ハート治療院の風俗体験談

管理人ムシオが自ら体験した風俗体験談を公開

諭吉で逝け!!

バックナンバー

2006/12/22

ハート治療院

[ 池袋 ⁄ エステ ]

リピートわからない
プレイ料金0分 10,000円
指名形態写真指名
ルックス2点
サービス2点
店員5点
部屋5点
総合評価2点
304 280

悲しきクリスマス

敬虔なクリスチャンの方以外はクリスマスを祝ってはいけないという法律が出来ればよいと願うムシオでございます。

亀ちゃん兄弟に『メリークリスマス!』と叫ばれたら、余計に悲しくなりました。

今回は新規開拓したお店でのお話。

渋谷エステ(手コキ)『渋谷ハート治療院』

オイルマッサージのあとに、トップレスでの手コキサービスがあるホテル型のエステ店です。

この手のお店には興味があるものの、ホテル代を入れると総額10000円以上になるお店がほとんどでした。
しかしこちらのお店のHPに『40分全て込みで9990円』というHP限定割引を発見し善は急げ!と逝ってまいりました。

渋谷駅ハチ公口を出て道玄坂を登り百軒店あたりでお店にTEL(非通知)。

無料案内所の隣のビルに受付があるとのこと。電話を切り受付に向かいます。
30代だと思われる店員さんが対応。


「HP見たんですが、40分9990円のコース大丈夫ですか?」

はい、大丈夫ですよ。と店員氏。じゃーそれで、と言いかける前に、

「10円足して頂いて、10000円でやりますから大丈夫です。」

WHY??

こっちは大丈夫じゃねーから。

なぜ10円足すの?足して頂いてって…意味不明。お釣りがないのかい?


とりあえず写真を見学。10枚ぐらい並んでました。

「えー3名ぐらい選んでいただいて、その中から早い子でよろしいでしょうか?」

ピンポイントで指名は出来ないんですか?

「どうしても待ち時間がかかってしまいますのでそうして頂けると助かります。」

要は空いてる子をつけたいのね。

一応3名選んで見ます。

2名は直ぐに決定。二人とも美形です。
ちなみにその二人ならどちらでもいいのですがと言うと、1時間以上待つとのこと。そーですか、あまり待ちたくないんですよね。

ぶっちゃけ早い子は?と聞くと2名。

店員氏1枚の写真を指差し、 「この子はギャルっぽくてあんまり。」
もう1枚の写真を指差し、 「この子いいですよ!」

説得力ないけどね。

少しSっぽいキツめのお顔だちをした美形。迷いましたがこの子を指名。
8000円を支払います。(別途ホテル代が2000円)

「おっぱい触れるんですよね?」と念の為再確認(汗)。

「えー。最後にトップレスになりますから、揉んであげてください。」

揉んであげますw( ̄ー ̄)

会員証とホテルまでの地図を渡されます。ホテルに着いたら部屋番号をお知らせ下さいとのこと。
また、ホテルの受付で会員証を見せると入れてくれないので注意してしてくださいと。

ホテルにチェックイン。90分2000円です。

部屋は安い割には広いです。ダブルベッドと小さなテレビがあるだけのシンプルな部屋でした。
ユニットバスには前客の湯煙による水滴が・・・いちいち掃除しないんですかね~

お店に連絡後、数分で女の子が到着。

背が高く、細身の女性です。お顔は写真よりもクールな感じ。
セーターにスラックス。すごく地味です(汗)

挨拶後、「ここのシステム聞きました?」とお嬢。

はい。だいたいわかってます。

40分はお客さん一人でシャワーです。最後にハンドサービス。
オプションでフェラとかありますけどどうします?

結構です。

いきなりのオプ営業かよ~(T_T)

「最後にトップレスになるんですよね?」(再々確認)

「トップレスというか、(服の)前を空けるだけです。全部は脱ぎません。」

(` 曲 ´)けっ!


シャワーへ。お嬢が渡してくれた石鹸水で念入りに洗います。
シャワーを出ると制服に着替えたお嬢がベッドの上でスタンバイ。

ここの制服、ピンクのナース服なんですが・・・あまり可愛くない。宇宙服みたい。

足を広げて正座したお嬢の前に枕が。そこに顔を埋めてうつ伏せでのマッサージ開始。

マッサージは素人だろうからテクとか責める気はないが・・・

WHY??

あーたの太腿にバスタオルを掛けてるのは何故?

HPのプレイ紹介写真だとおもいっきり股座に顔を埋めてるじゃん!
太腿の感触が楽しめないじゃん!
パンチラも期待できないじゃん!

orz

40分だと差別するのかね~

背中から腰のマッサージ。お嬢は前かがみで腰周辺にマッサージをしている模様。

ん?

タオルが外れた。

チャーーーンス!

めっちゃ見てやる!至近距離で凝視してやる!

え?

制服がじゃましてパンツが見えない ><

ぐ、ぐぞーーーーーー!


・・・仰向けへ。

太腿とか少しマッサージしたあと、いよいよです。

制服のボタンを外し胸を露出するお嬢。キレイなおっぱいが登場。
そしてローションを垂らして手コキ開始。

広いベッドで大の字で受ける手コキはやっぱりいいねー。

それにしてもお嬢は私の腰あたりでシコシコしているのでおっぱいに手が届きません。

触りたいんですけど・・

「胸だけですよ。」とお嬢。いちいち一言多いんだっつーの。

おっぱいは柔らかい。私はもう少し弾力があったほうが好みです。

さーてそろそろ、

(手コキ店だったら2回逝けたのに!このままじゃ今年は終われない!)
ムシオ逝きますっ!!


ティッシュで軽くお掃除してもらい、ふたたび一人でシャワーへ。
その前にお嬢が手を洗いに行った際、背が高いからか制服の丈が短くお尻がチラッとみえました。Tバックでした、はい。


なんとなく想像していましたが、やっぱりエステは短い時間だと楽しめませんね~。
シャワー、マッサージ入れて40分だと手コキは10分ぐらい?10分あれば逝けますが(笑)。

マッサージも密着度が高ければ楽しいのでしょうが・・40分だからなのか、このお嬢さんだけなのか、そういう店なのか・・・
お金と時間に余裕があって長いコースで遊べば楽しいのかもしれませんが。


今年はあと何回逝けるでしょうか??
とりあえず年内の新規開拓は無事果たしましたので、余裕があったら年内もう1件いや2件?逝けるだけ逝きたいです。


クリスマスはAVでも見ながら過ごしたいと思います。

(゜ーÅ)

ページのTOPへ