管理人日記

バックナンバー

2015/02/19

多摩クリスタル

[ 多摩センター ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

マジックミラリズム 

こんにちは、ムシオです。

東京なのか、神奈川なのか、
と入り組んでいる地帯ですがここは東京!

多摩センターの店舗型ヘルス、「多摩クリスタル」へ行ってまいりました。

略して「タマクリ」でしょうか。
ああ何度でも言いたい!タマクリ!

小田急線、多摩センター駅を出ると「パルテノン多摩」がどどーんと構えておりまして、
お店の位置としてはその向こう側にございます。


何といってもここは、

●当店は完全マジックミラー指名制度ですから無料でご指名可能です。

だそうで、嬢をマジックミラー越しに実物指名が出来るそうな。
いいですね!


例えると、ネットで写真指名するデリヘルが通販なら、
受付で写真指名するヘルスはお取り寄せ注文。
しかし実物で確実に指名できるこちらは・・

まあいいか。。
あまり素敵な例えじゃないですね(汗)

とにかく、決して安くない出費なので、確実に選べるというのは好感が持てます。


お店は目立ちますが、入口はちょっぴり入りづらい雰囲気。


「いらっしゃいませ! 何分コースで入られますか?」


受付で選択するのはコース時間のみ。

30分か、45分か。。
初めてのお店ですし、長い時間で入ってみましょう。

45分コース料金、16,200円をお支払い。


支払いが済むと、
そのままイケメン店員がマジックミラーのお部屋へとご案内。


マジックミラーのお部屋。
こちら側はブラックライトなネオンなお部屋。

先客のおっちゃんがおりまして、ムシオが入ると途端に


「あっ、あの娘にします!右の前の娘っ!」


と、ソッコーで嬢を指名しておりました。

(#・∀・)イラッ!!

何となく漂う、時間いっぱいじっくり検討しているフリをしつつ嬢を眺め続け、
他の客が来た途端にオキニ嬢を取られないよう指名した、みたいな感じの悪さ。。

いや、分かんないっすけどw
そういう楽しみ方もあるのかもですし、ありがちな光景かも。。


マジックミラーの向こう側は明るいお部屋に嬢が5名待機しておりました。

一人でくつろいでいる嬢、数人で何か話している様子の嬢、様々です。
顔だけでなく、身体もじっくり観て選ばねば!


「女の子が決まりましたらお声をおかけ下さい」


とイケメン店員氏。
呼び出しボタンがありますが、
そう言われると、何だか早く決めないといけない気持ちになります。。


うーん。
全体的に嬢の年齢層は高めですかね。。
それでも実物を見て選ぶのは楽しいっすw

厳正なる選考の結果、
手前側に座っている、ちょっとぽっちゃりした嬢を指名することにしました。

すると指名した嬢はお呼びがかかり、すぐにご案内&ご対面となります。


「よろしくお願いしまーす」


明るくて感じのいい嬢です。

嬢と一緒に階段を上がってプレイルームへ。
プレイルームはシャワールームが各部屋についているタイプ。
ベッドの周りには鏡が設置されております。

まずは嬢と一緒にシャワーを浴び、身体を洗ってもらいます。
イソジンでうがい。

シャワータイムが済むと、ムシオはベッドに仰向けに。

ここからは普通のヘルスサービス。

キスは無し、嬢は覆いかぶさり乳首舐めから。
左右に、舌を強く押しつけるような乳首舐めです。

勃起しました!w

そしてフェラ!


「どこが気持ちいい? 先っぽ? 裏スジ?」


ふむ、いいっすね!
気持ちいいところを重点的に、丁寧にフェラしてくれますw
しかし、この角度では鏡越しに嬢の身体の裏側が見えない。。

一生懸命身体をずらして嬢を見ようとすると、


「あっ、見たい? いいよー好きなようにして」


やった!w
遠慮なく嬢の身体を(あえて鏡ごしに)堪能しますw

柔らかくて綺麗ないい尻だなー!
ぷりんぷりん!

せっかくのいい尻!
今回はこの尻を揉みしだきながら果てようと思いますw

嬢のプランでは、おそらくこの後、騎乗位素股でフィニッシュの流れでしたが、
座位になり、ローション手コキをリクエスト。


ニュルニュルニュルニュル・・


ああああ・・気持ちいい・・・!!
ああああ・・いい尻だあぁ・・・!!

・・・・いく!!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっどぴゅっどぴゅっどぴゅっ!!


大量発射ー!!
ほーーっ。気持ちよかったー!w

飛び散ったザーメンを処理してもらい、
少し余った時間は嬢と世間話し、再び嬢に身体を洗ってもらって終了っす。


この場所にこんな店があるのはいいことです。
何といってもここはマジックミラー指名ですね。
これにつきます。

全てのお店に導入されればいいのにw
ルックス面での失敗指名が大きく緩和されるしw

また近くに来たら寄らせてもらうかもっす。
グラッチェ!タマクリ!

ムシオ総合評価ルックス3点
3点サービス3点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋2点
プレイ料金45分 16,200円料金3点
指名形態写真指名実物指名5点
206117
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事