管理人日記

バックナンバー

2015/03/13

戸惑いのひととき

[ 西船橋 ⁄ ホテヘル ]お店の詳しい情報はこちら

真実を見抜く力が必要なのです 

ムシオデスヨ。

総武線の某駅に降り立ちまして、某ホテヘルへ向かいました。
すぐにお目当てのお店の受付に到着。

するとそこの店員氏、
すんごいデブでムスッとした顔で写っている嬢の写真を一枚ペラリ。


「いらっしゃいませ!今はこの娘だけですがすぐご案内できますよ!」


いやいや、よくその写真で勧めてきたな!w

写真修正しない(してこの出来なのかもしれませんが)その男気にアッパレ!

入らないけどね。
またね~。



(-。-)y-゜゜゜



気を取り直して、こんにちは、ムシオです!

ちょっと移動して、千葉、西船橋へ降り立ちました。
こちらは候補外でしたが、ホテヘル、「戸惑いのひととき」へ向かいます。

受付は普通の?マンションの一室。
階段が急ですので注意。

スリッパに履き替えてお部屋の中に入ります。
お部屋の中ですが、受付は一般的なホテヘルと同じような受付の作りですね。


「いらっしゃいませ!」


この時間の出勤嬢は6名、6枚の写真を並べられます。
どの嬢にしようかなー。


「こちらの娘なんかとてもおすすめですよ!」


ふむふむ。確かにお顔は可愛らしいが。。
ちょっと年齢が高めですかね~。。

人妻店に来ておいてナンですが、
なるだけ若い嬢の方がいいので、プロフの年齢がより若い奥様を指名することにします。
見た目も好みじゃないけど清楚系で悪くないし。

「諭吉見た!」で入会金と指名料、さらに何だか1,000円割引にしてもらいまして、
60分コース料金、13,000円を支払います。

嬢がこちらまで来て、一緒にホテルへ向かうそうなので、待合室で少し待ちます。

マンション内の受付なので、
待合室もキッチンの横に仕切りで作ったスペースになっております。
他のお客さんがいたら落ち着かないかも。。


「お待たせしました!外の階段の下で女の子が待ってますので」


おお!早いですね!
さっそく靴に履き替えて、外に出てご対面です!


「いってらっしゃいませ~」


マンションの外に出ると、確かに階段の下に嬢が待ち構えております。
角度的に柱が邪魔でお顔は見えませんが、清楚系な服装w

ウキウキ階段を降りるムシオ。

さあ、もうすぐ降り切る、というところでようやく嬢のお顔が拝見できました。


「よろしくお願いしまーす」


oh・・


パネルマジック!!


写真修正上手すぎだろ!
あやうく階段、ラスト一段で踏み外しそうになったわ!

嗚呼、戸惑いのひととき。。(すいません)

素直におすすめ嬢にしておくんだった。。


パネルマジックとは、主に風俗業界において女性従業員の紹介写真(パネル)を修正処理することにより、実物より良く見せる技術(マジック)の意味である。
「パネマジ」や「パネル修正」とも呼ばれる。

※ウィキペディアより抜粋



それでもよく見ると美人系で、10年前はかなりイケていたと思われます。。w
人妻店ですし、こんなこともあるでしょう。。
最初のお店のように、全く飾り気がない写真もどうかと思いますし。。


嬢と世間話をしながら駅の反対側まで歩きまして、ホテルに到着。
3つくらいホテルが並んでいるのですが、値段や中の様子を聞いてホテルを選択しました。

ホテルに入ると嬢はお風呂にお湯を溜め始めます。
お湯が溜まったら一緒にシャワールームへ。

おっ、嬢、お顔はアレでしたが、身体はけっこう綺麗ですね♪
とくに後姿なかなかそそるものがございます!

泡をしっかりつくって、さながらマット店の如く、泡で全身を洗ってくれます!

身体を洗ってもらいましたらお湯の溜まった湯船でふー。。


シャワーから出ると、ベッドでプレイスタートです!

さすがは人妻嬢、
なかなか高度な全身リップのテクニックですぐに勃起させられました!

乳首をじっくり舐め、タマをじっくり舐め、
フェラの強弱も申し分ないっすw

気持ちいい・・(;´Д`)

濃厚なフェラでイキそうになったところで、


「なにでイキたいとかある?」


と尋ねられましたw

このままフェラでイっても良かったのですが、
じっくり検討しました結果、シックスナインの体勢をリクエスト。

ローション手コキで尻を見つつ発射することにいたしました!!

うーん、やはり後姿は綺麗!!
ローション手コキも気持ちえええあああぁぁあ!!!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっどぴゅっどぴゅっどぴゅっ!!ぴゅっぴゅ。


「わあっ、たくさん出たー!」


はぁはぁ・・。
作戦通り、魅力的な後姿で大量発射させて頂きましたw

再びシャワーで洗ってもらって終了です!


「あっ!ここのホテルはカード使わない方がいいって店長が言ってましたよー」


へえ、そうなんですね!

どうやら店長氏が客に教えるように指導しているようです。
今回のホテルはクレジットカード払いが信用できないので、なるべく現金で支払うように。
とのこと。

親切!w
現金でホテルの料金を支払います。


うむむ、パネマジにやられましたが、たぶんお店は誠実な営業をしていると感じました。
嬢のサービスはとてもよかったし。
写真を見極められなかったムシオが悪いんす。。

人妻店はいかに写真を見極め、オキニ嬢を発掘できるかってところですかねー。。
次回はちゃんと、オススメに従って指名しようと思いますw

ムシオ総合評価ルックス1点
2点サービス4点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋-1点
プレイ料金60分 13,000円料金4点
指名形態写真指名フォトレタッチの腕前5点
120112
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

過去の記事