管理人日記

関西 のムシオ体験談

バックナンバー

2020/02/14

おいらん 神戸店

[ 神戸 ⁄ ホテヘル ]お店の詳しい情報はこちら

スッキリはしたけど・・ 


どうも、ムシオです。
今回は、神戸のホテヘル、「おいらん 神戸店」に行ってきました!

事前予約をしてホテルで待ち合わせでも良かったけど・・
HPを見るとモザイクで顔が分からない、雰囲気しか分からない。

てなわけで、パネルを見ながら決めることにしました。

JR三ノ宮駅もしくは阪急三宮駅から徒歩で、約5分前後。
駅から向かうと東門街の突き当たり、雑居ビルの一階。

受付所の入り口の雰囲気や店内に見覚えがあると思ったら、
以前お世話になった、やんちゃな子猫むきたまごグループですね。

カーテンをめくって入っていきます。


「いらっしゃいませ」


明るくて気さくなダンディー店員氏がお出迎え。
予約していない旨を伝えて、パネルを見せてもらいます。

どれどれ・・、若妻から熟女まで、候補が沢山w
年齢は気にせず、容姿重視で指名しよっと。


「その女性は大分お待ちいただくことになりますが」


それを先に教えてよorz。。

それでも待ち時間が少ない嬢は数名ほど。
比較するのが難しくて、なかなか決められない。


「こちらの女性はオススメですよ」


そりゃそう言うよねw

まぁなかなか決められないし、決まらないし(汗)
店員氏の言葉を信じて指名する事にしました。

70分11,000円(ホテル代別)を支払います。


「こちらから一緒に行かれるのとホテルでお待ち合わせ、どちらがご希望でしょうか?」


ホテルのロビーで待ち合わせをする事にしまして、
渡された地図を見ながら、道順を教えてもらいます。

そのまま隣の待合室へ。

お手洗いを済ませて、ソファーで待機っと。


「お待たせしました」


おっとっと、早いっすねw

地図を見ながら向かいます。
徒歩約3分程でホテルに到着。


「◯◯◯◯さんですか?」


あっ、はい。。


「初めまして」


待合スペースのところで、ご対面!

(´_`。)

えー、うっそーん・・
パネルと実物の印象が違う。。

頭の中が真っ白、混乱してきたムシオです。

パネルを思い出しながら、一緒にチェックイン。
入室を済ませて、嬢はお店に電話をかけます。

そして手際良く、タイマーをセット、ローションを用意。


「準備ができたので、シャワー浴びましょうか」


それぞれ脱衣しながら、横目で嬢の身体をチェック。
ふくよかな体型で許容範囲ギリギリってところですかね。

まだテンションが上がらないまま、シャワールームへ!

身体を洗ってもらい、先にベッドで待つように言われます。
後から嬢が戻ってきたところで、プレイ開始。

フレンチキスから軽いディープキス。

ムシオ先攻で乳首舐めに移行。

・・・。

はい、無ですねorz。。
乳首は敏感ではない様子。

ダメだー、盛り上がらないわー。。

そのままの流れで、アソコを触ってみます。

ぴちゃ!ぴちゃ!ぴちゃ!

え、めっちゃ、濡れ濡れやんけ!
こっちが性感帯だったって事ですなw

そういう事ならば、手マンで攻めさせていただきます。


「あんっ、そこ気持ちぃ」


良いよ良いよ、その声良いよ!
思いっきり出しちゃおうw

感じながら嬢の手がマイサンへ。

シコシコシコ!
タマをモミモミ!

エロいっすねw

気持ち良くなってきたので、程なくして攻守交代。
たっぷりと乳首舐め、そのままフェラチオが始まります。

半勃起の亀頭をペロペロペロ!
シュッポシュッポシュッポ!

絶妙な吸引力でフル勃起w

リズミカルな上下の動き。
手こきも添えてきます。


「気持ちいい?」


うん、気持ひぃ~(;´Д`)

ジュルジュルジュルジュル!
ジュッポジュッポジュッポ!

な、なんか、イキそうになってきた・・


「お口に出して」


えっ、素股しようと思ってたんだけど。。

シコシコシコ!
ジュッポジュッポ!

はっ、はっ、激しいっ!

もう最高ーっ!
あぁぁぁっ!



ムシオ!逝きますっ!!



どっぴゅ!どぴゅ!ぴゅっ・・

お口の中に思いっきり発射!

シコシコ、チュッパチュッパ。
手コキで搾り取ってもらいます。

ふぅ~、気持ち良かったー!w


「ほら見て、白いのがいっぱい」


口から手に垂らす姿がエロいっすねw

ティッシュで拭いて、横になってマッタリ。
ピロートーク中、ずっとマイサンを弄り続けてきます。


「大きくなってきた」


おっ、徐々に力が入って復活してきた!w

騎乗位素股をお願いしようかな。
それかフェラチオから素股も悪くない。

ピピ、ピピ、ピピピピピー!

orz。。

考えていたら、アラームが鳴ってしまった。
まぁ一回イッたから良しとしようw

シャワーと着替えを済ませまして、
ホテルを出たところで、お別れです。


店員氏のオススメ通り、愛嬌があり明るい笑顔。
接客マナーも含めて、性格が良かったです。

ただルックスは、好みをしっかり伝えれば良かったと後悔。
悪い嬢じゃないし、テクニックも上手かったんだけどね。
うーん、いつか機会があれば、リベンジかなー。。

ムシオ総合評価ルックス2点
2点サービス3点
店員4点
また行きたいと思う?わからない部屋3点
プレイ料金70分 11,000円料金4点
指名形態写真指名性格良し5点
141126
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

華椿

2024/01/21巣鴨

ゴールドハンズ

2023/12/20新橋

過去の記事