管理人日記

新着体験談

2024/05/24

神田ハンドメイド

[ 神田 ⁄ 手コキ ]お店の詳しい情報はこちら

シコられ隊!出陣! 


はにゃにゃフワ~~~ッ。

は?

ムシオです。

どうあがいたって、シコり、シコられて生きていく人生です。
女の子にシコシコされたい願望がMAXとなりましたので、手コキのお店で探すことにしました。

出来れば3Pがいいんすよね。

どこか良さげなところはないかしら・・。

で、見つけました!
期間限定の3Pコース、20分5,000円、いいじゃん!

「神田ハンドメイド」に決めました!
たぶん大分前行ったことあると思うんだけど、どうだったかな~。


--------------------------------------------------

目次

お店へ

おプション選択

お尻

おまとめ

--------------------------------------------------


・お店へ


神田駅西口を出て、お店に電話します。


「はい、ハンドメイドです」


あっ、今駅前で、3Pでお願いしたいんですけど・・・。


「ちょっと今3Pできる子がいなくて・・・」


え('Д')!

なんだ、じゃあやめようかな、とも思いましたが
せっかく電話したし、ひとヌキしていくか。。と考えを改めまして
サクッと15分コースでお願いすることにしました。


「女の子は着衣のままですがよろしいですか?」


はい、服着たままで(ほとんど調べてないので)フリーでいいです。

もはやフリーマンです。
フリーでもベッツにいいよね。

んで嬢の谷間見て、
オウ!タニマが・・つって特大アーチを描いたサヨナラザーメンをドジャ顔で・・
いや失礼しました (;-_-) =3


「そこからですとドリーム7が近いので5分後に予約しておきますね」


おう、近くにあるんすね。
ありがとうございます。


「ドリーム7の場所はサイトで確認して入室後ご連絡お願いします」


お、おう。。

サイトで場所を確認します。
なるほど確かに近いですね。


神田駅西口

西口商店街のゲートをくぐって直進!
(途中コンビニで飲み物を買って)
再び先にあるゲートをくぐって左にちょっと曲がったところに、


神田ドリーム7

ありました!
受付はエレベーター無しの5階とな。。


神田ドリーム7

この階段の感じがむかつくw
ひいひいカロリーを消費して5階の受付に到着。。


「いらっしゃいませ!ハンドメイドのご予約の方ですか?」


話が早い!
60分のルーム料金、2,000円を支払い、お部屋に通されます。


神田ドリーム7

部屋の中はこんな感じ。
まさにプレイだけに特化した狭い異空間、無限城。

再びお店に部屋番号を連絡します。


「かしこまりました!すぐに女の子が伺いますので!」


楽しみ楽しみ(*'▽')


・おプション選択


待つこと5分程度でしょうか。
ノックされて女の子が登場します。


「初めましてー!よろしくお願いしまーす」


可愛い!
マスクしてて全貌は分かりませんが、たぶん可愛い!w


「15分でよかったですかー?」


あ、はい。ちょいヌキしに来たんです。


「オプションなど希望はありますか?」


ああ、そうか、何か付けてもいいかも。
オプション一覧表を見せてもらいます。

女の子はお尻がむっちりしてそうなので触りたいです!
お尻お触りは+1000円とな、これを付けてみましょう。

15分コース料金3,000円、お尻お触り+1,000円、計4,000円を支払います。

部屋代を合わせると計6,000円ですな。


「あっ、下は脱いだ方が触りやすいですか?」


ぬおっ!いいんすか!?ぜひぜひ!!

嬢はスカートを脱いでパンティ姿。
むっちり下半身が露わに(/・ω・)/
大きいお尻で触り心地良さそうw

たとえ15分でも全力で興奮を!
ムシオは例によって全裸(靴下残し)になりますね!

お尻を触らねばなので、寝るのではなく、座位を選択します。
横の壁に寄りかかって、テディベアのポーズ。


「こう座った方がいいですかね」


嬢は膝の上に座って、向かい合う形でプレイスタート!
勝手に興奮して既に半勃起!

シコシコシコシコ・・・。

はあっ、気持ちいい・・・。けど、これじゃお尻が触りづらい。。


・お尻


隣に座ってもらう形にポジションチェンジ。
うむ、この方がお尻は触りやすいです。

むほー。ムチムチのお尻の触り心地、いいですね♪
適度な張り具合ですw

嬢はフル勃起に至ったマイサンをシコシコしてくれます。

これはいい塩梅。

ああ、マスクしたままですけど、こんな可愛い子がマイサンをじっくり見ながら
シコシコしてくれている。

ムチムチのお尻は撫でたり揉んだりします!

ここでローションを投入されます!

ニュルシコシコシコシコ・・・。

くおお、やっぱりローション手コキはすごいw

シコシコシコニュルシコ・・・。


「・・・・・・・・」


シコシコシコシコ・・・。

シコシコシコシコ・・・ニュル。

・・・・・。

・・・・・。

やばい!これ以上の展開は無さそう!

片手でシコシコするのみ。
残り時間も心配になってきました!

気持ちいいけど、これはけっこう集中しないとイケないやつだ。。
せめてお尻に顔を埋められたら興奮でイケそうなのに。。
集中!!

あー、ムチムチのお尻。。

ムチムチのお尻。。!!

きたっ(;´Д`)!!

全集中!
射精の呼吸!壱ノ型!足ピン!!(言ってません)


「勃起術!パンティ越しの尻!!」(言ってません)


デデデデ出るッ!!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっ!!どぴゅっ!!


シコシコシコシコ・・

あ、いやちょっと待って!今シコシコしないで(;´Д`)!!
たまらずギブアップ!!


「すごーい!たくさん出ましたね!」


はぁはぁはぁはぁ。。
たくさん出ました。。

イキましたね!
いやーイケました!!

手コキ柱(謎)としての任務を全うしました!w

ザーメンを処理してもらって、軽く会話して終了。
聞けば、まだ入店してから日が浅いとのこと。
なるほど、まるでプライベートで手コキしてもらったかのような、リアルで新鮮なプレイでした。

先に嬢は部屋を出て、ムシオは一服してから出ることにします。


・おまとめ


ふう、充実の15分でした。

思い返してみれば、結局嬢はマスク取らなかったので素顔は不明のままですw
また片手、サオだけのサービス、のサオだけ屋さんでしたね。
言えばマスクも取ってくれたでしょうし、タマも触ってくれたと思います。

でも、言~え~ない~よ~。
(金玉サワサワが)好~き~だ~な~んて~。

素人っぽさはとてもありましたので、
そういうのが好きな方には慣れてない今がチャンスでしょう。

接客の感じはよかったので、これから経験を経て良嬢に育っていきそうですね。

また会う機会があったらオールヌードだったり少し過激なことをお願いしてみたいですw

シャワーは浴びてませんが、
よくウェットティッシュで拭いてくれたので不快感はありません。

真夏になるとシャワーが欲しいかも。

ムシオ総合評価ルックス4点
3点サービス3点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋2点
プレイ料金15分 4,000円料金5点
指名形態フリーむっちりお尻5点
4531
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

神田ハンドメイド

2024/05/24神田

華椿

2024/01/21巣鴨

ゴールドハンズ

2023/12/20新橋

過去の記事