管理人日記

バックナンバー

2007/03/05

ラ・テコキーユ 渋谷店

[ 渋谷 ⁄ エステ ]お店の詳しい情報はこちら

遂にこの日が 

以前から斬新なHPが気になっていたこのお店。

下半身集中型エステ『ラ・テコキーユ』


今回は渋谷本店に逝ってきました。


渋谷駅ハチ公口の群集に紛れながらお店にTEL。

「もしもし~…」

女性が電話に出ました。

初めてなんですけど・・・といろいろ質問。

受付所はなし、HP見たで入会金2000円OFF、最安のホテル代などを確認。

「総額だといくらに?」

「入会金3000円のところ2000円割引になりまして、

40分ですと9000円、それにホテル代が2000円からですね。」

・・・総額11000円で諭吉オーバーじゃん orz

入会金は2000円だと思い違いをしてた。あちゃちゃ・・・


指定の場所から再び連絡くださいとのこと。一旦電話を切り移動。


予定変更(汗)


ふらっと『フラット』でも逝ってみよー!

百軒店付近には制服姿の警察官が数名うろうろしています。なんかやだなー。
フラットの受付へ。

男性2名が会話中。ん?なんか様子が・・・

「ここフラットさんですよね?」

「あ、フラットさんしばらく休業。」

ええぇぇ・・・

手コキを求めて警官がうろうろする渋谷を彷徨うバカ一匹。

orz


ブログ開設からはや1年。遂にこの日が。

諭吉オーバー決行!!!(といっても1000円w)

「これもなにかの縁だろう」と早く抜きたいだけの自分をごまかし『ラ・テコキーユ』に再びTEL。

近くのホテルに入ってから部屋番号を教えてくださいとのこと。90分2000円のホテルにチェックイン。
このホテルは2度目だな。部屋番号をお店に連絡。10~15分で到着だそうです。


AV見ながら一服。
廊下からハイヒールの足音が聞こえる。来た!部屋がノックされます。

ご対面。

背の高いOL風。年齢は20代半ばぐらいでしょうか。
お顔は・・・正直いまいち(汗)。

丁寧な挨拶後、先に制服に着替えるという。シャワールームでセクシーな紺のワンピースに着替えたお姉さん。
脱衣の手伝いをしてもらい私は全裸に。

プレイ前のシャワーは任意でよいそうです。じゃプレイ後のみで。

うつ伏せから?と問うとお好きなようにと。
じゃベッドに仰向けからw。照明を少し絞りプレイスタート!

まずはパウダーマッサージ。

乳首や下半身をソフトタッチで攻めてきます。


「まだ触ってないのに何故こんなになってるの~?」
「あれ?ローションまだつけてないのにヌルヌルしてる。」
「ヌルヌルしたいから自分で出したの~?」

淫語全快。M性感のようです。はい、カウパー氏線液出てますとも、たくさん。

ローション投入。

ぎゃぁーーーっ! きもちいぃーーーっ!

トルネード手コキに悶絶!

「ここも感じるのかな~?」とアナルに指が。

イタタ… アナルは向いてないようです。

竿、玉、乳首、アナル(外側)の四点攻めが続く。

(;´Д`)ハアハア も、もうダメッす。


「だめよ!なに勝手に逝こうとしてるの!」と竿を強く握り射精をさせてくれましぇん。

(´・ω・`)チェッ

寸止めを繰り返され悶絶!早く自由になりたーーい!

悶え過ぎて喉が渇くw。

長い。

プレイ開始からすぐに手コキがはじまったわけで。
よく考えたらいつも10数分なわけで。
もう我慢の限界なわけで。
逝かせて!

「マ、マジデイクッ!」

お姉さんは高速ピストン。お待たせ精子君。

ムシオ逝って解放されますっ!!!!


なんだこれ?

全身に力が入らない・・・ ( ̄□ ̄;)!!

脱力。悶え過ぎて寿命が数時間ぐらい縮んだ気がするw。

これがチン○トリートメントか・・・いやー恐れ入りました。
今までの手コキとは次元が違う。

ま、可愛い子のソフトな手コキんもそれはそれで良いんですけどね(汗)

次回からは10000円ポッキリで遊べるし、つまらないマッサージで時間を潰す「なんちゃってエステ」より全然良いです。
再訪あると思います!

ムシオ総合評価ルックス3点
4点サービス5点
店員5点
また行きたいと思う?思う部屋5点
プレイ料金?分 11,000円料金5点
指名形態フリー-1点
245226
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

トマトなび

2017/05/03池袋

アリスマリオン

2017/04/12目黒

ミルキーラテ

2017/03/07渋谷

過去の記事