管理人日記

バックナンバー

2017/12/05

LUPIN(ルパン)

[ 難波 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

濃厚で濃密な攻め尽くしプレイ 


こんにちは、ムシオです!

さて今回は、どこに遊びに行こうかと探していると・・

”ぬるぬるローションプレイが壱マンえんで遊べるお店”を発見!

最高に魅力的なキャッチフレーズじゃないですか!
しかも、一万円って聞くと、諭吉で風俗(ウチのサイト)を連想してしまうw

何か縁があるのかも!w
これは行くっきゃない(謎)

てなわけで、難波・店舗型ヘルス、「LUPIN(ルパン)」に入ってみました!


まずは、お店の場所をホームページで確認。

久左衛門商店街(別名クリーンミナミ)の中ですかね・・

地下鉄なんば駅の25番出口から、道頓堀橋を渡りまして、
ドン・キホーテの次の角を左折すると、突き当り手前に見えてきます。

入口は1階なので、そのまま入ります。


「いらっしゃいませ」


迎えてくれたのは、腰の低そうな店員氏。
初めての利用、予約していない旨を伝えます。


「当店は前金制になります」


”55分イベント見た!”と伝えて、
通常料金よりも、お得になりましたw

55分11,000円+指名料2,000円、計13,000円をお支払い。

番号札を渡されて、パネルの前に移動します。

出勤嬢は多くて、タイプも様々!
選び放題だし、誰にしようかなぁ~w


「こちらの数名は数時間待ち、残りはすぐご案内可能です」


あっ、そうなの?
さすがに数時間は待てないや・・

顔・体型・3サイズを比較しながら、良さそうな嬢を指名する事にしました。

お手洗いを済ませて、奥にある広い待合室に移動します。


「番号札、○○番様」


おっとっと・・
ホントにすぐ呼ばれましたw

エレベーターの前に移動して、扉が開いたところで、嬢とご対面です!


「よろしくお願いします」


ニコニコ満面の笑みで迎えてくれました!
顔立ちも好みで、スタイルも良さそうですw

ウキウキしながら、プレイルームへ!


「脱いだ服はカゴの中に入れてください」


あっ、はい。
セルフな感じっすね。。

服を脱ぎながら、脱ぎ始める嬢を眺めます。

嬢の身体は、オッパイがパネルよりも少し小さい印象。
でも全体的なバランスとしては、スタイル抜群って感じです。

全裸になったところで、お茶のサービスをいただきます。

ちょっと順番が逆のような気もしますが・・
寒いので一口だけいただいて、シャワースペースへ!

スケベ椅子に着席して、上半身と下半身は軽めに・・
マイサンとアナルは、念入りに洗ってもらいます。

先に一人で湯船に浸かりながら、歯磨きとイソジンで綺麗サッパリ!
嬢も身体を洗って、お口も綺麗にしてから、湯船に入ってきますw


「乳首は感じやすいですか?」


まぁ、それなりに・・
てゆうか、感じやすい方かもw

すると腰を持ち上げられて、乳首舐めが始まります。

ペロペロレロレロ・・!
チュパチュパチュパ・・!

(*´д`*)

ほらほらほらほら!
すぐ感じてきちゃいましたw

フル勃起したところで・・

ジュルジュルジュル!
ジュポ!ジュポ!ジュポ!

待ってましたー、潜望鏡w


「じゃあマットの準備しちゃいますね」


あっ、これはサクッと!って感じっすね。
マットを倒してローションの準備をする嬢を眺めます。

(アンッアンッ、そこ気持ちー、もっと激しく動いてー!)

(゜_゜)

壁が薄いのか、声が大きいのかわからないけど・・
隣の部屋からの喘ぎ声が聞こえすぎでしょ!w


「こっちに来てうつ伏せになってください」


準備が出来たようなので、ぬるぬるになってるマットへダイブ!w

背中に乗られて、にゅ~るにゅる!
逆向きになって、にゅ~るにゅる!

腰の上に座ると、ムシオの足を曲げて、乳首に擦りつけてきます!

足の裏に伝わるコリコリした感触が、たまんないっすw

下半身へ移動すると、四つん這いにさせられて、
アナルを弄られながら、フェラが始まります!

ジュルジュルジュルジュル!
ジュッポジュッポジュッポジュッポ!

・・(´△`)

気持ち良くて、頭が真っ白になってきた。。

すると、手を引っ張られながらクルンと向きを変えて、仰向けへ!

嬢は、手コキをしながらフェラで・・
ムシオは、クリを弄りながら手マンで・・
シックスナインの大勢になって、攻め合いますw


「それダメぇ~感じちゃう」


ムシオもダメぇ~w

攻めれば攻めるほど、嬢も激しくなってきます!

シコシコシコ・・!
ジュポジュポジュポ・・!

あぁ~、気持ち良すぎて我慢できなくなってきた。。


「お口にいっぱいちょうだい」


もっとぬるぬる楽しみたいけど・・
だめだ、もうコントロールできないや!

隣の部屋の声に負けないぐらいに大きな声で!
出るよ出るよ出る出る出るれるれるれるぅぅぅっ!!!



ムシオ!逝きますっ!!



どっぴゅ!どぴゅどぴゅ!ぴゅっ・・

ハァハァハァ・・(汗)
大量のザーメンを受け止めてもらい、搾り取ってもらいます。

ふぅ~、気持ち良かったーw

シャワーと着替えを済ませると、残り時間もわずか。
エレベータで1階まで見送ってもらって、お別れです。


いやぁ~、とっても楽しめました!

最初の方は、早い展開内容でしたけど・・
マットプレイは充実していて、最高でしたw

安さだけが売り文句のお店じゃないのは、嬉しいですなw

他の嬢も気になるから、また遊びに行ってみたいです!

ムシオ総合評価ルックス4点
5点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金55分 13,000円料金5点
指名形態写真指名マットテクニック5点
175138
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事