管理人日記

バックナンバー

2016/12/23

ホットポイントVilla

[ 三宮 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

上質で贅沢なプレイ 


こんにちは、ムシオです!

街中はクリスマスモード一色。

イルミネーションがキラキラ輝いていて、癒されますねー。
恋人たちはそこら中でイチャイチャしていますねー。
ラブホテルは書き入れ時ですねー。

ってまぁ、一人でいる方が気が楽だから、別に気にしないけどw

いやいやいや、嘘です・・強がりです・・。

ムシオだって、ムシオだって、イチャイチャしたいよー!

てなわけで必死に検索。。
以前もお世話になった、ホットポイントグループのお店を発見!

三宮の店舗型ヘルス、「ホットポイントヴィラ」に入ってみました。


お店は、阪急三宮駅の西出口から、徒歩1分という好アクセス。
入口は2階にあるので、階段を上って入ります。


「いらっしゃいませ!」


元気ハツラツ、若い感じの男性店員氏達に迎えられまして、
写メ日記でチェックしていた嬢を伝えてみます。


「ご案内可能ですよ」


ラッキー!ツイてるねw
待ち時間も少ないとの事だったので、そのまま指名します。

コース料金は今の時間帯だと・・
(例)30分9,800円、40分13,800円、50分16,800円、60分19,800円。

10分増えるだけで、ずいぶん料金跳ね上がるなぁ・・
長い時間楽しみたいけど、ここは短い時間で我慢することにします。。

40分13,800円+指名料1,000円、計14,800円を支払います。


「クジを引いてください」


どうやらクリスマスイベントのようで、高確率で豪華賞品が当たるようです!

願いを込めて・・引きます!セイ!


「ハズレ!残念!」


全然ツイてねーし!
高確率なのにハズレって・・
なんだろう、この妙なガッカリ感。。

番号札を渡されて、待合室に案内されます。

10名ほど座れるソファーには、先客が数名。
壁には在籍嬢の写真が一面に貼られていまして、眺めながら待ちます。


「番号札、〇〇番様ー」


おっ!早い!
思いの外、早く呼ばれましたw

気持ちを切り替えて、さぁご対面!


「よろしくおねがいします」


めっちゃ、かわえぇ~\(◎o◎)/


あどけなさの残るルックスと、優しい口調。
さっきまでのガッカリ感も嘘のように、テンション上がりますw

手を繋いでニヤニヤしながら、プレイルームへ!

中は、ベッドのみで、シャワールームは共有とのこと。
入口横の壁には、ポストぐらいの隙間があって、通路から覗けるようになっているそうです。

店員氏が見回りに来るのかな・・
覗くのは楽しそうだけど、覗かれるのは嫌だな。。

な~んてことを考えながら、抱きつかれてディープキスが始まります。

積極的だねー!
大歓迎だよそういうのw

そのまま服を脱がし合って、全裸になります。

嬢の身体は、全体的に細身で、形のいいオッパイ。
ちょっとオッパイを揉んで感触を確かめます!

や、柔らか~ぃ(*´д`*)
モミモミしてたら、ちょっと勃ってきちゃいましたw

半勃ちのままタオルを巻いて、スリッパを履いて、シャワールームへ!

他のお客と鉢合わせにならないように、廊下に向かって一声。


「シャワー入りまーす」


店内のBGMに声がかき消されて、明らかに聞こえてなさそうですが・・
周囲を確認しながら、股間を押さえて、小走りで移動します!

ボディーソープで全身をササっと洗ってもらいまして、
うがいも済ませて、プレイルームに戻ります!

時間が限られているから、急がないとね!w

ベッドに座って、ディープキスからプレイ開始!
流れに任せて、そのままベッドに横になります。

ムシオが仰向けになると、上半身から下半身へ愛撫されまして、
股の辺りまで来たところで、ちんぐり返しにさせられます!

タマをモミモミ・・
マイサンをゴシゴシ・・
アナルもペロペロ・・


「これ気持ちいい?」


うん、気持ひぃ~(*´д`*)
すると、タマを揉みながら、激しいフェラが始まります!

ジュポ!ジュポ!ジュポ!ジュポ!


「ガマン汁が出てきちゃってるよ」


。。(´△`)
気持ちよすぎて、頭の中が真っ白・・
もう何も考えられない・・

絡みつく舌と絶妙な吸引力に、もう出ちゃうかも。。


「まだだめ、今度は責めて」


うっ、うぅぅ・・
寸止めは・・苦しすぎる・・
がまん・・がまん・・がまん・・がまん・・

何でもいいから他のことを考えて、落ち着かせます!

仰向けになった嬢に、乳首舐めと指入れで刺激を与えます。
喘ぎ声も濡れ具合も高まったところで、ノーローションのまま正常位素股へ!

一心不乱に腰を振ります!


「ダメダメダメ~イッちゃう」


プルンプルン揺れるオッパイ!


可愛く感じる表情に我慢できなぁぁぁっっっ!!!ううっ!!



ムシオ!逝きますっ!!



どっぴゅっ!どぴゅっどぴゅっどぴゅっどぴゅっ!!!!

大量のザーメンが飛び散りましたw
我慢に我慢を重ねた末、素股になったところで即発射しちゃいました。
お掃除フェラで搾り取ってもらい、綺麗に拭いてもらいます。

ふぅ~気持ちよすぎて、ぐったりw

タイマーを確認すると、残り時間もわずか・・
タオルを巻いて、スリッパに履き替えて、身体を洗いにシャワールームへ!


「シャワー入りまーす」


う~ん、これ絶対周りに聞こえてないよw
最初と同じように簡単にシャワーを済ませて、着替えて、終了です。


いや~、街中の恋人たちに負けてないほど、イチャイチャできました。

40分でどれだけ楽しめるのか正直不安でしたが・・
濃厚すぎるプレイを味わえて大満足です。

また、店員氏や嬢の接客や言葉遣いがしっかり教育されているのは、
安心できて良いですなw

また機会があれば、同じ嬢で入りたいでーすw

それでは皆様、(風俗で)素敵な「性なる夜」をお過ごしください!

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス5点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金40分 14,800円料金3点
指名形態写真指名責めと受け5点
203121
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事