管理人日記

関西 のムシオ体験談

バックナンバー

2019/01/18

やんちゃな子猫 京橋店

[ 京橋 ⁄ ホテヘル ]お店の詳しい情報はこちら

アンフェアなプレイ 


どうも、ムシオです!

前々から気になっていた某ホテヘルに行ってみたんですよ。

受付所に行くと、コワモテ風の店員氏に迎えられまして、
事前予約しておいた名前と嬢を伝えると、当日欠勤との事。

パネルを見せてもらい、第一印象でチョイス。
しかし予約満了の為、完売との事。

テンションがた落ち。。

このままじゃどうにもおさまりがつかないので、
丁重にお断りをしてからお店を出まして、急遽検索。。


ああ、ここにしよう、何度かお世話になったグループ店!

京橋のホテヘル、「やんちゃな子猫 京橋店」に行ってきました。

予約せずに直接向かいます。
京橋駅から徒歩数分と駅チカ、楽チン。

2階に受付所があるので、入ってみます。


「いらっしゃいませー」×数人


人当たりの良さそうな、若い店員氏達。
初めての利用、予約していない旨を伝えます。

出されたパネルは10枚ほど。

すぐ案内可能な嬢を教えてもらい、
直感で指名する事にしました!

60分15,000円、指名料1,000円、特別指名料2,000円
総額、19,440円を支払います。(税込み、ホテル代込み)

カーテンで仕切られた隣の待合室へ!
適当に時間を潰していると、そんなに待たずに呼ばれました。


「エレベーターの中に女の子がいますので、行ってらっしゃいませ」


扉が開いていたので、さぁご対面!


「よろしくおねがいしまーす」


童顔系のルックス。
素人っぽさが特徴的。

パネルとちょっと違う印象だけど、許容範囲なので無問題!

近隣のホテルにチェックイン、入室をしまして、
嬢はお店に電話を入れて、タイマーセット。

服を脱ぎだしたタイミングで、ムシオもセルフで脱衣します。

乳輪の大きさや色は、好きな感じw
スタイルは、ちょいポチャ気味でした。

全裸になったところで、シャワールームへ!

ボディーソープで身体とマイサンを洗ってもらいます。


「ベッドで待っててください」


あっ、はい。。

しばらくして嬢が洗い終え、戻ってきたところで、プレイ開始!

横になると、乳首舐めから。
いきなりだけど、大歓迎w

チュルチュルチュル!
ペロペロペロペロ!

入念に舐め回されますw

愛撫をしながら下半身へ移動しまして、
マイサンを握り、亀頭をレロレロ。

裏筋も舌でペローンと・・

気持ちぃー(*´ω`*)

勃起してきたところで、パクっと根元まで・・

ジュルジュルジュル!
ジュポジュポジュポ!

ノーハンドで咥えながら、乳首をサワサワしてきますw


「イキそう?」


は、はひぃ、我慢できないかも。。


「ダメだからね」


そんなん言われたら逆に興奮するんですけどw

我慢我慢!
必死に我慢!

何とか持ちこたえたところで、ローション投入!

マイサンを握り、騎乗位素股が始まりますw

クチュクチュクチュ・・
ニュチュニュチュニュチュ・・

腰を前後に激しく振ってきます!

動きに合わせて、揺れるオッパイ。
見応え最高で、気持ちーっすw

嬢を見てみると、無表情で見下ろしてきます。
喘ぎ声は一切なく、響き渡るのはローションの音だけ。

ムシオだけ気持ち良くなってる感じで、ちょっと微妙。。

それでも攻め続ける腰遣いに、込み上げてくるザーメン!

爆発寸前!
もう無理かも!

出して良いのか分からないけど・・

制御出来ませーん(;´Д`)



ムシオ!逝きますっ!!



手の中に大量のザーメンを発射!
ティッシュで綺麗に拭いてもらいます。

ふぅ~、気持ちよかったー!w

賢者タイムでマッタリ。

シャワーと着替えを済ませまして、
ホテルを出て、受付所前でお別れです。


うーん、淡々とした流れるようなプレイでした。。

キスしてないし、オッパイも舐めていない。
アソコも触っていないし、全く攻めていない。

てゆうか、攻める隙さえ与えてもらえなかったです。。

受け身のプレイも悪くないけど、
少しでも良いから、攻めたかったかも。

悪い嬢ではないんだけどね。。

機会があれば、次は違う嬢と攻め合いながら遊んでみたいっす。

ムシオ総合評価ルックス3点
3点サービス3点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋1点
プレイ料金60分 19,440円料金3点
指名形態写真指名攻める3点
9666
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

華椿

2024/01/21巣鴨

ゴールドハンズ

2023/12/20新橋

過去の記事