管理人日記

バックナンバー

2018/07/17

ハイパーグレイス

[ 池袋 ⁄ ホテヘル ]お店の詳しい情報はこちら

隠れ痴女の大胆プレイ 


暑い、暑いです、何なんですかこの暑さは。
もうすでに夏バテ寸前のムシオです、こんにちは。

そんな中、ウチのサイトで検索していると、興味をそそるお店を発見!

”現役女子大生、現役OL、読者モデル、女優の卵、巨乳ギャル等本物の素人娘が多数在籍”

ほほぉ~、良いじゃないですか!
若い嬢に元気を分けてもらおうじゃないですか!

もちろん気持ち良くなりながらねw

てなわけで、池袋・ホテヘル、「ハイパーグレイス」に行ってきました!


受付所は、池袋駅東口から徒歩3分ほどと好アクセス。
エレベーターで7階まで上がって、扉を開けて入ります。


「いらっしゃいませ」


爽やかな好青年風の店員氏がお出迎え。

初めての利用、予約していない旨を伝えると、
出勤嬢のパネルが、約10名ほど並べられていきます。

ふむふむ・・

写真は良い感じw
だから余計に迷います。。


「性格、ルックス、拘りはありますか?」


可愛い系でサービス良くて、etc・・
欲張って、たくさん言っちゃいましたw

店員氏が差し出したのは数名。
その中から迷いに迷って、指名する事にしました。

60分16,000円+入会金2,000円+指名料1,000円(税別)から、
ご新規さま優待チケット(4,000円引き)が適用されまして、
総額、60分16,500円(税込み)を支払います。※ホテル代別。


「新規登録の為に、お電話番号とお名前フルネームを教えて下さい、(偽名)でも構いません」


それぞれ伝えて、登録完了。

ホテルの場所を教えてもらい、早速向かいます。

一人でチェックインと入室を済ませて、
再度お店に電話をして、部屋番号を伝えます。

適当に時間を潰しながら待っていると・・

コンコン♪

時間通りに来ましたw
扉を開けて、さぁご対面!


「よろしくお願いしまーす」


おっ、素人感満載、若くて可愛い清楚系!
しかも、経験慣れしていない雰囲気が滲み出ていましたw

中へ招き入れると、嬢はお店に電話をかけて、途中でムシオにバトンタッチ。
店員氏と話しながら、コースと嬢に間違いないかの確認を取ります。

終えたところでタイマーのセットをして、服を脱がし合い・・

嬢の身体は、細身体型で、オッパイは美乳。
バランスのとれたナイスプロポーションでしたw

早速、シャワールームへ!

ボディーソープで全身を軽く、マイサンは丁寧に・・
シコシコ洗ってもらっていたら、勃ってきちゃいましたw

お返しに、ムシオも嬢の身体を洗ってあげます。

オッパイをヌルヌル、柔らかーいw
アソコを優しくタッチ、湿ってるーw


「あんっ、いやぁーん」


可愛いぃ~(*´ー`*)

敏感で感じやすいみたいですw
たまらず抱き寄せて密着しながら洗体へ。。


「ねぇ、ベッドに行こう?」


うん、行く行く!
早く行きたいっすw

お口も綺麗にしてから、ベッドルームへ!

横になって、まずはディープキス。
十分に堪能してから、オッパイへ移行。

乳首を舐めながら、アソコを触るともうビショビショw


「クリが好きだから、クリ攻めて」


そういうことならば・・
たっぷり攻めさせていただきますよw

下半身に移動して、クンニクンニ無味無臭!

ペロペロ舐めたり、吸い付いたりしながら、
指を入れて、ゆっくり掻き混ぜます。


「それだめぇ~、もっと舐めてぇ~」


って、どっちなんだーぃ!
と心の中でツッコミを入れつつ、攻め続けます。

舐めてほしいって事だからねw


「クリでイカせて」


ペロペロ!
ジュルジュル!


「クリでイキたい」


ペロペロペロ!
ジュルジュルジュル!


「クリをもっと舐めて」


ハァハァハァ・・
結構、舐めてるんだけどな。。

ちょっと舌が疲れてきたけど、頑張らなければ!

力を振り絞って・・

ペロペロペロペロ!
ジュルジュルジュルジュル!


「あんっ、それいい!クリでイッちゃう~」


\(◎o◎)/
嬢は、イッちゃってヒクヒク中。

ムシオは、舐めすぎて舌が麻痺中。
(;´ρ`)

一休みしてから、攻守交代!

ディープキスから、愛撫をしながら下半身へ。

ジュッポジュッポ!
ペロペロ!レロレロ!

喉の奥まで咥えたり、亀頭を舐めまわしてきます。
フェラチオがお好きなようで、たっぷりしゃぶられますw

程なくしてローションを投入されて、騎乗位素股へ・・

マイサンを握りながら、クリに押し当ててきます!
オッパイを揺らしながら、腰を前後にフリフリ!

気持ち良くて、良い眺めw

我慢できなくなってきちゃった・・
うーん、このまま出しちゃおうかな。。

嬢も気持ち良さそうだし、もうこのまま出しちゃえ!



ムシオ!逝きますっ!!



どっぴゅ!どっぴゅどっぴゅ・・

大量のザーメンを発射!
手コキで搾り取ってもらいます!

ふぅ~、気持ち良かったー!w

クールダウンしながら、ピロートーク。

少ししたところで、15分前を知らせるアラームが鳴りまして、
シャワーと着替えを済ませて、ホテルを出たところでお別れです。


派手過ぎない普通っぽい子が、淫語たっぷり、乱れまくり!
見た目からは想像つかないほど、豹変するギャップは興奮そのものw

愛嬌も良好、話し上手で聞き上手。
心身共に癒されながら、スッキリ爽快!

元気も注入出来たし、この勢いで夏を乗り切れそうですな!

機会があれば、また遊びに行きたいと思います!

ムシオ総合評価ルックス4点
4点サービス5点
店員4点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金60分 16,500円料金4点
指名形態写真指名ヘンタイ5点
5825
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!

新着レポート

華椿

2024/01/21巣鴨

ゴールドハンズ

2023/12/20新橋

過去の記事