管理人日記

バックナンバー

2023/07/18

ハンドキャンパス新宿

[ 新宿 ⁄ 手コキ ]お店の詳しい情報はこちら

どんな顔してますか? 


ムシオです。

どう考えても暑い。
とっても暑いですね。
もはや動きたくない暑さ。。

あーあ、それでも性欲は満たしたい。。
サクッとザーメン出してスッキリしたい。。


唐突ですが、自分のイキ顔って意識したことありますか?
イク瞬間の顔。

思いっきり、しかめっ面して精子出してますか?
思いっきり、情けない顔になって出しちゃってますか?

それとも、全くの無表情でしょうか。

今回は、そんなお話になります。


『君たちはどうイキ顔するか』


てなわけで、サクッと抜いてもらいましょう。

歌舞伎町の「ハンドキャンパス新宿」へ行ってみることにしました。


--------------------------------------------------

目次

お店へ

嬢とご対面

oim

まとめ

--------------------------------------------------


・お店へ


貴重な店舗型の手コキ店です。
ドン・キホーテからゴジーラを目指して歩くと・・・

ハンドキャンパス新宿

ハンドキャンパス新宿

ハンドキャンパス新宿

見えてきました!
ゴジラが狙っているように見える!


ハンドキャンパス新宿

到着!

------------------------
※系列店で遊んだ記事はこちら
【スイカ 職質からのスケベ椅子】
【トマトなび 巨乳+マット=射精】

------------------------

エレベーターで9階ですが、先に乗ったお兄さんも9階。
むう、先客か。

9階の扉が開くとすぐ受付。ちょうど帰る人がエレベーターに乗り込んでいきます。
エレベーターはガラス張りで外の様子が見えて解放感!w
9階は高い高い!!

先客のお兄さんが先に受付なので、ムシオは待合室に通されます。

待合室にはさらに先客。

両端のサイズが合っていないカーテンの仕切りで、チラチラ様子が見えます。
店員さん、お客さんとワタワタ移動してる様子が垣間見えて忙しそう。

大繁盛してるやんw

さあムシオも受付に呼ばれました。


「いらっしゃいませ!当店は手コキのお店ですがよろしいでしょうか」


知ってますw
これ言うのって、手コキしかしてくれねーのかよ、みたいなクレームがあったのかしらね。

とりあえず一番安いAコース(女の子脱がない、タッチNG)で入ってみましょうか。

指名しようか迷ってましたけど、何も聞かれなかったのでフリーで入ることになったようです。
希望があるのなら、自分から主張しないとね。。


「Aコースでしたら乳首舐めとかオプションがおすすめです」


確かに('Д')!
ただ手コキされるより、乳首舐めはめっちゃ魅力的。
迷いに迷ってしばらく待たせてしまいましたが、結局オプションなしで。

お蕎麦もまずは何も付けずに素材の味を楽しむとか言うじゃないですか。
ただの節約ですけど。。

25分(プレイ時間15分)2,980円をお支払い。

ちなみに、後で女の子に直接オプションを追加することも可能だそうです。
理性を失ってじゃんじゃんオプション付けるのは危険ですなw


再び待合室で待ちまして、ご案内!

プレイルームに通されます。

完全個室タイプ。
赤い合皮のベッド、棚にタオル。
ベッドをソファーとしても使えるし、寝っ転がることもできるような形のセッティング。

小さいモニターに『国宝級の巨乳 vol.3(だったかな?)』なるDVDがセットされていて
リモコンで操作を試みるも再生されません。

プレイヤーに向けて丁寧に再生ボタンを押すと始まりました。
何となく、DVDを観ながら待ちます。。

ちょっと寒いな。外がかなり暑いですからね。
エアコンの温度が22度設定だったので少し温度を上げます。


・嬢とご対面


コンコン。


「よろしくお願いしまーす」


制服姿の嬢。
スラっと長身で美人系。やったぁ!

やはり画面越しじゃなくて実物の女の子ですよ。
一気にテンションが上がります!


「このTシャツかわいいね!」


よくTシャツを褒められがちなムシオ。
風俗でありがちな話題でしょうけどw


「じゃあさっそく脱いじゃってくださーい」


嬢の許可を得て全裸(マスクと靴下は着用)になります。
全裸のムシオを見て、ちょっと笑顔になる嬢。
ちょっと興奮するムシオ。


「座ってする?寝てする?」


あっ、じゃあ(どっちかというとイキやすい)寝て、の体勢でお願いしますw


「ローションはどうする?」


うーん、後から投入する形で・・


・oim


ムシオは仰向けに転がって、嬢の手コキがスタートです。
サオを握ってシコシコシコシコ。

握り加減は絶妙で、強くもなく、弱くもなく。
すぐに勃起しました。


「足の間に入っていい?」


はっ、はひ。。
嬢の足がムシオの足に密着して、興奮も倍増です!

シコられているところをしっかり観たいので、もっと高い枕の方がラクですね。


「あー、ほら、もうこんなに!」


先端からちょい濡れしてるカウパーを亀頭にヌリヌリされますw

ああ・・エロい・・気持ちいい・・(´Д`)

気持ちよさそうにしてると嬉しそうにしてくれます。
痴女感?それが嬉しくてより気持ちよくなっちゃう!

シコシコシコシコ・・

シコシコされるマイサン。
ニコニコ手コキしてくれる嬢。
何という幸せの光景だろうか。

タマやアナル付近ももう一方の手でサワサワしてくれまして、もうイキそうになってきました。。

こんな暑い中歩き回って蒸れに蒸れたソコを、拭かずに素手で触ってくれるなんて。。w

ああー。。イキそう・・アヘェェェェ(;´Д`)
すごいコキ上手!
もう出る!出ちゃうっ!


「いいよー!」


oim!!(オレのイキ顔見て(; ・`д・´)!!)


おそらく、思いっきり情けない顔になっちゃってますw


ムシオ!逝きますっ!!


どぴゅどぴゅっ!!どぴゅっ!どぴゅどぴゅ!

ううっ、めっちゃ出る!!
手でしっかり飛び散るザーメンを受け止めてくれました。

ハァハァ・・気持ち良かった。。

嬢の手にたっぷり付いたザーメンがエロいw

残り汁もしっかり搾り取ってくれまして、後処理も丁寧にやって頂けました。

ローションは使わず、手のみでイかされてやりました!
手コキ上手な嬢でよかったですね。

終わったら嬢がフロントに電話して、ルームを後にします。
帰りは簡単なアンケートを渡されるので、記入してお店を後にします。


・まとめ


いやいや、良かったですよ。
オプションなしの手コキのみでしたが、これはかなりコスパいいです。
ムラムラしたら、気軽に今回のような安いコースで抜けるのはいいですね。

場所や雰囲気に慣れてくれば、もっと気兼ねなくイキやすい自分になれそうな予感。
乳首舐めとかオプションを付けたらさらに楽しめそう。
そしていい顔になれそうw

いやむしろ、どんなイキ顔見せたっていい!(ぺ○ぱ風)

ローションを使わなかったのもありますが、シャワーを浴びずに、
再び炎天下の街に降り立っても不快さはありませんでした。

おそらく、ここは元々ヘルスのお店だったのが手コキのお店に変わったと思われますが
うまく時代に合わせて繁盛してるのだろうな、と見受けられました。

池袋にも系列店があるようなので、今度はそちらも行ってみましょうかね。
夏の風俗を楽しもう。

ではまた!

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス4点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金25分 2,980円料金5点
指名形態フリーサクッと感5点
6114
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事