管理人日記

バックナンバー

2014/08/27

マット・DE・Y-JO

[ 町田 ⁄ 店舗型ヘルス ]お店の詳しい情報はこちら

フリーで成功した物語 

酷暑です。。
最近は涼しい日もちらほらございますが、この日はすんごい×20億、暑い日なのでした。。
こんな日は外に出ちゃダメだw


町田駅、店舗型マットヘルス、「マット・DE・Y-JO」。
今回せっかくの町田なので、マッティーだ!

お店はJR町田駅、南口からすぐのところにございます。
ムシオはオバQ線(小田急)で向かったので、酷暑の町田をかなり歩いて到着。

アレなんですね、JRと小田急の駅、直結してたんですね。
それを知らずに遠回りしちゃいました。。

川を越えて、ビルの2階にお店の看板を発見。
全身汗でビッチョリです。。

ちなみに、町田は栄えてて人が多いのですが、この辺りは人が少ないですな。


「ぁ・・いらっしゃいまs・・」


若い受付の店員、ボソボソ系。
汗だくのムシオはイライラ系。


「40分コースでしたらすぐにご案内できますg・・」


ううっ、40分ですか。。
できれば60分以上でゆっくり入りたいのですが・・。

どうも予約でいっぱい、フリーの40分以外は1時間ほど待たされることになるそうです。。


「初めてなら、マットコースがお・・すすめ・・でsg・・」


店員のボソボソ感も、ムラムラ感も、汗ビッチョリイライラ感ももはやMAX!
とても待ってられん!!

結局、フリー40分料金12,900円+入会金1,000円、計13,900円をお支払い。


トイレは受付の外にあります。
ご案内の前に済ませときましょう。

待合室には先客が2名。
予約もいっぱいだそうですし、なかなか繁盛しているようです。
人通りの数と待合室の数は比例しないのが人気風俗店!w

すぐのご案内のムシオは、確かにすぐのご案内でしたw

さあっ、ごたいめん!


「よろしくおねがいしまーす」


可愛いっ\(◎o◎)/!!


なんと、フリーでしたが可愛い嬢がつきました!ww
予習なしで入りましたが、けっこう嬢のレベル高い店なのかな??
そう考えると繁盛ぶりにも納得。

プレイルームにはベッドがありますが今回はマットコースですので、
すぐに裸になってマットのあるシャワールームへ。

嬢も裸になって、しっかりと身体を洗ってもらいます。
おっぱいは小ぶりですが、スタイルよく、なかなかおいしそうな身体w

身体をひと通り洗い終わって、嬢がマットの準備をしている間、
ムシオは歯磨きしながら待ちます。


さあ、マットの準備完了!
いよいよプレイです!ムシオはマットにうつ伏せに。


「どこを責められるのが好きなんですか?」


おっ、お尻です。。


ローションを垂らされ、しっかり背中の全身リップ。
さらに、足の裏をおっぱいに擦りつけたり、ニュルニュル上に乗っかられたり、
股間でバフッバフッ鳴らされたり、お決まりのマットテクが次々と繰り広げられます。

そして、希望通りしっかりとアナル舐め。

レロレロレロレロレロ・・

あああっ、気持ちいい・・・(*´Д`)w
丁寧に、且つじっくりとアナル舐めw


もうこれで逝きたいっすw


「じゃあ仰向けになって」


はぁい( ´・ω・`)

仰向けになります。
すでにギンギンで発射寸前のマイサンが表向き。

ディープキスから乳首舐め。

そのまま下がってタマ舐め。
片方ずつ、口に含まれます。

タマ、口に含まれると何だかヒヤッとしますね。。
これ、ムシオはけっこう苦手です。。
むしろ口に含まれるのが好きな人いるのかなー??

フェラはネットリ吸引系で、かなり気持ちいいっすw

そして素股・・ですが、我慢に我慢を重ねて、もう我慢の限界でしたっ(@_@;)


ムシオ!逝きますっ!!


どぴゅっどぴゅどぴゅどぴゅ!!

あっはぁー・・きもちいひぃー・・w


そのまま発射した状態でシャワーで洗い流してくれますw
発射を我慢し疲れた分、ほどよく温いお湯で眠くなってきます。。

身体についたローションを満遍なく洗ってもらいましたら終了です!


いやー、40分コースでも濃厚、気持ちよかったっす!
おまけにフリーでも可愛い嬢がついて大満足でしたねw

ただ、先ほどまで着てたTシャツが汗びっちょりでヒンヤリ気持ち悪い。。
そうしてムシオは現実の世界へ帰ってゆくのでした。。

ムシオ総合評価ルックス5点
4点サービス5点
店員2点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金40分 13,900円料金3点
指名形態フリー希望通り(アナル責め)5点
12671
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート