管理人日記

2016年03月 東海のムシオ体験談

バックナンバー

2016/03/04

プレミアム・ジュエリ-

[ 名駅 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

いいお店なんだけど。。 


そいやっ!ムシオです。

名駅の店舗型ヘルス、「プレミアム・ジュエリ-」へ入ってみました。

25歳~35歳の“オトナ カワイイ”女性と触れ合えるプレミアム空間、とな!
いいですね!

そしてまたもや星グループ。
何だか通っているうちに制覇しそうな勢いなので、もう制覇してやろうかと目論んでますw

お店は風俗ビルの8階。
エレベーターで到着すると、すぐ目の前に受付です。


「いらっしゃいませ!ご予約されてますか?」


いいえ、初めてですw

そのまま、手の消毒をされまして、靴を脱いで待合室へ通されます。

待合室のソファーに座ると飲み物の注文。
アイスコーヒーを頼みます。


飲み物がきまして、しばし一服し、ようやく受付ですw

出勤嬢の写真を一枚一枚、説明しながら丁寧に接客してくれます。
ムシオは頂いたアイスコーヒーをストローでチューチューしながら嬢を選びます。

なんか、この辺はグループで徹底してますね。
かなりの好印象ですw


さて、すぐ案内できる嬢は4名。
さらにその中から、スタイルも良く、身体も綺麗で若めの嬢を指名することにしました。
ムッチリした身体が美味しそうwぐひひw

45分コース、14,000円+入場料2,000円+指名料1,000円-割引1,000円、
計16,000円を支払います。


後から客が入ってきまして、同じように接客されてました。
徹底してますw


さあご案内。
プレイルームまで店員氏に案内されまして、プレイルーム内で嬢とご対面です。


「よろしくお願いしまーす」


可愛いじゃんっ♪

さっそくシャワーってことで、服を脱がしてもらいます。
先に全裸になるムシオ。


「じゃあ私も脱がしてもらおうかなっ」


喜んでっ♪
嬢のシャツのボタンを一つひとつ外していきます。
楽しいっす\(◎o◎)/!w


しかし、ブラジャーのホックを外し、巨乳が露わになったあたりで異変が起きました。。
スカート、パンティも脱がせます。。


完全におばちゃんボディ(;一_一)


写真との違いにゲンナリ。。
胸、おしり、お腹のたるみ具合、あの写真のハリのある美味しそうな身体はどこへ。。
お顔は可愛いらしいのに。。


気を取り直して備え付けのシャワールームへ。
泡で丁寧に洗ってくれます。

身体を洗ってもらい、うがいを終えましたらプレイ開始っす。


ムシオはベッドに仰向けになりまして、嬢は上に乗ってキス!

そのまま嬢は下へ、乳首舐めから全身リップ。
脇やソケイ部も丁寧に舐め上げられて気持ちいいっすw

そしてタマ舐め。
優しくタマを掴んで、真ん中をレロレロ?これハンパないっす!w
それに何だか安心してタマを委ねられるというか、安心の気持ち良さがありますw

フェラは優しめ。
咥えたまま、口の中の舌で刺激する感じです。
これも気持ちいい・・w

ああ・・そろそろイキそうイキそう・・w


「交代する?」


え。。
交代しなくていいんだけど。。(゜-゜)

断るのもアレですので、今度はムシオが責めます。。

再び対峙する嬢の身体。。
ううむ。。やはりおばちゃんボディ。。orz

乳首を舐めながら、嬢の局部を手で愛撫。。
今回はクンニはパス。。


「あっ、あんっ、気持ちいいっ!」


くう・・やはりダメだ。。
萎えちゃいました。。


しばしムシオが責めまして、そろそろ終了の時間が近づいてまいりました。
再び嬢に責めてもらいます。

ローションを用意する嬢。
フィニッシュは素股かな?

まずは萎えたマイサンを立たせようと、口に含み、乳首を撫でながらフェラしてくれます。

あうっ、気持ちいい!やはりテクニックがすごいw
あっという間にフル勃起!

今度は唇も動かして、激しめのフェラです!


ジュポッジュポッジュルジュルジュルジュルジュル・・


って、ああ、イキそう!あれ素股は!?
だめだいくいくっ!!あっ出ちゃうっ!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅっ!!!

嬢のお口に射精!!
ふえー気持ちええー(*´д`*)w


「(ペッ)すごくたくさん出たよー」


すごくたくさん出たようですw
一度萎えた分、二発分出たって感じですかねw

使われなかったローション。。w

再びシャワーで身体を洗ってもらい終了。
帰りはアンケートや飲み物はなく、そのままエレベーターに乗ってお店を後にします。


サービスはとても良かったです。
店員氏の接客も抜群です。

しかし、しかし、嬢の身体がなぁあぁ。。

人妻店でしたら全然許容範囲内だと思います。
でもそんなつもりじゃなかったのです。。エロいお姉さんが良かったのです。。
大人しく若い娘のお店を選べば良かったかも。。

ここはまた別の嬢で再チャレンジですなw

ムシオ総合評価ルックス2点
3点サービス4点
店員5点
また行きたいと思う?わからない部屋4点
プレイ料金45分 16,000円料金3点
指名形態写真指名タマ舐めテク5点
193158
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事