管理人日記

バックナンバー

2007/07/20

ル・モンド

[ 高田馬場 ⁄ デリヘル ]お店の詳しい情報はこちら

勇気を出してドンヨリ 

こんにちは、ムシオです。

今回は高田馬場の店舗型ヘルス、ル・モンドに潜入してみます。

高田馬場駅からさかえ通りを歩いていくと・・看板が目立ちます。
人通りも多く、正直かなり入りづらいです。

いざ、勇気を出して細い階段を下りて・・地下2Fへ。
何だかドンヨリとした空間へ。
歴史?があるのかどうか分かりませんが歴史を感じます。

受付にて料金、
(フリー30分8500円)-(HPから印刷した割引券で割引1000円)=7500円
を支払います。

どうも混んでいるようで20分程お待ち下さいとのこと。
待合室?は受付の手前に。

ソファーに座ると目の前は何故か鏡張りになっており、鏡越しに周囲を観察することができます。
備え付けのたばこ(マイルドセブンスーパーライト)を吸いながら待つこと20分・・。
ようやく案内されました。

嬢とごたいめーん!!

・・普通ですね。
可愛いほうでしょうか。

けっこう明るい嬢でよく話を振ってくれます。
これはプレイにも期待できそうですねw

まずは嬢と一緒にシャワールームへ。

・・シャワールームは2つありまして狭いです。
つい立?の高さはムシオの身長だと、若干隣のシャワールームが覗ける塩梅です。
隣のシャワールームに背が高いお客さんが来たらきっと目が合うことでしょう。
まあ店舗型ヘルスでよく見かける形?といった所です。

嬢が身体を洗ってくれるのですが、何か・・。

洗い方がエロいですw

シャワーで早くも息子は元気になってしまいました。
ソフトタッチ最高!!
イソジンでのうがいも完了、プレイルームへ戻りプレイ開始!

「責めるのと責められるのドッチがいい?」

もちろんムシオは責められる方を希望。

軽くキス。
それから徐々に乳首舐めへ・・。

乳首を舐めながら徐々にタマ周辺をサワサワ・・。

ほら上手!やっぱり上手!!
気持ちいいです(嬉)

さていよいよフェラ・・


ピリッ!
シュルッ・・

ん!?

んん!!?

んんんっ!!?


ゴムを付けられました。


えー何でー!?
まさか・・w

フェラチオが始まります。
ええ、ゴムフェラですね、コレは完全に。
舌の感触も伝わらず、気持ちも伝わらず。

やがて素股が始まりました。
ええ、ほとんど感触がありません。


このままでは逝けません。

ピピピピピピピ・・。

終了のアラームが!!( ̄□ ̄;)

高速手コキすたーと。

・・・。

・・・。

・・・。

おっ!きたきた(汗)

ムシオ(ゴム内に)逝きますっ!!

orz


ふ~。

その後再びシャワーを浴び、嬢より名刺(500円割引券付き)をもらって終了ー。

「(もう二度と来ることは無いでしょうけど)また来るよー。」

サービス、部屋はなかなか良かったのですがゴム付きじゃ何だかねー。
物足りない感が残ります。

近々別の店舗型ヘルスで逝こうと思います。

ムシオ総合評価ルックス3点
2点サービス1点
店員5点
また行きたいと思う?思わない部屋5点
プレイ料金30分 7,500円料金3点
指名形態写真指名-1点
313257
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

華椿

2024/01/21巣鴨

ゴールドハンズ

2023/12/20新橋

過去の記事