管理人日記

バックナンバー

2024/01/21

華椿

[ 巣鴨 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

スタイリッシュかつ濃厚 


どうも、ムシオです。
今年も張り切って風俗へ行きましょう!

今回は巣鴨の店舗型ヘルス「華椿」を目指すことにしました。

お姉さん専門のヘルスということで、30代くらいの嬢が多いんでしょうかね。
お姉さんのお股をたっぷりクンニしちゃうぞー(*'▽')


--------------------------------------------------

目次

お店へ

嬢とご対面

凄く出るんです

まとめ

--------------------------------------------------


・お店へ


巣鴨駅北口

ずいぶん久しぶりの巣鴨。
そうそう、こんな感じでした。
以前はよく来てたような気がするなあ。

巣鴨駅の北口を出て、西友を目指して歩くとすぐお店が見えてきます。


------------------------
※系列店で遊んだ記事はこちら
【COCOMERO(ココメロ)池袋店 ジメジメをレロレロ】
【COCOMERO(ココメロ) 安定の巨乳ヘルスでリハビリ風活】
【COCOMERO(ココメロ) 巨乳専門店で二度ヌキ】
【アリスマリオン 散る桜、飛び散るザーメン】

------------------------


華椿

到着。
お店の名前から想像してた感じと違って、スタイリッシュな入口です。


「いらっしゃいませ!」


店員氏は元気があってハキハキ好印象。
予約してない旨を伝えます。


「早い子ですとこちらの3名ですね」


写真を3枚並べられます。
うーん、この中だったらこの子がいいかなー。

45分コース料金13,000円+指名料2,000円、計15,000円を支払います。

渡された番号札とリクエストシートを持って2階の待合室へ。


ドリンクバー

え!まず目に飛び込んでくるドリンクバー!
ナニコレすごい!カフェみたい!コーラ頂きますw

一つ一つの席に仕切りがあって居心地がいいように工夫されてます。
無料Wi-Fiも設置されてる模様。


喫煙ルーム

喫煙ルームもあります。
吸う人も、吸わない人も快適。

リクエストシートには今回もシックスナインを重点的に、とリクエスト。
クンニしたいもんね!


・嬢とご対面


「○番の番号札のお客様ご案内です」


たばこを吸ったりスマホをいじっていると放送で呼び出されまして、再び一階の受付へ。
受付とは違う店員氏に番号札とリクエストシートを渡し、
禁止事項の説明を受け、カーテンオープン、嬢とご対面です!


「よろしくお願いしまーす!」


おう!顔は可愛いけど、何だか写真よりだいぶふくよか(; ・`д・´)!!

想定していた対戦相手が直前で契約体重を大幅に超過してきたかのような!
水抜きして写真撮ったんかいな!
まあそこはそんなもんでしょうかねw

嬢と手をつないでプレイルームへ。


「ここで靴を脱いでね!」


プレイルームはベッドにガラス仕切りでシャワーも併設されていてオシャレな造りです。
ここもスタイリッシュというべきか。


「じゃあここに座ってね」


ムシオはベッドに座って嬢が服を脱がしてくれます。

パンイチになったところで、


「脱がすの手伝って!」


わぁい(*'▽')

嬢のコスチュームの背中のファスナーを下ろし、ブラのホックを外し、次は・・・
と思ったらパンティは自分で脱ぐのね。。
脱がしたかったw

やはりふくよかな身体。。大きなお尻w
これはこれで肉感があって好みではありますw
こっそりと勃起するマイサン。

ムシオもパンツを脱がされお互いに全裸になりましたら
ガラスの向こう側、シャワーゾーンへ移動。
両手をおっぱいに誘導し、おっぱい鷲掴み電車ごっこスタイルで誘導してくれますw

まずはリステリンでうがい。
身体に泡をつけて、密着しながら洗ってくれます。


「ここに手をつけてて」


両手を壁に固定した状態で、
乳首、アナル、サオと洗いながらもフェザータッチで気持ちよくさせてくれますw
めちゃくちゃ気持ちよくてこのまま出したい。。(;´Д`)

垂れまくる我慢汁。。

その後もそのままシャワーゾーンでフェラ、立ちバック素股w

もうプレイですやん!

ここで発射したい欲もありましたが、どうにか乗り切ってベッドへ。


・凄く出るんです


ムシオはベッドに仰向けになり
嬢が覆いかぶさってきてキス!
密着しての長めのディープキス、ベロ絡めあって吸いあう、みたいな。愛ですw

乳首を舐めへ。
乳首を舐めながらもタマをフェザータッチ。

そして股の間に入って玉舐め、フェラ。
カリにうまく刺激を与えるフェラで、その間もタマをフェザータッチで刺激し続けてくれます。


「気持ちいい?」


めちゃくちゃ気持ちいいです。。w
フェラしてる嬢の顔もエロくて良いですね。。w

ふと、天井を見上げると天井鏡に映る、ムシオの股に挟まっている嬢。
上から見た絵では嬢のシルエットが丸い。。
何となく昔飼っていたハムスターを思い出しました。

そして添い寝の体勢になって、乳首舐め手コキ。

ローションも投入してヌチョヌチョです。

気持ちいい。。もう我慢できないかも。。(*´Д`)

そういえば冒頭からずっと嬢のテクによって勃起が保たれていて
シャワーの段階から押し寄せてきているザーメンが渋滞してますw

もうイキそうな旨を伝えると、フィニッシュは騎乗位素股の体勢に。

グチョッ!グチョッ!!

大きな音を出しながら、お尻と手で挟まれたマイサンをストローク!w
お腹の上で嬢が激しく動く騎乗位素股は大迫力!!
添える手の力加減?が絶妙で、これはもう抵抗できません(;´Д`)

うう、出る。。出るよっ!!


「いいよ!出して!!」


ムシオ!逝きますっ!!


どぴゅどぴゅっどぴゅっ!どぴゅどぴゅどぴゅ!

めっちゃ出ました!!


「うわー!すごく出たねー!」


気持ちいい。。
すごく出しちゃいましたw
我慢の時間が長かった影響もあるなw


「大変なことになってるからそのまま寝てて!」


飛び散りまくったザーメンは嬢が優しく処理してくれて再びシャワー。

少し世間話をして名刺をもらって終了です。


「また来てね~」


お店を出る時も嬢が見送ってくれまして、
真顔の受付店員氏もいるのでどんな表情で帰ればいいのか分からん。。
どっちつかずの顔?でお店を後にします。


・まとめ


よかったですね。終始気持ちよかったです!w

受付から待合室、嬢のサービスの質が最高です!
やっぱり風俗っていいなあ、と改めて思ったり。

嬢は会ってからずっとエロくて、勃起時間=プレイ時間というくらい勃起してましたw
経験豊富なテクニシャンで、
どこをどうすれば気持ちいいかをよく分かっているのが垣間見れる嬢でした。

そういえばリクエストシートに書いたシックスナインが無かったですね。
こういうプレイスタイルの嬢だったので、これはこれでいいのですが
肝心のクンニ欲が満たされていない(; ・`д・´)!

次こそは!

ムシオ総合評価ルックス3点
4点サービス5点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金45分 15,000円料金4点
指名形態写真指名待合室5点
4315
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事