管理人日記

バックナンバー

2017/06/09

COCOMERO(ココメロ)

[ 新宿 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

巨乳専門店で二度ヌキ 


どうもどうも!

本日は6月9日。シックスナインの日ですね。
普段クンニをしない方は、これを機にぜひ挑戦されてみてはいかがでしょうか。
舐められて ばかりの日々じゃ ムシオです。

今回は新宿の店舗型ヘルス、「COCOMERO(ココメロ)」に入ってみました。

新店ですね!
「スリムEカップ以上巨乳専門店!」とな。
ここは以前も別の店舗型ヘルスだった場所で、何度か入ったことがございます。


「いらっしゃいませー!」


受付は、南国系の雰囲気を持つ爽やか店員氏が、笑顔いっぱいに接客してくれますw
予約はしていなかったので、早い案内の娘を教えてもらいまして、
これから出勤予定の好みの娘を指名します。

60分コース料金+指名料、計17,000円をお支払い。

オープン割引をやってたので、奮発して長い時間のコースをチョイスw
お金を払って、サインしましたら外出券をもらって、一旦退出。。

受付だけ済ませて風俗店から出る所を、通行人に見られるのは何だか悔しい。。


***


時間になり、再び店内に戻ってまいりまして、
先ほどの外出券を渡すとすぐに待合室に通されます。

うっ。。

狭い待合室に先客が4名。。
(うち1名はタバコを吸っている)

イヤだ。。ここで待ちたくない。。
でもしょうがないので、空いたスペースに腰を降ろします。。

さほど待たされませんでしたが、とても長く感じる時間でした。。w

さあご案内。
注意事項の説明を受けて、嬢とご対面!


「こんにちはー!」


可愛い!!w
それに、はち切れんばかり、という程ではないのですが巨乳!(*゚∀゚)w
コスチュームも巨乳を強調するような形のものですw

嬢と手をつなぎテンションアゲアゲでプレイルームへ移動。


あっ、関係無いけど、以前この場所にあったお店がやっていた、
地べたが鏡になっている仕様の方が良かったですねw
あれは楽しかった。。

そして予想はついておりましたが、プレイルームはベッドで一杯、
かなり狭いですw


狭いスペースで互いに服を脱いでシャワールームへ。

嬢の裸・・細身で綺麗な身体に巨乳w
美味しそう・・プレイ前から半勃起状態にw


シャワーを終え、プレイルームに戻ってきましたら
ムシオはベッドに仰向けになるよう促され、責められる形でプレイスタート!


乳首舐めから、全身リップ、そして丁寧なフェラ。

おふっ。。(*´ρ`*)

あかん、なんでや。。
巨乳で興奮度が高いからでしょうか。。
早くもイキそうです。。


「イキそうなの? 素股とかしても大丈夫?」


それは・・お願いします!!w

嬢が上に乗っての騎乗位素股。
手を使わず、局部同士を擦りつけるように刺激されます。


ニュルッ・・ニュルッ・・ニュルッ・・


ああっ、気持ちいい・・揺れる巨乳・・。
もうっ、もうダメ出ちゃうっ(;´Д`)w



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっ!!どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!!


ふああ・・気持ちいい・・。

ふああ・・あ? いやいや、ていうか、イッてしまったー!!(汗)
まだたっぷり時間が残っておりますw


飛び散ったザーメンを処理してもらい、
しょうがないので嬢とまったりお話タイム。

やがて、ぐったりしている中でも何となく乳首から責めてくる嬢。
いやいや二回戦はムリですよ。。w

それでも徐々に密着して、濃厚な全身リップで責めてくる嬢。


ペロッ・・ペロペロぺロ(嬢が乳首を舐める音)


・・・・・なんか。。


だんだんもう一度ヌキたい気持ちになってきましたw


半勃起にも満たない状態ですが、その流れでフェラされて少し元気になってくるマイサン。

もしかして、もう一度イケるかも??
もしや、これは巨乳効果ですか??

嬢のフェラは徐々に激しめになっていき、感度が上がってきます!
そして、とどめはローション手コキ&乳首舐め・・!!

うおおおっ、きたきた!!
イキそう・・これはまたイキそう!!



ムシオ!(二回目)逝きますっ!!



どぴゅっ!!ぴゅっ!ぴゅっ!

はぁはぁはぁはぁ・・気持ちいいっす。。w


ここでタイムアップ。
再びシャワーを浴びて終了です。
帰り際はアンケートに協力します。


まさか二回発射することになるとは。。

今回は終始嬢に責められる展開でしたが、
時間いっぱい、二回発射に至るまで濃厚に責め続けてくれた嬢に感服いたします!!w

うーん、結局あまり巨乳を堪能しておりませんが、満足度は高い!w
今度は短い時間で入ってみよう。

あ、でも混んでたから予約が必須かもですね。

ムシオ総合評価ルックス4点
5点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金60分 17,000円料金4点
指名形態写真指名嬢の責め5点
299
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!
COCOMERO(ココメロ)

新着レポート

過去の記事