管理人ムシオの風俗体験談 | 諭吉で逝け!!

全国の風俗体験談を多数公開!全てがリアルな体験談!

諭吉で逝け!!

新着体験談

2024/02/24

アメリカンクリスタル

[ 新宿 ⁄ 店舗型ヘルス ]

総合評価

5点
135

未踏の領域に到達しました!

しゃす!ムシオです! 寒暖差に振り回されてる日本列島、皆様体調など崩されてないでしょうか。 はやく春にならないもんですかね。 まあ寒くても暑くても性欲は高まるし風俗店 ・・・

体験談を詳しく読む
バックナンバー

バックナンバー

2024/01/21

華椿

[ 巣鴨 ⁄ 店舗型ヘルス ]

総合評価

4点
3014

スタイリッシュかつ濃厚

どうも、ムシオです。 今年も張り切って風俗へ行きましょう! 今回は巣鴨の店舗型ヘルス「華椿」を目指すことにしました。 お姉さん専門のヘルスということで、30代くら ・・・

体験談を詳しく読む

バックナンバー

2023/12/20

ゴールドハンズ

[ 新橋 ⁄ オナクラ ]

総合評価

5点
3513

その手でイキたい

シワッス!ムシオです! 年末ですね! 2024年から新NISA制度が始まるそうで。 投資ですかー。 やはりこれからは将来(の風俗資金)を見据えてコツコツと。。  ・・・

体験談を詳しく読む

バックナンバー

2023/07/18

ハンドキャンパス新宿

[ 新宿 ⁄ 手コキ ]

総合評価

4点
4912

どんな顔してますか?

ムシオです。 どう考えても暑い。 とっても暑いですね。 もはや動きたくない暑さ。。 あーあ、それでも性欲は満たしたい。。 サクッとザーメン出してスッキリしたい ・・・

体験談を詳しく読む

バックナンバー

2023/07/06

COCOMERO(ココメロ)池袋店

[ 池袋 ⁄ 店舗型ヘルス ]

総合評価

3点
4818

ジメジメをレロレロ

ででん!ムシオです。 暑い日が続いてムシムシムラムラしますなあ。 不倫だ不倫だリンダリンダ騒ぐよりも、風俗でスッキリしましょう! 彦星の皆さん、織姫は風俗にいますよ! ・・・

体験談を詳しく読む

バックナンバー

2022/07/08

新宿平成女学園

[ 新宿 ⁄ 店舗型ヘルス ]

総合評価

5点
7530

幸せな射精

今年も風俗の夏が始まります。 さあいきましょう、イキましょう、ムシオです。 てなわけで大定番、歌舞伎町で抜きますよ! ---------------- ・・・

体験談を詳しく読む

バックナンバー

2022/01/18

新橋 Sweets(スウィーツ)

[ 新橋 ⁄ 店舗型ヘルス ]

総合評価

4点
8035

2022年初ヌキ!

今年もよろしくお願いします、ムシオです。 やってきたのは雨の降る新橋、ここで(風俗での)初ヌキを行うことにしました! 我々風俗ユーザーには今年を占う神聖な儀式。 ・・・

体験談を詳しく読む

バックナンバー

2021/12/28

ソープランド マックス

[ 新宿 ⁄ ソープランド ]

総合評価

4点
6431

ソープランドMAX!

おっす!ムシオです! もう年の瀬です。ヌキ納めの時期です。 風俗業界、各業種、各店舗はまだまだ苦しい時期が続いておりますが、 来年こそは復活することを願って……  ・・・

体験談を詳しく読む

バックナンバー

2021/11/30

五反田ヒーローズ

[ 五反田 ⁄ エステ ]

総合評価

5点
7031

ぼくはヒーローになった!

はろはろー!ムシオです。 疲れますよね。はい、疲れてます。 中年男性は疲れることばかり。 そんな状況ですから、今回こそしっかりエステで癒してもらうことにしました。 ・・・

体験談を詳しく読む

バックナンバー

2021/10/29

東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店

[ 池袋 ⁄ エステ ]

総合評価

4点
7218

エステで癒されるつもりだった

いやー、まいりましたね、ムシオです。 急に寒くなってきましたが、皆様、体調など崩しておられませんでしょうか。 やはり健康が一番、健康だから風俗も楽しめるってもんです。  ・・・

体験談を詳しく読む
ページのTOPへ