管理人日記

バックナンバー

2019/10/11

リッチドールパート2 梅田店

[ 梅田 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

疑似恋愛体験プレイ 


どうも、ムシオです。

梅田の店舗型ヘルス、「リッチドールパート2 梅田店」 に入ってみました。


こちら、過去に何度もお世話になっているリッチドールグループですね。
出勤嬢が多いので予約しないで直接・・とその前に。。

JR・地下鉄・私鉄、様々な路線が交わる主要駅の一つ。
大阪駅、ヨドバシ梅田、オフィスビル等をパシャっと一枚。

大阪駅


気持ちが良いほど晴天に恵まれて、良い眺め。
根拠は無いけど、風俗で楽しめそうな良い予感w

早速、軽快な足取りで向かうこと5分弱。

路地を曲がって曲がって、キラキラ光る看板を発見!
入り口は一階なので、自動ドアを開けて入ります。


「いらっしゃいませ」×複数


ハキハキとした口調の店員氏達。

予約していない旨を伝えて、パネルを見せてもらいます。

待ち時間が少なく、気になった嬢をチョイス。
コースも伝えて、前金を支払います。

55分19000円(指名料込み)

番号札を受取り、奥の待合室へ!

20人近く座れそうなソファーには、同士たちが数名。
テレビもあり雑誌もあり、時間を潰すには十分な環境です。


「お待たせしました、番号札○○番様」


あっ、はい!
油断してた!全然待たずに呼ばれました。

店員氏の元へ向かいながら、開いているエレベーターへ・・


「チュー」


最初はフレンチキスでお出迎え。
徐々に熱烈なディープキス。

そうそう、これこれ!w


てゆうか、めっちゃ可愛い~(´д`*)


顔もスタイルもドストライク。
パネルと実物の相違も全然感じられないw

ウキウキしながら、プレイルームへ!

中に入ると、すぐにディープキスが始まりまして、
そのまま服を脱がし合って、全裸になります。

嬢の身体は、美乳、ウエスト、ヒップ。
バランスのとれたナイスプロポーション!


「ねぇ、チューは?」


あっ、はい。。

少しでも離れるとオネダリしてくるこの感じ。
若干のウザさを感じつつも、恋人かと思うようなイチャイチャっぷりに大興奮w

しばらく堪能してから、シャワースペースへ!

スケベ椅子に着席して、洗体プレイが始まります。

オッパイを使ってニュルニュル!
ディープキスもたっぷりとw
さらに手コキでシコシコ!

濃厚すぎてたまんないっす(;´Д`

先に湯船に入って、イソジンでうがい。
嬢も身体を洗ってから、混浴へ。

腰を持ち上げられて、潜望鏡が始まりますw

亀頭をペロペロペロ・・
タマをモミモミモミ・・
マイサンをジュッポジュッポ・・

ノーハンドで咥えて、乳首を弄りながら上目遣い。
このアングルでフェラチオされたらヤバいっす!


「マットで一緒に気持ち良くなろ」


うん、一緒に気持ちいいことしよう!w

嬢はマットを倒してローションの準備。
オッケーの合図で、うつ伏せになります。

背中に乗って、滑って滑ってヌールヌル・・
逆向きになって、足裏を乳首にスーリスリ・・

手を引っ張られて、クルンと仰向けにチェンジ!

騎乗位素股で抱き合いながらディープキス。

クチュクチュ、レロレロ、ペロペロ・・

舌もアソコもネットリ濃厚すぎて、心身共にトロけちゃうw


「指も入れてぇ」


はひぃ、ゆっくり挿入っと。。

クチュ、クチュ、クチュ!
あっ、あんっ、あんっ!

おっ、良い響きw

ピピピピピピピピピー♪

終了何分前かを知らせる、焦る響き(汗)

慌ててローションを投入、正常位素股で攻める事にします!

ピチャピチャピチャ・・
ニュチャニュチャニュチャ・・

攻めます!攻めます!もっと攻めます!


「あんっ!あんっあんっ」


良い音!良い声!良い表情!

あぁぁぁっ!
こりゃダメだ・・(;´Д`



ムシオ!逝きますっ!!



どっぴゅ!どぴゅどっぴゅ!ぴゅっ・・

ハァハァハァ(汗)
大量のザーメンを発射。

ふぅ~、気持ち良かった。。w

シャワーと着替えを済ませて、嬢は内線で終了の電話。

お見送りのエレベーター内で、ディープキスw
1階に到着、扉が開いたところでお別れです。


ずっとキスしていたといっても過言ではない、キス三昧。
言葉、接し方、イチャイチャ、濃厚なサービス。

本物の恋人のようなプレイ内容に大満足です!
清々しい気分になれて、謎の良い予感は的中でしたなw

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金55分 19,000円料金3点
指名形態写真指名キス頻度5点
143128
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事