-1点
4点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋-1点
プレイ料金45分 9,000円料金4点
指名形態フリーパウダーマッサージ5点
12483
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事