管理人日記

バックナンバー

2016/11/11

ももいろ乙女塾

[ 立川 ⁄ デリヘル ]お店の詳しい情報はこちら

ももいろ食べごろ 


どうもどうも!ムシオです。

立川のホテヘル、「ももいろ乙女塾」で遊んでみました。

最近リニューアルしたようですが、ここ、大分前に来たことあるような気がします。。
あれ?やっぱり初めてかな?もはや記憶が曖昧。。w

まずは受付へ向かいます。
立川駅南口から歩いて数分、ピンサロが入ってるビルの5F。
看板がどこにも見当たりませんので、HPを参照せねば辿り着けませんw


受付に到着すると、メガネの店員氏がフレンドリーに接客。
早めに案内できる嬢、5人の写真が並べられます。


「どういった娘がいいですか?」


あ、じゃあ可愛くて性格のいい感じの娘で。。


「それでは、こちらの3名になりますね」


うーむ、この時点で省かれた2人は、
可愛くない上に、性格が悪いのかな。。(・.・;)


おすすめ3名のうち、2人は若干ギャルっぽかったので、
残った清楚系な嬢を指名することにします。

45分12,000円+指名料2,000円、
店舗HPにある合言葉の割引が1,000円、計13,000円をお支払い。



少し時間がありましたので、
近くのゲームセンター&バッティングセンターをウロウロしてホテルに入室w

入室後お店に連絡すると、すぐに嬢がきました。


「よろしくお願いしまーす」


おおっ、思ったより清楚系!!

長い黒髪に大人しめのファッション♪
まさにたまに見かける手の届きそうな(失礼w)可愛いめの娘って感じです。

とても風俗嬢に見えない、という点で興奮w


「あっ、それじゃあシャワー行きましょうか?」


さっそくお互い裸になりますw

嬢は細く綺麗な身体に巨乳、そして鏡越しに見えるむっちりしたお尻に大興奮w
シャワールームに入った頃には既に半勃起w


おれはもう、勃っている!


シャワーで身体を洗ってもらいましたら、
プレイの前に嬢は制服を着ますw

これ、さっき裸で興奮した後だから別に着なくてもいいよね。。
若干のトーンダウンが。。w


さあプレイスタート!
嬢に責めてもらいます!

ムシオはベッドに横になって、キスから乳首舐め、
フェラ、タマ舐め。。w

ソフトなサービスで、ぎこちないのですが、
これはやばい、素人っぽくて興奮度高いからでしょうか、もうイキそう(汗)


やばいやばい、嬢の身体を堪能せねば!!w
慌てて制服を脱がせまして、こちらが責めます!

おっぱいをナメナメ、嬢のお股を開いてクンニ!クンニ!クンニやで(*゚∀゚)=3


・・ふう、堪能w


再び嬢に、唾たっぷりに乳首舐め手コキ、フェラと責めてもらいますw


シコ・・シコシコ・・ペロ・・レロレロ・・


あっ、あかん、もう出るっ!!
でも悔いはない!!w



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっ!!どぴゅっ!!どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!!

くあああぁ気持ちいい。。


「大丈夫でした?気持ちよかったですか?」


はひ。。


またシャワーで身体を洗ってもらい、嬢とホテルを後にします。


うーん、この素人っぽい見た目、ぎこちないサービスで逆に興奮するパターンでしょうか。
良かったです。

ヌキとは、奥が深いですな。。

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス3点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋-1点
プレイ料金45分 13,000円料金4点
指名形態写真指名素人っぽさ5点
13161
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事