管理人日記

バックナンバー

2020/03/06

ひみつのリカちゃん

[ 日暮里 ⁄ オナクラ ]お店の詳しい情報はこちら

S級素人リカちゃん 


こんにちは、ムシオですよ。

日暮里のオナクラ「ひみつのリカちゃん」に行ってきました。

お店の謳い文句は素人手コキクラブとな。

在籍嬢の年齢は18歳~20代前半くらい。
みなさんピチピチで素人感も満載!w

そして嬢達の名前は全員「リカ」となっており、
苗字違いのリカちゃんがいっぱいなのですw

ホームページの写真は手で顔も隠しているタイプ。
さらに写メ日記もないので、3サイズと雰囲気のみが判断基準。。

ただ駅近くの姉妹店「Vitamin(ビタミン)」に行けば写真見学ができるみたいw
今回ムシオは電話で予約しましたw


「はい、ひみつのリカちゃんです!」


今から遊べる嬢を尋ねると、4名案内可能との事。
ひとまずホームページで女性を確認w

ふむふむ・・

じゃあ、リカちゃんってどんな感じですかね?


「そちらは・・」


あっ!
みんなリカちゃんですよねw

ややこしいな。。
いやわかりやすいのかw
苗字で言い直します。


「はい、その娘はおすすめですよ~」


「可愛くてスタイルも間違いないですね!」


ほほう~!
店員氏を信用して即決しましたw

次にシステムの説明をしていただきます。
基本コース以外にお得なオプションセットコースが3つ。

ABCから選択できます。
(全て手コキ、ソフトタッチ可)

【Aコース】
トップレスにパンティー、お客様の乳首舐め、マッサージ、コスチューム無料

【Bコース】
トップレスにパンティー、足コキ、顔面騎乗、パンストお持ち帰り無料

【Cコース】
トップレスにパンティー、女の子のオ○ニー鑑賞、ローター付き

うむ、Aコースは良くある組み合わせだしな・・
今日は気分を変えてCコースをチョイスw


「申し訳ございません、この娘はCコースがNGとなります」


あらら。。
じゃあBコースでw

料金は60分Bコース総額13,000円(指名料1,000円込み)

ホテルを予約していただき、受付はスムーズに終了。
電話対応は丁寧で感じ良かったです。

日暮里に到着したら電話でホテルに誘導していただきます。

入室後、部屋番号を連絡しまして待機。
しばらくするとトントンとノック音。

扉をオープン!


「本日はありがとうございます!」


まずは店員氏の登場w
新規で利用する際は店員氏が対応するそうな。
注意事項が書かれた用紙にサインしまして、お会計を済ませます。


「モデルみたいな素人女性が来るので、優しくお願いします」


おっと、いいのか?かなりハードル上げてきましたねw
そこまで言うなら期待しちゃいますよ。

ワクワク・・ワクワク・・

店員氏が退出したら再びノック。
さあ、嬢とご対面w


「よろしくお願いします♪」


うっひゃー(゚▽゚*)


めっちゃくちゃ可愛いやん!


パッチリお目々の整ったルックス!
長い脚にスラっとしたスタイル!

まさにモデルの様なリカちゃんが降臨!w

これは期待していた以上!
店員氏サンクス!


「まだあまり慣れてないので、宜しくお願いします」


うんうん!
いいよ、いいんだよヾ(´ε`*)ゝ

照れた姿が素人っぽさ全開です!

軽くお話したら、ウキウキ気分で一人シャワーへ。
部屋に戻ると嬢は下着姿で待機中w

くぅ~素晴らしい!(*'▽'*)
やはりスタイル抜群ですw


「ブラ外してもらってもいいですか?」


へい(*´ρ`*)

トップレスにパンティー姿になった嬢。
お椀型の美乳w
オッパイは手に収まるくらいの大きさです!

まずはベッドで仰向けになりスタンバイ!
嬢は添い寝状態から脚を絡めて密着。

そのまま手コキスタートw

シコシコ・・シコシコ・・シコシコ・・


「強さ大丈夫ですか?」


うう・・ノープロブレム!

素人なのでテクニックは普通かな。。
ただキレカワ効果でマイサンはすぐ勃起状態に!w


「ローション付けてもいいですか?」


早い段階でマイサンと鼠径部周辺にローションを投入。
まずは両手で鼠径部を責められまして、ローション手コキ!

ヌチュヌュチュ・・ヌチュヌュチュ・・

ローション効果で気持ちよさ倍増w

しばらくしたら体勢をチェンジ。
お互い向き合って座りまして対面手コキしていただきます!w

真正面から見つめられシコシコ・・
ムシオも指で嬢の乳首を責めますw


「んあ・・ああ・・声が出ちゃいます・・」


良き反応!(*'▽'*)
今すぐにでもペロペロしたいのですが、舐めるはNG。。

続いて嬢はムシオの背中に密着すると背後から手コキ!

両手でマイサンをロックしてシコシコ・・
ムシオの耳元で息をフーフーしながらシコシコ・・

ぐああぁ・・

密着度も高く、これは気持ちイイぞ!w
握り方のバリエーションが単調じゃないのはポイント高しw

ザーメンさんがこみ上げて来たので、
そろそろ顔面騎乗をリクエストw


「しますか~恥ずかしいですね~」


オジサンにはこの初々しさがたまりません(*´ρ`*)

小ぶりの締まったお尻が目の前に。

むぎゅ!

パンティー越しですが、生暖かい感触w
無味無臭というか良い匂いがします(*´ω`*)

鼻でグリグリ攻撃w


「ああ・・あ・・」


「恥ずかしいけど・・気持ちいいです・・」


ううぅ!
ザーメン急上昇!

そろそろ出ちゃそう・・


「まだ少し時間ありますよ~」


あっ、はい。。

小悪魔な一面もあるのですねw
ここから時間いっぱい寸止めタイム。。

ギリギリの戦いを繰り返し、プレイタイム終了間近に発射許可をいただきます!


「いっぱい出してくださいね♪」


ふぇい!

ヌチュヌュチュ!ヌチュヌュチュ!ヌチュヌュチュ!

ぬおおおおぉぉぉ!

出る出る出る出る出る出る出る!

出りゅっ!(;´Д`)



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅ!!どぴゅぴゅ!!どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!

寸止めされたせいか大量発射、飛距離もアップ!
自分の胸に精子が飛び散りますw


「わあ~いっぱい出ましたね♪」


ハァハァ(汗)
気持ち良かった。。

ザーメンは嬢がティッシュで処理。
最後は一緒にシャワーへ。

なお、嬢はシャワー中もパンティーを着用したままでした。
綺麗にローションを落としていただきまして終了です。


今回遊んだリカちゃんは、ルックス、スタイル共に満点!w
初々しい素人っぽさもコンセプト通りでした。
文句なしです!

ずば抜けたテクニックを求めるよりも、
若くて可愛い素人と遊びたい人には満足度の高いお店だと思います。

他のリカちゃんも気になっちゃったので、また行ってみたいと思います。
素人リカちゃん達には紳士的な振る舞いも忘れずにねw

ムシオ総合評価ルックス5点
5点サービス4点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金60分 13,000円料金4点
指名形態写真指名リカちゃん5点
6132
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

華椿

2024/01/21巣鴨

ゴールドハンズ

2023/12/20新橋

過去の記事