管理人日記

2014年09月 東海のムシオ体験談

バックナンバー

2014/09/28

スリーピース 本店

[ 名古屋 ⁄ デリヘル ]お店の詳しい情報はこちら

お任せ準備であっさりプレイ 


もう秋ですよ~。
だんだん肌寒くなってきましたね。

皆さん、いかがお過ごしでっ!?
こんにちは、人肌恋しムシオです。

風俗って性欲を満たすだけじゃ無いと思うんですよね~。
時には心の隙間も埋めてくれる存在であって欲しいわけで。。。

こんにちは、センチメンタル ムシオです(^◇^;)


今回のお店は、名古屋発のデリヘル「スリーピース」です。
70分10,000円から遊べるリーズナブルなデリヘルっすね。

ホームページから女の子を確認する限り、可愛い子がとても多い。
安くて可愛い子が多いお店。とても疑心暗鬼になるパターンです。


ともあれ早速お店に電話です!
ホテル代込みのプランがあるようなので、そちらを希望します。

そうなると栄駅周辺のラブホテルになるようなので一旦移動。
栄駅にて再びお店に電話です。


「はい!スリーピースでーす!!」


割と感じよく対応してくれます。
直ぐ案内できる子を聞きくと、


「スグご案内出来る子は○○ちゃんですね~」


一名のみ。
他の子は一時間待ちだそうです。

一旦スマホでその女の子を確認します。


・・・・・・おぉっ!?


カワイイんじゃないか(;゜0゜)
その子でお願いしま~っす♪♪


目がパチッとしたアイドル系子です☆
こりゃ楽しみだっ!!


コースは70分10,000円を選択。
ホテル代やら指名料を加えると、合計で70分16,000円になりました。

結果、そこそこの金額に(´Д` )
でもまぁホテル代も込みなら安い方でしょうかね。


ホテル名を教えてもらい、部屋に入ったら電話下さいとの事。
一旦電話を切ってホテルへ向かいます。

栄駅からは徒歩10分程です。
ホテル名をスマホで検索して、Googleマップを見ながら移動します。


道案内してくれると助かるんだけどな~(´・Д・)」


無事ホテルに到着。
受付で鍵をもらって部屋へと移動。

古い感じがしますが広い部屋です。
部屋番号をお店に電話をすると、


「女の子は今向かってますので、少々お待ちください!!」


しばらく待機。
指名した女の子のブログを見ながら待ちます。


いや~絶対カワイイよ~♪
これは当たり引いちゃったかな~♪


そんな事を思いながら10分経過。


ピーンポーーン


きた~!!女の子到着です!!
扉を開けてご対面っ☆


ガチャッ。・・・あれ(-_-;)


スーツのおじさんが登場。
店員が先に出てくるパターンです。

料金を支払うと笑顔で注意事項の説明をされます。
この店員も感じがよろしい。

女の子と入れ替わってご対面っす☆


「こんにちは~♪」


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カワイイぞーー!!


やっぱり当たりでした☆
若くて可愛い子でラッキー!!!


荷物を置くと嬢はすぐにお風呂の準備をしてくれます。
軽い雑談をしながらお湯が溜まるのを待ちます。


「昨日~○○が~××でぇ~♪」

「ホントに△△が凄くて~♪」


とても明るい性格のようで良く喋る子です。
そして、この嬢は喋りながら服を脱いでいくのです。

なんの前触れもなく脱いでいく嬢。
それに合せるように脱いでいくムシオ。

お互い全裸になったところでお風呂へ移動。


嬢のお肌はスベスベしてそうで綺麗!!
それに形の綺麗なオッパイとスレンダーな体型に、


ムラッっときますな (*´д`*)ハァハァ


ボディーソープで股間をヌプヌプと洗ってもらい湯船へ。
嬢も体を流して湯船へザボン。

バスタブでのイチャイチャが好きなのですが、嬢の話が弾んでイチャイチャは無し。
湯船から出て各々体を拭くと、嬢は歯磨きを開始。

こちらも歯磨きするか聞くと、


「どっちでも良いよ~♪」


との返答。
一応ムシオも磨く事にします。

磨き終えるとイソジンの入った容器が目に入ったので、うがいするか聞くと


「どっちでも良いよ~♪」


との返答 (・∀・i)。
一応うがいをしておきましょ~。

そのへん適当ですが大丈夫なのでしょうかね。
色々と・・・。


一通り準備が完了しベッドへ移動。
寝そべっていた所に嬢がやってきてプレイスタートです!!

まずはムシオに抱きつく嬢。
軽く抱きしめあった後、胸からお腹へとチュッとキスされます。


口へのキスは無し。
そりゃ~歯磨きもウガイもどっちでも良いわな。


だってキスしないんだもん (´;ω;`)


あっというまに股間まで下がりフェラチオ開始。


ちゅぽ ちゅぽ ちゅぽ ちゅぽ


優しいストロークです。
ちょっとムズムズする感じ。


チュ~ シコシコ シコシコ シコシコ


尿道を吸われながら手コキされます。
嬢の唾液もたっぷり加わり滑らかな手コキに。


あっあふ~、はぁはぁ。。気持ちいい~。


じゅっぽ!じゅっぽ!じゅっぽ!


次は口にしっかりチンコを含んで強めのストローク!!
手コキも合わさって、弱から強へとフェラのギアが上がっていきます!!


こ、このままでは逝ってしまう。。。


何もせずに終わってしまうのも嫌なので69をお願いします。
嬢の柔らかいモモに挟まれ、秘部に顔を埋めて舐めまわします!!


「んっ。。あっ!!ジュッポ!!ジュッポ!!」


反応しながらガッツリ咥えてくる嬢。
コチラも必至に舐め回します。


ジュッポ!!ジュッポ!!ジュッポ!!
シコシコシコシコー!!!


あっ (*´д`*)
そ、そんなにグチュグチュにシコシコされたらもう・・・。



ムシオ逝きますっ☆



ドピュッ!ドッピッ・・あれ!?ちょっとぉーーー!!


逝った瞬間に口を離す嬢。
空中に放たれるムシオのザーメン。


あぁ~虚しい。


再びお風呂でチンコを洗ってもらい終了。
ホテルを出てお別れしました。




ルックスは文句無し。
嬢の愛想も悪くない。

ただプレイ内容が・・・。
抜いただけ感が・・・。

お店からの教育は無いのでしょうかね。
プレイ内容は嬢によって任されていそうな気がします。


店員の対応も上々なのですが、ちょっと残念。


ただし可愛い子は他にもいそうなので、別の子でまたチャレンジしてみたいです!!!

ムシオ総合評価ルックス5点
3点サービス2点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋-1点
プレイ料金70分 16,000円料金4点
指名形態写真指名出しただけ感1点
236137
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事