マックス浅草店の風俗体験談

管理人ムシオが自ら体験した風俗体験談を公開

諭吉で逝け!!

バックナンバー

2014/11/25

マックス浅草店

[ 浅草 ⁄ ソープランド ]

リピート思う
プレイ料金45分 19,500円
指名形態写真指名
ルックス4点
サービス5点
店員3点
部屋4点
待合室5
総合評価4点
184 97

下町ドピュット

ごきげんようっす、ムシオです。

そろそろ年末が近づいてきました。
今年はあと何回風俗に行けるかなー。


そんなことを考えながら下町へ。
カメラを構えた観光客をかき分けて、行ってきました!

店舗型マットヘルス、「F・マックス浅草」。

銀座線の浅草駅から向かったのですが、けっこう歩くことになりました。。
つくばエクスプレスの浅草駅からはすぐみたいですね。。
そして、とにかくこの辺りは観光客が多い!

看板はすぐ目に付きましたが、入口はそのまま裏に回り込んだところにございます。
入口ドアに「Japanese Only」の文字。
スリッパに履き替えて入店します。


さあ受付、よく分かりませんが、
何だか、宇宙戦隊の司令部、みたいな雰囲気が醸し出されているのでございます。

モニターがありまして、出勤嬢が画面に表示されております。
詳細を表示して一人ずつ、じっくり選びたかったのですが、どうもそんな雰囲気じゃない。。
何だか、宇宙戦隊の司令部、みたいな雰囲気だからです。


遠目に見て、良さげな嬢を選択。

45分コース、17,500円+指名料2,000円、計19,500円を支払います。

ああ、コレ高いっすわ。。
もはや激安風俗店じゃない。。


「当店のご利用は初めてですか?」


「あ、はい、いえ、系列店は入ったことありますが」


「あ、じゃあ大体同じです」


と、サクッと待合室へ案内されましたw

待合室はくつろげる空間。
とても居心地いいっす!

待合室にこだわっているお店は、大体いいお店!w

やがてご案内。
嬢とご対面・・


「よろしくお願いします!」


ヽ(^o^)丿

可愛い!細い!
さっきの写真より実物のが可愛い!!w

嬢と手をつないで階段を上り、プレイルームへいざ行かん!

お、やはりマット店、プレイルームは広い。
マット、お風呂ゾーンとベッドゾーンに仕切りはなく、
入ってすぐ、ムワッとした熱気を感じますね。


ここも他の系列店と同様に、
嬢が膝まづいて服を脱ぐのを手伝ってくれます(嬉)

裸になりましたら、まずはお風呂に浸かるよう促されまして、お風呂に。
その間に嬢は裸になって、スケベ椅子の準備。

その間にムシオは嬢の裸を観察・・w
マットでは珍しい?細身な身体、綺麗ですw

スケベ椅子の準備が整いましたら嬢と向き合う形で腰かけます。
身体を洗ってもらいまして・・


「乳首舐めていいですか?」


あっ、はい。。
是非どうぞ、舐めちゃってくださいw

ペロペロと乳首を丁寧に舐められます。
きもちいいw


「あっ、カウパーが・・少し舐めていいですか?」


あっ、はい。。
是非どうぞ、どうぞ舐めちゃってくださいw

こちらもペロペロと先端周りを舐め、軽めにパクッとフェラチオ。
鏡に映る、しゃぶられてるムシオ、フェラする嬢のお尻が何ともエロいw


ちょっとしたプレイが終わりましたら、
嬢はマットの準備をするため、再びお風呂に入って待ちます。

ギンギンに勃起してますけど。。w


・・・・・。


さあ、マットの準備が完了しました。
ムシオはマットにうつ伏せになります。

マットプレイ!ファイッ!!


にゅるーん♪

にゅるるるぅ~ん♪



ああっ、あはぁっ、やっぱマットは気持ちええっすw
アナル周り、タマの裏も嬢が全身を使って、じっくりしっかり責めたてられますw


「大丈夫ですか?」


ああ、はい。。
大丈夫です、ってか気持ちいいですw


そしてムシオは仰向けになるよう促されます。
フルボッキ状態なので、うつ伏せより若干の解放感w

乳首舐め、乳首を指でいじりながらフェラ、タマ舐め・・w
こちらも舌をたくさん使ってじっくり、ねっとりとしたサービス♪


「大丈夫ですか?」


ああ、はい。。
大丈夫です、ってか気持ちいいですw


そしていよいよクライマックス、素股です!


ジュッポジュッポジュッポジュッポ・・!!


はぁはぁ・・嬢のお股とローションのコラボレーション!!
気持ちいい・・!!

もう・・もうイキそうっす(*´д`*)


「大丈夫ですか?」


ああ、はい。。
大丈・・もうええわ!!


嬢の度重なる「大丈夫ですか?」攻撃に冷静さを取り戻してしまいます。。(`・ω・´)
どんだけ気を遣うねん!!


とは言っても、すでにムシオのフィジカルは爆発寸前ヘロヘロ!

う・・はぁ・・ああああっ!!
もうっ、もうっ、大丈夫・・じゃないッ!!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっどぴゅどぴゅどぴゅ!!!

うはぁ~・・!!


「わあーたくさん出ましたね!!」


はひー。。
気持ちよかったっす。。


そのまま発射した体勢でグッタリしていると、
その体勢のまま、嬢が身体についたローションやザーメンを洗い流してくれます。

身体を洗い終えると再びお風呂へ。


「マッサージしていいですか? どこか、こってる所ありますかー?」


と、浴槽に入っているムシオの首、肩をマッサージしてくれました。


ふー。
腰にタオルを巻いた状態で、缶コーヒーで一服していると

プルルルル!!

と電話がワンコール!


「あっ、ごめんなさい、もうあまり時間ないや」


とのことで、慌てて服を着て、名刺をもらって撤収です。


うーん、ちょっと嬢の気遣いが度を超えているような気もしますが、それは良いこと。
帰りはバタバタしましたが、総合的にその満足感たるや、かなりのもんです。

また近くまで来たら寄らせてもらうかもしんないっす!

もちろん、その時お金があったらですがね。。(汗)

ページのTOPへ