管理人日記

2014年11月 関西のムシオ体験談

バックナンバー

2014/11/11

ホットポイントStyle

[ 三宮 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

いわゆる恋人プレイ 


ある日電車に乗っていましたら・・・

ピキッ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

背中に違和感が。
う~む、どうも調子が悪い。

疲れてるのかなぁ~。
溜まっていたのは精子だけゃなかったのか (>_<)


ど~したものか・・・・・・。


そうだっ!!風俗に行こう♪

可愛い子からヌイてもらえばきっと楽になるはず!
イチャイチャすれば心も体も回復するさ♪

ムラムラが込み上げてきた所で選んだお店はこちら。
三宮の店舗型ヘルス「ホットポイントスタイル」です!!

早速お店へとゴー!!!


「いらっしゃいませー!!(⌒▽⌒)」


爽やかにお出迎えされます。
初めて来たと伝えると、


「大丈夫ですよ♪何分コースにしましょ!?」


受付に置いてある小さなボードにコース料金が書いてあります。
この時間帯だと、40分13,000円で50分は17,000円。

10分違うだけで4,000円も違う ヽ(;▽;)ノ
泣く泣く40分コースを選択。


「ご指名はございますか?こちらにお任せ頂けますか??」


ほほぉ~。任せてくれとな。
良い子をつけてくれるとでも言うのでしょうか。


「指名しますっ!!」


答えはノーですw
こんな大事な事、他人任せには出来ません。

指名料が1,000円プラスされ、合計14,000円をお支払いです。


支払いを済ませるとご指名タイム。
今すぐ案内出来る子が5名とのこと。

ギャル系、お姉さん系、おっとり系、清楚系と幅広く揃っています。


え~~迷う~ ♪( ´▽`)


とりあえず二人まで照準を絞りギャルとお姉さんの一騎打ち。
脳内バトルの結果、今回はお姉さんの勝利です!!

番号札をもらって待合室へと案内されます。
おしぼりも差し出してくれました♪

待合室の中は詰めれば10人ぐらい待てますかね。
100円自販機があってテレビがついてます。

おしぼりで手を拭いて顔もゴシゴシして待つ事数分。


「○番でお待ちのお客様ーー!!!」


デッカイ声でお呼びが掛かります(汗
急いで行くと、


「カーテンの向こうに女の子が待ってますのでどうぞっ♪」


さぁご対面です!!


「こんにちは~~♪」


(((o(*゚▽゚*)o))) なかなか良いじゃないの!!


写真通りのお姉さんです!
手を引かれてプレイルームへ。

部屋の中は簡単なシャワールームとベッドがあります。
ベッド側の天井と横は鏡張りです!

とりあえずその辺に荷物を置くと、


「○○です♪ ぎゅ~~~♪」


挨拶と長~いハグがありました。
なんだかとても良い子な気がする!

挨拶が済むと直ぐに服を脱がされます。
アシストされながら一枚一枚脱がされ服は畳まれカゴの中へ。

嬢も服を脱いでスッポンポンに。
スタイルはムッチリで自分好み♪でもオッパイは小さくて残念です。。


「どうぞ~中に入ってください♪」


シャワースペースに移動し、まずはお互いしっかりとウガイ。
終えるとボディーソープで体を流してもらいます。

胸から脇へ、チンコからアナルまで隅々と洗浄。
そして嬢も自分の体に泡をつけムシオに抱きつき密着洗い!

ムチっとした感触がたまりませんな!!
抱きしめ合いながら洗いっこ♪

イチャイチャが楽しいです (≧∇≦)


洗い終えると体を拭いてくれベッドへ。

二人並んでベッドに腰掛け雑談していると、だんだん嬢の手がこちらに伸びてきます。
そしてスッと押し倒されプレイ開始 (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


「キスして良い??」


もちろんさっ!と言わんばかりにがっつりキス!!
舌をベロベロ絡ませてディープキスです!!

そこから首、胸、乳首とリップサービス。


お、おうぅ~。ゾクゾクして気持ち良い~~。


さらに腕と脇もペロペロ舐めてきます。
これだけしっかり舐めてくれると興奮してきます!


その証拠に股間はもうビンビンですものっ(*´∀`*)


少しずつ下へと降りて行き、リップサービスもだんだんと股間周辺へ。
天井に移る二人の姿がエロいのなんの!!


はやく・・・はやく咥えて下さい・・・。


期待と興奮でもうパンパンです!!


チュポッ・・・・・・。


(゚△゚;)え?


ジュッポ!ジュッポ!ジュッポ!ジュッポ!!


(´Д`;) あ~すご~っい



一呼吸置いてからの怒涛のフェラ。
ちょっと強めで気持ち良い!

ノーハンドで奥まで咥えてきたりと全力です!!

一旦口から離すと玉を口に含んで優しくフニフニ。
嬢の唾液で濡れた竿を激しく手コキ!!


あっ、出そうだっ。ちょちょっと出そうだって・・・。


「ねぇ気持ち良い??」


うん♪とてもっ♪


このまま逝っては勿体無いので交代です。
こちらが上になり熱いディープキス。

オッパイを揉んで乳首をコリッとつまむと、


「あんっ!・・・あっ!・・・あっ!」


さらに、湿ったアソコに手を伸ばし指で触ってあげると、


「やんっ!!ああっ!!気持良いよ~♪」


ヤラシイ体をしたエッチな子ですな (☆ω☆*)キラッ


思う存分堪能してると嬢にチンコを握られシコシコと手コキ。。
そろそろ時間も気になるので再び攻守交替です。

ムシオの股の間に入りチンコを咥えフェラ。
空いた手は脇腹や太もも、アナルをフェザータッチ。

この子、良いテク持ってます♪


ジュポッ!!ジュッポ!!ツツーサワサワー。


うう~ダメだぁ~。気持ち良い~はぁはぁ。


「い、いきそう・・・。」


発射宣言をしたが最後、嬢のフェラは動きが加速し一気にフィニッシュへっ!!!


ジュポジュポ!ジュポジュポ!ジュポジュポ!



`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)クハッ



ムシオ逝きますっ☆



どっっぴゅ!!どどっっぴゅ!!どっぴゅ!!どっぴゅ!!ドクンドクンッ


「にゅる~にゅる~にゅるにゅる」


出し切るまで離さず咥えていてくれました♪
ザーメンは全部お口の中へ。


すぐにアラームが鳴ったのでシャワーへ。
着替えを終えると名刺を渡されハグ&キスで部屋を出ます。

カーテンの前で再びハグ&キスを交わしサヨナラしました。



しっかりとしたサービスにテクニック。
恋人感覚のエッチなプレイで満たされました~!

やはり大手グループなので安定感があります。
従業員の接客態度に嬢のサービス。

また訪れてみたいお店ですかね☆


ちなみにプレイルームの中に張り紙がありまして。
「素股・本番行為は禁止」との事。


素股もダメなの (´;ω;`)

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス4点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋4点
プレイ料金40分 13,000円料金3点
指名形態写真指名安定しそう4点
208144
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事