管理人日記

バックナンバー

2017/02/10

ルネッサンス

[ 新宿 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

満足はしたものの・・ 


ラーメン、替え玉を注文し、女性店員が直接どんぶりに入れてくれます。
一瞬、騎乗位で責められている感覚になります。
ムシオです。

久しぶりに新宿東南口のヘルス、「ルネッサンス」へ入りました。

お店は地下。
入口の脇にたばこ屋さん(喫煙所)があって、
たくさんの喫煙者を尻目に入店することになります。


「いらっしゃいませ!」


ピンサロのような狭い受付。
出勤嬢の写真が貼られてますが、早い案内、というか予約なしで案内できる嬢は2名。


「こちらの娘の方がオススメですよ!性格も可愛くて!」


ふーむ、どっちも可愛い。
見た目も悪くないし、オススメ?ならば、とそのまま指名します。

50分コース料金13,000円+指名料2,000円、計15,000円を支払います。
およそ平均的か、相場より若干安めの料金設定ですね。

早い案内といっても30分以上待つことになるので一旦外出します。。

このあたりは色々なお店があるのでウロウロしやすいです。
ただ、ムシオのように目的が(ヌく以外)無いと結局苦痛の時間になるので注意w


時間になり、お店に戻ってきましたら、そのまま待合室に通されます。
既に先客が2名おり、ムシオが入るともう一杯、このスペースは3人までですね。。

灰皿が置いてありますが、他の客に申し訳なくてとてもタバコ吸えたもんじゃないっす。。
逆に他の客に吸われたらキツそうなので、これはもう撤去した方がいいと思います。


店員氏にプレイシートを渡されまして、記入します。

うーむ、「責められたい」にチェック。
重点的にしてほしいサービスは「シックスナイン」「顔面騎乗」にチェックw
ぐふふw


「お客様、どうぞー!」


番号札は渡されてないので、直接声をかけられます。
さあ、嬢とご対面ですよ!


「よろしくお願いしまーす!」


うほうほw可愛いじゃん!!w
嬢と手を繋いでプレイルームへ!


プレイルームはベッド、以上。
と言っても過言ではないくらい激セマ空間です。


「ごめんねー!待った?さっそくシャワーいこっか!」


あ、いえ、繁盛してるのでしょうがないっすね!

服を脱ぎますが・・
やっぱ狭い。。

二人同時に着替えるのはなかなか難しいかもしれませんw

ムシオが先に全裸になり、腰タオルを巻き巻き。

やがて嬢も服を脱ぎます。
綺麗な身体にピンク色の乳首、大きなおしり、美味しそうw

シャワールームはプレイルームとは別なので、移動します。


「シャワー入りまーす!」


・・・・・。


「シャワー入りまーす!」

「シャワー入りまーす!」


入口の店員達が呼応して、OKという仕組みのようです。
やまびこ的でちょっと面白い。

シャワールームで嬢に身体を洗ってもらいますが、
途中フェラされたり、ゆっくり抱き合ったり、と濃厚サービスの予感w
これは期待が出来そうですぞw


「シャワー出まーす!」

「シャワー出まーす!」

「シャワー出まーす!」


プレイルームに戻ってきまして、

ディープキス、乳首舐め、タマ舐め、フェラとサービスが始まります!
気持ちいい・・w

再びディープキス!

そして嬢は自分の手を自分で舐めて、
唾ローションでの手コキ・・

くうっ、気持ちいい・・もうイキそう。。


あいや、このままイッちゃダメだ!
美味しそうな嬢の身体を味わわなきゃ!!w

ムシオが責めます!
おっぱいを舐めたり、クンニしたり、美味しい嬢の身体をたくさん堪能しました(*´∀`*)w


ひと通りムシオが責めましたら再び攻守交代!
嬢の責めは、先ほどと同様に唾ローションでの手コキ・・

まったりとキスしながら手コキ・・

まったりと手コキ・・


「あっ!もう時間過ぎてた!」


え!!


どうやら既にタイマーが鳴っていた模様。。(@_@;)

慌ててシックスナインをリクエストします(汗)
ムシオは嬢のお尻に顔を埋め、嬢も激しめのフェラ!!w


ジュポッジュッポジュポジュポジュポジュポ!!


イかなきゃ!早くイかなきゃ!!
うううっいくイクイクくおおっ(;´Д`)!!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅっ!!!


嬢の口内に大量発射!!
最後の残り汁まで吸い取ってくれましたw

急展開で気持ちを高めましたが、気持ちいいっす。。


急ぎめに、再びシャワーで身体を洗ってもらい、プレイルームに戻って終了。


「何か飲む?」


プレイ後は飲み物が貰えます。
貰える飲み物リストは壁に貼られてます。

「とろけるピーチネクター」を選択。
すぐに手渡され、飲まずに退出を促されますw

おそらく普通はプレイルームでゆっくり飲むのでしょうが、
今回は時間がおしているので、って感じでしょうかねー。


満足いく発射になりましたが、
待合室で記入したプレイシート。。機能してないっすね。。

草食系な初心者でも楽しめるように、そこはキッチリ守ってもらいたいですな。。
ただ、比較的新人ちゃんのようでしたので、許容範囲内といった所でしょうか。

ムシオのこれまでの経験を踏まえて、自分で満足にもっていったという感じです。
途中まではかなり良かったんだけどなあ~。。
期待値が高くなりすぎた分、残念。


ちなみに、「とろけるピーチネクター」は出てすぐのたばこ屋さん(喫煙所)で頂きましたw
口の中は激甘だけれど、少し酸っぱさも残る思い出になったぜ。

ムシオ総合評価ルックス4点
3点サービス3点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋2点
プレイ料金50分 15,000円料金4点
指名形態写真指名待合室2点
2512
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

トマトなび

2017/05/03池袋

アリスマリオン

2017/04/12目黒

ミルキーラテ

2017/03/07渋谷

過去の記事