管理人日記

バックナンバー

2006/10/28

NackFive(ナックファイブ)

[ 荻窪 ⁄ ピンサロ ]お店の詳しい情報はこちら

暴発 

『そ、そんなに早くしごかないで!』


ピンサロに突撃してまいりました。お気に入りのお店のひとつ荻窪のピンサロ『ナックファイブ』へ。
たしか今日からイベントが始まっていますが、先週の体験です。

開店時間15:00前に荻窪に到着。10分前には並んでおこうとお店に向かいます。
お、既に並んでいる方が!流石の人気店。彼の後ろに並ぼうとしたところ、私の携帯電話に着信が!
少し離れたところに移動。通話を終えて戻ります。通話時間は3分程でしょうか。

プチ行列が!

迂闊でした。既に10名近い列が。15:00少し前でしたが受付は開始されていました。
私の前にはジャージ姿の(お洒落じゃないやつ)中年男性二人組みがヘラヘラしながら並んでいます。
せめてこのお二方の前に入りたかった‥

並んでいる間に数名のサロン嬢が出勤してきます。

か、かわいい!

並んでいる諸兄は皆同じ考えだったようで、その子は既に1時間待ち。写真はそれほど可愛く見えないのですが、実物はベリーナイス。
この子と遊ぶのは次回以降に持ち越しです。

早い子3名の中から一番若い子を写真指名します。

35分6000円+名刺持参で指名料無料=総額6000円

支払いを済ませると、直接プレイブースに案内されました。ちなみに待合室は既に満員御礼。出勤が遅れている子の為に待っているのでしょうか。

手の消毒の後、女の子が到着。

健康的なスタイルの女の子です♪
お顔もなかなか‥愛嬌のあるタイプです。聞けば女子大生とのこと。なおよし。

ディープキスなどをかましつつ、制服のドレスの上から胸を揉みます。それほど大きくはないものの柔らかくてよろしいです。
ドレスを脱がせ生乳拝見。乳首が綺麗です!弄ったり舐めたりしたらプクッと立ってまいります。

自らパンティーを脱いだ彼女のあそこを弄ります。ぬ、濡れてるじゃねーか。デヘッ

「濡れちゃってる?恥ずかしいよー。」

嬉しいよー。たまりません!こちらもお願いします。パンツを脱いで臨戦態勢に!

髪をゴムで纏めたお嬢がおしゃぶり開始。そうそう、最初は優しくね。玉袋ちゃんもお願いね‥え?!ちょ、ちょっと‥

早くも高速手コキ。

まだ時間はあると思うのですが。流石に遮ります。「い、いっちゃうからもう少し優しくお願い。」

大音響のBGMで聞こえなかったのか、喜んでいると判断したのか、一旦手を休めたものの再び、手コキ開始。

息子への刺激は手コキ9割、お口1割。思いっきりしごきながら亀頭ちゃんだけをお口に含んでいる感じです。

や、やばいっ!ちょ、ちょっとマジで!

どっぴゅんこ~

ムシオ逝ってしまいました、終了。

まだ波打っている息子から早くも口を離し、おしぼりに残骸を放出するお嬢。

「名刺書いてきます♪」

退場。場内には一番乗りのコールが‥

はーーい!!10月2●日に開店直後に入店し、一番最初に逝ったのはこの私です!!

しかも、私よりも先にプレイしていた方が何名もいたのに orz

名刺を持って帰ってきたお嬢さんと残り時間を過ごします。テンションが下がっている私に
「疲れた?」などと気遣いをみせます。疲れてはないけどね。

すこしぽっちゃりした体系を気にしているようなので、あえて二の腕や下腹を触ったりして、
精神的苦痛を与えようと試みるも、けらけら笑って楽しそうなお嬢。失敗。

時間が来てお別れ。こちらで遊んだ際は、お嬢さまは階段付近までお見送りして下さるのですが、
入り口付近でお別れ。どーにも相性の悪いこと。新人さんとのことでしたが、ちょっとブルー。しかも悪気がないからたちが悪い。

こちらで初めてハズレましたわ。今までが運が良すぎたんですかね?・・・

ムシオ総合評価ルックス3点
2点サービス1点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋5点
プレイ料金?分 6,000円料金5点
指名形態写真指名-1点
258238
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

アリスマリオン

2017/04/12目黒

ミルキーラテ

2017/03/07渋谷

ルネッサンス

2017/02/10新宿

池袋平成女学園

2017/01/10池袋