管理人日記

バックナンバー

2013/02/27

Queen-s(クイーンズ)

[ 神田 ⁄ エステ ]お店の詳しい情報はこちら

うぶっ子の超絶手技 

も~すぐ♪は~るですねぇ♪ちょっと気どってみませんかぁ~♪

って気どるな!まだまだ寒いわっ!!



ウサギの耳したiphoneケースを付けた女子は嫌いです。

こんにちはムシオです。



今回は久しぶりに体をほぐしてもらいたくって、

神田のエステ店、「Queen-s」に行ってまいりました。



料金が安いのが魅力的で、女の子も悪くなさそう(・∀・)

ただし、プレイ内容がぼんやりしてて、何されてどこまで出来るかが分かりません!!



既存のアロマエステ及び、回春・密着・性感・前立腺マッサージを絶妙に融合させた、

「ハイクラスなハンドフィニッシュリラクゼーションエステ」店



と書かれてます。絶妙に融合ですかぁ~。

謎っす。記載出来ない理由でもあるのでしょうか?



とにかく行ってみましょ~!真相を確かめに!!



スーツ姿の戦う戦士達がひしめく中、神田駅西口からお店に電話。

電話に出たのは女性で、そのまま近くのレンタルルームへ電話で誘導。



部屋に入ったらまた電話下さいとの事で、一旦電話を切ります。

受付してくれた女性の声は、とっても可愛いらしくて好きですw



レンタルルームは一時間2,000円で、

建物自体が古いせいか、内装もそれなりの年季を感じます。



若干建て付けの悪い扉を開けてお部屋にイン!



狭っっ!!



ベットと棚があるだけのシンプル設備、ベット脇のスペースは人一人分。

シャワーは共用で、入る時に受付に内線する感じ。



他の部屋の話声もうっすら聞こえてくるし、廊下の声は丸聞こえ!

壁薄いっす・・・。



ともあれ、一服しながらお店に再度電話。



「トゥルル・・・トゥルル・・・トゥルル・・・トゥルル・・・」



出ません。



「トゥルル・・・トゥルル・・・トゥルル・・・トゥルル・・・」



出ません・・・(・∀・i)・・・



5、6回掛け直しても出ないんで、一回諦めてもう一服。

それから5分後ぐらいに折り返しの電話。



部屋番号を伝えましたが、後ろで電話がめっちゃ鳴ってました。

人気のお店なのかしらと期待も膨らみ、女の子の到着を待ちます。



待つこと10分で嬢到着。

いざっ!!ごた~いめ~ん!!!





「お待たせしましたぁ~」





おぉ意外!お姉さんタイプを想像してましたが、

清純で大人しい印象の、ウブな感じが可愛い女の子!

笑顔が印象的ですかね。



雑談しながら料金のお支払いです。

今回の総額は、コース料金60分6,000円+部屋代4,000円 = 諭吉 でした。



そして服を脱ぎタオルを巻いてシャワー室へ。

嬢が案内してくれますが、中に入るのは自分だけ。

セルフで綺麗に洗います。



お嬢ちゃんはシャワーが終わるまで待ってるようで、

洗い終わるとまた一緒に部屋まで戻るシステム。



盗難防止でしょうかね。

心配な人は、濡れても大丈夫なポーチみたいのが部屋に置いてあるので、

それ使ってシャワー室へ持っていくと良いと思います。





そして部屋に戻り、いざプレイスタートー!!



うつ伏せになりマッサージ開始。

タオル越しに、肩、背中、腰と進み、おケツ、太股、ふくらはぎ、足裏と丁寧にムシオの裏側全体をマッサージ。



一生懸命丁寧に揉んでくれますが、まるで力を感じません(´Д`υ)

か弱いのかな・・・。



でも良いんだよ。君はか弱くても許されるタイプの子だ。

そして何より、ムシオはこの先に待ってる、エッチなプレイに期待してるのだからw



次はオイルを使ってのマッサージです。

タオルを取って、同じように肩から下りて行きます。



ほのかな香りとヌルヌルで、だんだん気持ち良くなり、

おケツ、太股あたりで、時折指先がタマタマに触れてピクッとしてしまうムシオ。



なんだかはずかすぃ~っすw



ふくらはぎと足裏をサワサワしてもらい、ついにスイッチオン!!

ムシオのアナルをヌルッとペロンチョさせてきます!



仰向けになってからもアナル周辺を重点に攻められ、

その度にピクピク反応するムシオの体!



あっ!あふっ!おっ!おっ!



こりゃーこの後も期待できますぞ!

そしていよいよ嬢のお手々はチンコへ♪





ん?ちょっと待て。

嬢は脱がないのかい?触ってはダメなのかい?

ピチピチの女体を見たいし、モミモミしたい!!! けど、



いっ言えない・・・。きっ聞けない・・・。



と悶々してると、



ニュッ。ニュルッ。ニュッ。ニュルッ。



えっ!!これってフェラされてる!?マジっすか?

とっさに顔を下に向けると、チンコにまとわりついてるのは指先!!



一瞬本気で勘違いしました(A;´ 3`)

いや~でも凄いよ~手技ならぬ指技です!



その後も、片手や両手であれやこれやのオンパレード!!

しまいにゃ~騎乗位で挿入してる感まで味わえてしまう始末。(ムシオだけかもしれません)



「気持ち良いですか?速くしますね♪」



そっ、そんなことしたらもうっっ!!!



ムシオ逝きますっ☆



どっぴゅ!どっぴゅ!ぴゅっぴゅっ!ぴゅっ!





あ~逝ってしまいました(w´ω`w)

というか逝かされた感じです。



終わりのシャワーも始めと同じように一人で入り、

最後はエレベーターまで一緒に出て、そこでお別れです。





マッサージスキルは触ってる程度ですが、

手コキの手技と指技は光るものがありました!!



これで脱いで揉んでしてたら大満足なんだが・・・。



またいこっかな♪

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス3点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋2点
プレイ料金60分 6,000円料金5点
指名形態フリー手技と指技5点
254239
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

過去の記事