管理人日記

バックナンバー

2019/06/05

ヌルテカ

[ 池袋 ⁄ ホテヘル ]お店の詳しい情報はこちら

みんな!セクハラ整体師になれちゃうぞ! 


こんにちは、ムシオです。

池袋のホテヘル「ヌルテカ」で遊んできました。

ムシオ世代は某ファミコンゲーム(リアルに谷に落ちるやつ)を連想してしまう店名ですが、
(ニュースになってる芸人さんの方じゃないよ)
こちらは悪徳整体師になりきって女の子に卑猥なマッサージができるお店。

マッサージという名のセクハラプレイ。
そして、店名通りオイルでヌルヌル、テカテカになるわけですw

それに加え、最後にはヘルスプレイもできちゃう。
とても魅力的なプレイ内容とコンセプト。

新規は指名料無料との事なので、
前もって予約をしまして池袋北口にある受付へ。

受付に到着すると、白い施術着を着た店員氏がお出迎え。

まずは予約した旨を伝えまして、
指名した嬢の写真(モザイクなし)を拝見しますw

くほっ!
このままなら期待度高し!w

総額60分15,000円(新規で入会金、指名料無料)をお支払い。

リーズナボーなホテルをお店で予約してくれました。
初回なのでプレイ内容や手順を説明していただきます。

ふむふむ・・ふむふむ・・

特殊な流れだから、真面目に聞きますw
説明は丁寧でとてもわかりやすかった、店員氏サンクス!

受付が終わったらホテルに向い部屋に入室。
ここからは説明通りの手順で進めますw

まずは洋服を脱いで、真っ裸にバスタオルで待機。。

少しするとチャイムがなって嬢の到着です。
顔と顔が対面しないよう、扉は半開き。

グリンスとマウスウォッシュの入った袋を受け取ります。
闇取引の現場みたい。。

一人シャワーの間に嬢は部屋で準備。
洗い終わったら扉を少し開け、お声掛け。

準備大丈夫ですか~w


「はい・・」


ではオープン!

ドキドキ・・ドキドキ・・

うほぉ~!
絶景!絶景!(*゚∀゚)

患者さんはアイマスクを着けてうつ伏せでスタンバイ中w
そしてTバックの紙パンツに薄い生地のキャミを着用しておりますw

クビれたウエストにプリプリなお尻。
全体的に引き締まったナイススタイル!

ベッドの横には、
ローター、ローション、オイルが2本用意されています。

ただローターは終わった後に気づいたので使っていません。。
悔しいです。。(´・ェ・`)

ではでは、「礼」をして、構えたらいざ対決。。いや、マッサージ開始!

視界ゼロの患者さんをセクハラできるシチュエーションが最高!w

まずは体全体をサワサワ・・

ビクンッ!ビクンッ!

楽しいっ!
それじゃあ、オイル使いますね~♪

あ、一応整体師になりきってるつもりですw
脚、お尻、背中周辺に大量投入!


「ん・・・あっ」


マッサージをしながら体全体にまんべんなく伸ばします。

モミモミ・・ヌルヌル・・モミモミ・・

テッカテッカ!ヾ(*´Q`*)ノ
見た目の卑猥さが倍増!

気づくとマッサージと言うより、セクハラがメインになってるムシオw
お尻と紙パンツのキワばかり触ってるんだな、これがw

我ながら悪い整体師だぜ。。

次は四つん這いになってくださいね~♪

オイルで輝いたお尻!(*'▽'*)
四つ這いになるとライトに反射して輝きが増しますw

これ、照明の設定は明るめにするべしw

モミモミ・・サワサワ・・

うほっ!
紙パンツには小さなシミ(*゚ー゚)σ

続いて上半身を起こし、後ろから抱きしめる体勢にチェンジ。
バックからオッパイに大量のオイルを投入!w

白いキャミから露わになったピンコ立ちの乳首!w
そして細いのに大きなオッパイ!w

これこれ~!
この絶妙な透け具合がたまらないw

背後から手のひらや指先を使い優しく撫でます。


「はあぁ・・」


どうですか?w


「気持ちいいです・・」


するとムシオの股間をニギニギ・・ニギニギ・・

お、おふっ・・

患者さん、そ、そこはマイサンですよ(*´Д`)

ムシオの卑猥なマッサージで体が温まってきた様ですねw
それではアイマスクを外しましょう!

うはっ!
ええやん!カワイイ~!

アイドル系のルックスw
受付で見た写真と全然変わりません!

挨拶するとギュッとハグをされ、ディープキス。
ここからヘルスプレイに移行。

レロレロ・・レロレロ・・

患者さんから積極的な濃厚ディープキスw
そして紙パンツを脱がせるとIラインはツルツルですw

美味しそうなのでいきなりクンニ、そして手マン!
指はヌルっとすんなり入りましたw

クチュクチュ・・クチュクチュ・・


「んぁぁ・・そこ・・もっと・・」


患者さん、この辺りこってますね~(*`▽´*)

重点的にほぐしましょうw
徐々にペースアップ!

クチュクチュ・・グチュグチュ!グチュグチュ!

グチュグチュグチュグチュ!グチュグチュグチュグチュ!


「あぁぁぁぁぁ~」


「出ちゃう出ちゃうよ!」


マン汁ブシャーーー!


大量潮吹きでベッドはビショビショ・・w
凄いよ患者さん・・w


「んはぁ・・恥ずかしい・・」


ここで攻守交代、今度は責めていただきます。
ベッドに横にされ、乳首舐めからフェラw

ジュルジュポッジュポッジュルジュル・・

うう・・気持ちいい・・

見つめながら咥えてくれるので、すぐフル勃起状態にw
カワイイから。。こうかは ばつぐんだ!w

余裕のある段階で素股をリクエストします。

透けたキャミを脱がし、天然ローションで騎乗位素股w

ニュルニュル・・ニュルニュル・・


「クリに擦れてる・・気持ちいい・・」


ヌッチャヌッチャ・・ヌッチャヌッチャ・・


「凄いエッチな音・・」


素直な反応が非常にエロいです。。

うむ、まだテカリが足りないな。。
オッパイにオイルを追加!追加!

ヌリヌリ・・ヌリヌリ・・

くぅ~!
ヌルテカオッパイ!

輝く体!(*´∀`*)
エロい!エロいっす!

ヌチャヌチャヌチャ!ヌチャヌチャヌチャ!

くはぁっ!激しい!

ザーメンが急上昇!

ぐおおおぉぉぉ!
患者さん、もうダメかも!

イクイクイクイクイクイクイク!

ヌルテカ最高! (;´Д`)



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅー!どぴゅどぴゅっ!ぴゅっ!(ティーティリィティー!ティリリー)

大量のザーメンを発射!

ぷはぁ~!スッキリ!

ムシオの身体に飛び散ったザーメンはティッシュで処理していただきます。

最終的にオイルは1本消費。。
どうせなら全部使っても良かったかも、ヌルテカだし。。

最後は一緒にシャワーへ。
綺麗にオイルを落としてもらい終了です。


いやぁ~とても楽しめるコンセプトでした!
ワクワクするシチュエーションはクセになりそうw

今回の嬢はスタイル、エロさ共に満点w
感度も良かったので施術中の満足度は高かったな~!w

反応の薄い嬢に当たったら、施術中の楽しさ半減しそう。。

あと、整体師になりきる事と、上手なセクハラマッサージは重要w
それによってヘルスプレイが濃厚になりまっせw
またヌルヌルテカテカしたいな。。

THE END

ムシオ総合評価ルックス4点
5点サービス5点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金60分 15,000円料金4点
指名形態写真指名コンセプト5点
4427
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事