管理人日記

バックナンバー

2014/09/26

五反田発 痴漢電車or全裸入室

[ 五反田 ⁄ ホテヘル ]お店の詳しい情報はこちら

マスカレード・ホテヘル 

秋の物悲しさの理由が分かりました。
女の子の肌の露出が隠れ始めて寂しいからなのですな。
こんにちは、ムシオです。

そんな物悲しさを根本から吹き飛ばしてくれそうなお店がコチラです。

五反田のホテヘル、「全裸白書」。

そう、やはり女のファッションは全裸が一番!
最近さらに勢いを増してきている(ような気がする)、即○○系のお店です。


五反田駅、東口からすぐのところにございます。
受付は居酒屋が入っているビルの304号室。
エレベーターで3Fにくると、18禁マークの案内がこれでもか、と誘導してくれますので簡単w


「いらっしゃいませ~!」


受付にはおっちゃん店員が2名。どちらも感じいいっす。
ここで何店舗かのお店の受付を兼ねている模様ですが、「全裸白書」は奥のブース。


「早い娘ですと~・・この娘と、この娘ですね~」


と数枚の写真を並べられます。

うむむ・・ビビッとくるような娘はいないなあ。。
強いて挙げるなら・・の感じで巨乳の嬢を選択。

40分ですと短い気もするので、60分で入りましょう。
60分料金、15,000円をお支払い。

ホテルを案内してもらい、移動、入室後、部屋番を連絡します。


「10分ほどで女の子がまいりますので、
 先にシャワーを浴びてバスタオル姿でお待ち下さい」



えっ・・?
10分って、けっこうギリじゃね!?

慌ててシャワーを浴びます。
イソジンやグリンスは予め受付で渡されているのでそれを使用。
この辺は信用問題なので、しっかり洗いましょう!w

バーッとシャワーを済ませバスタオル姿で待機。

部屋の温度はこんな感じかな、少し寒いかな・・。

バスタオル、ずり下がってきちゃうな・・。

スマホサイトでこれから来る嬢をチェック・・。
うん、なかなか良さげ。

あっ、バスタオルが落ちちゃう・・。


・・落ち着かないっす(汗)


やがて、コン・コン♪とノックの音が!

おおっ、きたきた!
ドアを開けると、アイマスク装着の、胸元の空いたワンピース一枚の嬢が。


「よろしくお願いします・・」


とりあえず、すみやかにやさしく部屋に招き入れましょう。
ベッドの前の広いスペースまでヨチヨチ誘導し、ワンピースを脱がせると、もう全裸!!


うほー裸やー!!!
キュッピーン!!フルボッキ!!

ムシオもバスタオルを取って全裸になります。
ていうか、いつの間にかずり落ちちゃってましたw

さあ、どうしてくれようか・・。
とりあえず立ったまま、お尻側からクンニします。


「あんっ・・」


これは楽しい・・!!w
色々な角度から全裸の嬢を堪能しますww

目隠し嬢ですと、気兼ねなくジロジロ見れるからいいっすね♪


しかし、よく観察すると・・ううむ・・ぽっこりお腹が出てらっしゃる・・。
肌もちょっと疲れている様子。

やはり過激で安めなお店の嬢は、比較的年齢層が高いんすね。。

いや、分かっていたけど。
分かっていたけども!!

でもちゃんと顔は選んで指名したもん!
うん!

アイマスクを取ってもらいます。


ぁ・・・・。


教訓、意図的に隠された仮面は剥がしてはならない。


はわわ。。あまり若くない。。取るべきじゃなかった。。

いや、分かっていましたよ。
もちろん分かっていましたとも!!


こうなってくると、もう責める気力が。。
しょうがないので方向転換!
ムシオは受け身になって責めてもらうことに。


「うん・・どこが気持ちいい?」


全てお任せで責めてもらうことにしましたw
キスはなし、まずは乳首を舐められます。

ペロッペロペロ・・。

ああっ、乳首は気持ちいいですw

少し乳首を舐めると、そのまますぐにパクッとフェラチオw
おっ!さすが即系の嬢、もうフェラなんすね!w


ジュポッジュポッ・・

唾液たっぷりにフェラw

ジュポッジュポッ・・

あああっ・・

ジュポッジュポッ・・

あああっ・・

ジュポッジュポッ・・

ああ・・

ジュポッジュポッ・・

・・・・


責め、単調!!(怒)


もはや、これ以上の引き出しは期待できず、このまま発射、とはいきません。。
むしろ段々萎えていく方向に。。

あわわ・・このまま発射できず萎えるのはまずいっす(汗)
とにかく、もう何でもいいので射精だけは済ませたい!

手コキをリクエストします。

シコシコシコシコ・・

ぐむうっ、手コキも単調なので、
もう一方の手でタマをさするように、等のコキ方や、手コキの体勢も詳しくリクエスト。

シコシコシコシコ・・

よしっきたっ!きたきたっ!!

ああっ、いくいくいくっ!!!


「うんっオッケー!」


とイク寸前のサオを咥える嬢!w


ムシオ!逝きますっ!!


どぴゅっどぴゅどぴゅどぴゅっ!!!


発射時の興奮度はそこまでありませんでしたが、大量発射!
手コキでしたが、ザーメンは全てお口で受け止めてくれました。
発射時は口内で、と決めているのかな??


ふうー。。

発射後はベッドで軽く雑談、別々にシャワーを浴びて終了です。


うーん、気持ちよく発射はできましたが、不完全燃焼。。

技のレパートリーが少ない嬢で、受け身に回ったのは失敗でした。。

即○○系の嬢だからといって、嬢のサービスが必ず濃厚だとは限らないのです。。
お店のコンセプト通りに遊べば良かった。。
また今度リベンジいたします!

ムシオ総合評価ルックス2点
2点サービス2点
店員5点
また行きたいと思う?わからない部屋-1点
プレイ料金60分 15,000円料金4点
指名形態写真指名今回のムシオの戦略1点
20395
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事