管理人日記

バックナンバー

2006/02/28

ゴールドハンズ

[ 新橋 ⁄ オナクラ ]お店の詳しい情報はこちら

辛抱たまらん、チムポ風 

そろそろ新規開拓したいな~と思っていたところ、用事のある新橋に行くことに。
新橋には以前から気になっていたオナクラがあります。

その名も、開運オナクラ『ゴールドハンズ』

HPはキレイで使いやすく(いまだにポップアップでイベント告知とかしてるお店って・・・)、
好感がもてます。新規開拓出発!


受付の入った雑居ビルを発見。急な階段を登って・・

5階へ

エレベーターも無いんですよ!
疲れました。3月から移転するようなので、もう登らなくて済むのかな。

受付でシステムの説明、出勤中の女の子の写真を見学。(3名)
一人、気になった子がいたのですが、少々待ち時間があるとのことで一番早い子で。

ここは写真指名料金が無料のようです。いいですね!今回は時間が無かったので諦めたけど、
次回は写真指名しよっと♪

私が選んだ手コキコースは、通常20分5500円なんですが、
指名しなかったので30分6000円のコースもできるとのこと。

500円で10分も延びるなら払いますよ!

【フリー手コキコース30分 6000円】


レンタルルーム代も立て替えておいてくれるとの事で、チケットをルームで渡すように指示されました。

会員証をもらって受付を後にします。
よく考えたら、新規なのに入会金の500円を払っていないのですが・・・ラッキー?!


指定のレンタルルームへ。
パチンコ屋の景品交換所のようなフロント内の店員さんにチケットを渡し、指定の部屋へ。。。
(ルーム代は無料でした)狭いですが、小ギレイです。


すぐに女の子到着♪写真よりも細い感じ。
超かわいい!とまではいかないけど、フリーなら高レベルです!

初めてで戸惑っていると、服を脱ぐように言われます。脱いだ服をハンガーにかけてもらい、
下半身丸出しに・・・早速、攻撃が始まります!ww


女の子は胸元の大きく開いた私服を着ていて、ブラと谷間が丸見え。
巨乳とまではいかないが、おっぱいフェチの私は気になってしょうがありません。

お顔と、胸元を交互に見ながら手コキされていると、あっという間に
MAX!!!!

『もう、こんなになってるよ~』

オナクラ嬢お決まりの一言にさらに興奮!

『どれぐらいたまってるの~』

これもお決まりですね。

『3、4日かな~~』(ウソ)

実際より、多い日数を言ってしまうのは何故だろう??


しばらく手コキ攻撃に悶絶していると、女の子が顔をチ●ポに近づけてきます・・・
ま、まさか?!フェ○してくれるの????

ふ~~~

息を吹きかけるのかよ!これは無料でやってくれるそうです。
しかし、両手でチ●ポを握られ、至近距離から息を吹きかけれてる様はかなりエロイです!
(このまま出したろかい!とふと思う)


途中何度か我慢できずに、
『おっぱい見ていい』←NGワード
と聞いてみたのですが、笑顔でスルー・・・代表の柳沢ばりのスルー・・・

残り時間が少なくなってきたところで、Finish体制に。

あったかいローション&手コキスクリュー!

気持ちいい~~~!!!

!!!昇天!!!

写真指名が無料、ルーム代もお店が負担など、なかなか好印象なお店でした。
女の子も可愛いし、サービスもよかったです。

ただ、やっぱり、
おっぱい触りたい!

店長!おっぱいタッチのオプション導入してください!(無料OPだったら通うぞ!)

ジーコもオプション導入しないかな~ 3トップとか・・・

ムシオ総合評価ルックス5点
3点サービス4点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋5点
プレイ料金30分 6,000円料金2点
指名形態写真指名-1点
302264
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!
ゴールドハンズ

新着レポート

過去の記事