COCOMERO(ココメロ)池袋店の風俗体験談

管理人ムシオが自ら体験した風俗体験談を公開

諭吉で逝け!!

バックナンバー

2023/07/06

COCOMERO(ココメロ)池袋店

[ 池袋 ⁄ 店舗型ヘルス ]

諭吉で風俗を見た!でクレカ手数料0%!

リピート思う
プレイ料金45分 15,000円
指名形態写真指名
ルックス4点
サービス4点
店員5点
部屋3点
アンケート用紙の効果0
総合評価3点
60 22

ジメジメをレロレロ


ででん!ムシオです。
暑い日が続いてムシムシムラムラしますなあ。

不倫だ不倫だリンダリンダ騒ぐよりも、風俗でスッキリしましょう!
彦星の皆さん、織姫は風俗にいますよ!

今日は池袋に用事があったので、そのまま池袋で遊ぼうと思います。
「COCOMERO(ココメロ)池袋店」です。

系列のお店で遊んだ印象はどれも悪くないので、今回も期待できそう(*'▽')

--------------------------------------------------

目次

待合う室

嬢とご対面

MS5

まとめ

--------------------------------------------------


・待合う室


池袋、北口、じゃなくて西口(北)出て線路沿いを歩きまして、
大きな駐車場をナナメに突っ切ると見えてきましたね、到着。

COCOMERO(ココメロ)池袋店

------------------------
※系列店で遊んだ記事はこちら
【COCOMERO(ココメロ) 安定の巨乳ヘルスでリハビリ風活】
【COCOMERO(ココメロ) 巨乳専門店で二度ヌキ】
【アリスマリオン 散る桜、飛び散るザーメン】

------------------------

何となく覚悟を決めて、さあ入ろう、と思ったら
ちょっと前を歩いていた人が先にお店に入っていきます。

チッ"(-""-)"

ムシオも続いて階段を折りて受付へ。
メガネの店員氏が対応してくれまして、そのまま待合室に通されます。

おや?
待合室にはムシオ一人。。

さっきの人は??


「いらっしゃいませ~本日はご予約されてますでしょうか?」


してないっす。。


「すぐ案内できる子がこの娘だけなんですよ~」


「ですがスタイルもよくて人気の子でして、おすすめで・・」


と写真を見せられます。
ふむふむ、巨乳なのはもちろん、スレンダー美人系か。
まあそんなにおすすめなのでしたらこの子でOK!


「何分のコースをご希望されますか?」


30分でも逝けるけど、45分コースにしようかな。久々に記事書くしw

45分料金13,000円+指名料2,000円、計15,000円を支払います。

一択だったのに指名料を取られるのは少し悔しいのであります。

ここで先ほどの先客が待合室に入ってきましたが、トイレに行ってたのかな。
ムシオの方が先に接客される形になりましたね。
二人になると少し狭く感じられます。

ご案内までの間、プレイのアンケート用紙を記入します。

重点的にしてほしいサービスは・・パフパフ?

何だろうパフパフw
手で触るだけ?顔にパフパフ?w
35年の時を経て、アッサラームの謎がついに今宵解き明かされるということなのか!?

おっぱいだけじゃなくて、
やはりクンニは外せないので「シックスナイン」「パフパフ」にチェックw

アンケートの記入を終えるともう一人お客さんが入ってきまして
待合室に客三人という格好になりました。

こうなるといよいよ狭いです。
お互いに意識せざるを得ない距離感、圧迫感。
三人で無言で待ち合っていたら、ムシオがご案内です。

(少し解放感を感じながら)お先に~!


・嬢とご対面


禁止事項の説明を受けて、
入口そばのルーム、部屋を空けてご対面。
待合室から三歩の距離!わお!ちょっと嫌w


「よろしくお願いしまーす」


写真よりも少し派手な感じ、スレンダーで長身の嬢です。
ルームは狭く、ベッドと備え付けのシャワーのみ、必要最低限な装備。


「じゃあ、さっそくシャワー浴びましょうか」


巨乳を強調するようなコスチュームでしたが、すぐに脱いじゃいます。


「このTシャツかわいい!どこの?」


おしゃべり好きな様子で、会ってからトークが止まりません。
話すのが苦手な我々としては空気を作ってくれてありがたいです。

お互い全裸になりましたらシャワーを浴びます。
嬢の裸はやはり巨乳でスレンダー、ナイスバディですね!w

身体を洗ってもらい、歯磨き、うがい、もしっかりと・・


「あア”ーら”ら”らララらァ”~!!!」


おお、すごい!珍しく、しっかり声を出してうがいするタイプ!
いや、いいんです、声を出した方が効果が出そうですもんね。

うがいが終わったらベッドでプレイ開始です。


・MS5


「ベッドにゴローンしちゃってくださーい」


仰向けに寝っ転がります。

嬢が上に乗ってきて、キス、やがて舌を絡ませてディープキス。

ああ、懐かしい、何だか久しぶりのディープキス。
そこに愛はあるんか分かりませんが、愛を感じます(*´Д`)

キスの後は乳首舐め。
丁寧に舌で乳首周りを舐めたり、乳首を舌で弾いたり、
気持ちいいっす。

ちょっと久しぶりの風俗で緊張気味だったマイサンがムクムクと反応し始めます。

嬢は下に下がって、鼠蹊部からタマを舐めてきます。

ペロペロ・・

気持ちいい。タマを舐められるときは毎回ちょっと不安な気持ちになるけど気持ちいいですw

そしてタマを持ち上げて、タマの裏、付け根の部分を舐められます。

ペロ・・レロレロレロレロレロ・・

むおっ!そこは俺たちが一番蒸らしているところ!
この時期に世界で一番蒸れるところをそんなに丁寧に(; ・`д・´)!!


感激のフル勃起!!

そしてサオ舐め!
我慢汁たっぷりのサオをお口に含んでピストンしてきます!w

横の鏡に映った嬢のフェラ顔、
足元の鏡にはフェラしてる嬢のお尻が映っていてエロいですね!
直に見づらい男性心理をよく理解されたつくりですw

ああ、気持ちいい。。もう出ちゃいそう。。でも時間まだだよね、我慢。。

ジュポッジュポジュポジュポッ・・

あれ?でもこれ嬢、どうもこのままいかせようとしてますね。
フェラの勢いが増してますやん!

どうにか耐えようと踏ん張っていると、
体勢を変えて乳首舐め手コキされますw

さっきまでのフェラの唾液でニュルニュルの手コキ&乳首舐め!!w

ニュルニュルレロレロニュルニュル・・

あわわわ、こんなのもう耐えようがない・・(;´Д`)

出ちゃうよ!ああ!ちょっと!!


MS5!!(マジで射精する5秒前!!)


出るって!出るでりゅっ!!ああぁ!


ムシオ!逝きますっ!!


どぴゅどぴゅっ!!どぴゅっどぴゅどぴゅ!!ぴゅっ。

ライバルに差をつける大量射精!!

自分にザーメンがかかります。

はぁはぁはぁ。。気持ち良かった。。

飛び散ったザーメンを処理してもらい、
やはり少し時間が余ったようなので、嬢が添い寝、少しお話(ほとんど嬢が喋る)します。


「じゃあシャワー行きましょうか」


再び身体を洗ってもらい、うがい。


「あぁァあ”ーら”ら”らぁらら”~!!!」


シャワーから出ると身体を拭いてもらい、服を着ます。


「お客様、お帰りでーす」


(すぐドアの向こうの)フロントに電話して、嬢とバイバイ、お店を後にします。


・まとめ


ふうー、お喋り上手な嬢で雰囲気がよく、
とってもとってもきもちくしてくれたけど、巨乳ヘルスとしては不完全燃焼。

アンケートが機能してなかったのが痛いっすね。
結局パフパフは謎のままだし、クンニもしてねえじゃん!w

とはいえ、やはり嬢の質、サービス共にクオリティが高いお店なのであります。
メガネの店員さんもめちゃんこ対応よかったもんね。

池袋で店舗型なら、まあ間違いなく候補に入るお店の一つですね。
別の子でも遊んでみたい。

ではまた!

ページのTOPへ