おしりーなの風俗体験談

管理人ムシオが自ら体験した風俗体験談を公開

諭吉で逝け!!

バックナンバー

2013/11/23

おしりーな

[ 新宿 ⁄ ホテヘル ]

POMグループが尻フェチ専門店をプロデュース!

リピート思う
プレイ料金45分 12,000円
指名形態写真指名
ルックス3点
サービス4点
店員5点
部屋-点
オシリサービス5
総合評価3点
238 182

お尻の季節です

この季節、パンツルックの女の子が多くなりますよねー。

そうなってくると、やむを得ずお尻に目がいくようになるわけです。
こないだのAFの影響もありますが。。

ぷりんぷりんっ♪
むにょーん、むにょーん♪

歩く色々なオシリ。

小ぶりな可愛いオシリもいい。
大きくてボリューム満点のオシリもいい。


ああ、顔を埋めたいなあ。。
ああ、顔を埋めたいなあ。。


そして運命、てゆーか必然的にこちらのお店に決めました!
新宿の尻フェチホテヘル、おしりーな!!

ナイスコンセプトだと思います!
ホームページの在籍嬢写真もお尻推しでワクワクしますね♪

うーん、顔を埋めたいなあ。。


歌舞伎町、さくら通りから、多くの呼び込みを避けつつ、流れるように受付へ。

すぐに順番の札(アルファベット)を渡され待合室に通されます。

先客が4名。
混みあっております。

先客のたばこの煙が煙い。

どうしようかな・・混んでるし別の店にしようかな・・。

「G札のお客様~」

迷っていたらムシオの順番がきまして、ようやく受付です。


最初に並べられるのは新宿女学園の出勤嬢。

「あっ、いえ、オシリのお店がいいのですが・・」

「あ、はい、おしりーなですね」

そこでおしりーなの出勤嬢の写真が並べられます。
新宿女学園の方がメジャーなのですかね。

うーむ。。正直好みの感じは新宿女学園の方が多いっす。。

しかし、そもそもオシリを求めてやってきたムシオ、初心忘るべからず(=゚ω゚)ノ

早い娘で、且つ好みの娘を指名しまして
30分コース8,000円+指名料2,000円ってところですかねー。


「それでは会員証をお預かりします」


・・・・・。


忘れました。。orz


POMグループの会員証。。あの立派なやつっすよね。。
入会金も含まれると12,000円・・。

「そうしましたらご提案ですが、45分コースにして頂ければ、指名料、入会金を割引致しましてお得になりますが・・」

うーん。。
確かに、値段が変わらないのであれば45分で入った方がお得ですね。

というわけで45分コース、12,000円をお支払い。

45分コースからは、

・一人でシャワーを浴びて、ベッドで待つ女の子にいたずらするコース
・一緒にシャワーを浴びてイチャイチャできるコース

と選べるようですが、そこは店員氏に勧められるまま、一緒にシャワーを浴びるコースを選択しました。


今度は数字の番号札を渡され、再び待合室へ。

今度は待たされることなく順番がきまして、
会員証の説明(持ってるのに!)、禁止事項、ホテルまでの案内を丁寧にしてもらいまして、

すぐ近くのホテルに到着っす。
お店にホテル、部屋を決めてもらいましたので、連絡なしで、そのまま待ちます。


コンコン♪


お!きたきた・・。

「こんにちは~」

・・・(゜-゜)

思ってた感じと違う。。
いや、確かに写真は本人です。写り方でしょーかね。。

んー。。
んー。。
まあ、美人ちゃ美人、今回は顔よりオシリ目当てですのでOKとしましょう!


今回の嬢、明るくて話が上手っす!
最初から全開で会話が弾みます。

シャワーは一緒に浴びますので、会話を弾ませながらも、さりげなく?嬢の裸をチェック!

おっぱいは・・さほど大きくありませんが、お目当てのオシリは程よいボリューム感でいい感じ( ´▽`)♪

身体を洗ってもらったらベッドへ。
プレイ開始っす!w

まずはキス。
しっかり舌を絡めた丁寧なディープキス。

そして乳首舐め!

吸い上げるような乳首舐め!
調度いい力加減できもちいっす!!ww

オシリを徐々にこちらに向けつつ、嬢はフェラチオへ!

シックスナインまではいきませんが、嬢のダイナミックなオシリが目の前にあって、
さながらアフリカの大草原で野生の動物が遠くの草(ちんこ)を食べているように見えます。

この姿・・

フェラチオサウルス!

いや、この光景で何となくです。。
特に深い意味とかないっす。。


そのまま跨ってもらい、シックスナインの体勢になります。

お尻に顔を埋めてクンニしまくるムシオ!
そう、今日のムシオはこれを求めていたのです!

むしゃぶりつき、舐めまわすムシオw

「あっ・・あんっ・・あっ・・」

おお!
感じているようだ!!

嬢の反応が嬉しくて、より勢いを増しクンニに精を出すムシオw
嬢のフェラチオも勢いを増しています。

おおおっ・・
興奮したら自分がもう逝きそうだ!!

と思ったのも束の間、我慢できず逝っちゃいます。

嬢のオシリに顔を埋めて・・

ムシオ!逝きますっ!!

どぴゅっぴゅぴゅぴゅぴゅ!!!


夢が叶った瞬間でした。


はぁはぁ・・今回も大量発射です・・w
オシリを鷲掴みしてしまいましたw

再び一緒にシャワーを浴びまして終了です。


いやー、オシリを堪能しました。
しっかり顔を埋めて果てることができましたヽ(^o^)丿


はっ!!


そういえば尻コキしてもらってないじゃん!!
結局、これじゃ普通のヘルスじゃん!!

ぐむ。。
これは次回への課題となりそうですorz

でもさすが尻フェチ専門店!
オシリを求めてる客に応える嬢、という図式が水面下では成り立っていたと思いますw

オシリな気分の時にまたきまーす!

ページのTOPへ