管理人日記

バックナンバー

2017/03/07

ミルキーラテ

[ 渋谷 ⁄ オナクラ ]お店の詳しい情報はこちら

とても貴重なシコシコなんです 


こんにちは!ムシオです。

渋谷のオナクラ「ミルキーラテ」へ入ってみました。
こちらはオナクラでは珍しい、店舗型のお店。

お店は4階とのことで、かなり揺れる(ちょっと怖い)エレベーターに乗って4階へw
と、4階に到着するも、受付は3階とのことで、階段で3階に降ります。。

ちなみに3階は、ヘルスの「渋谷 JJクラブ」


「いらっしゃいませ!」


なるほど、受付にヘルスの娘とオナクラの娘の写真が並べられております。
この時点でどちらのお店も選べるということですね。

ヘルスの方も含めてしっかり出勤嬢の写真を見せてもらいますw

んー、ヘルスの方にも気になる娘がいましたが、
オナクラの方でひときわ目を引く、この娘がヘルスも含めて断トツかな!
さらに、すぐに案内可能とのこと!

てなわけで予定通りオナクラで、指名いたします!
諭吉で風俗!!みた、で多分?、入会金は割引になりまして、

生バストタッチコース30分コース料金7,000円+指名料1,000円+
さらにオプションの顔面騎乗3,000円をつけて、計11,000円をお支払い。


むむ、入会金を引いても高い!w
たとえオナクラでも色々欲張るとこういうことになりますw
反省はしないけどw

ちなみに「諭吉見たで、ご新規様に限り、指名料込みで、20分3,000円!!」という割引でいけばかなり安く遊べますねw

受付横の待ち合いスペースで待つこと少々、ご案内です!
嬢とご対面!


「こんにちはー!」


\(◎o◎)/!


めちゃんこ!めちゃんこ可愛いっす!!
お目目ぱっちり、スタイル抜群!

嬢とそのまま3階の奥、プレイルームへ。

あれ?オナクラのお店は4階なのでわ。。??
3階も4階も、あまり関係ない感じですかね。

プレイルームはベッド脇に鏡が設置されていて、
シャワー室はルーム内に備え付けてあります。


「じゃあさっそく始めましょうか」


ふぁい!
ムシオは靴下のみ着用で、後は全部脱ぎます!
紳士のオナクラスタイル。

嬢はトップレス、パンティー一枚の恰好に。
ほどよい大きさで形の綺麗なおっぱい♪


「どんなふうにされたいですか?」


ふむ、ムシオが率先して進めていった方が良さそうですね。
ムシオはベッドに横になり、手コキして頂きます!w

ローションは初めから投入!
マイサンは初めからギンギンw


「タマは触った方がいいよね?」


はっはひっ!もちろんです!w


ニュルニュルニュル・・シコシコ・・シコシコ・・


ああ・・気持ちいい・・。
ああっ・・いくいくやばい!!

すっ、ストップストップ(;´Д`)!!


「うふふ、気持ちいいですかー?」


イキそうになるとサオから手を離してタマを撫でてくれますw

落ちついてきたら再び手コキ → 再びイキそうになるとタマ

という流れw
何という幸せな時間だ!w

しかし、可愛い嬢だとすぐイキそうになるなあ。。

こんなに可愛い嬢がシコシコしてくれているという状況を目に焼き付けましょうw
シコシコされてヨガリまくるムシオの姿、こんなに可愛い嬢の目に焼き付けて頂きましょうw


何度か焦らされるのを繰り返していると、やがて終了間際の時間に。
ここで満を持してオプションの顔面騎乗をリクエストします。

顔面騎乗というかシックスナインの体勢になりますね。

パンティ越しに顔面を圧迫されます。
柔らかい感触w

そしてほのかに臭う、特有の香り!w
興奮度はもうマックス(*゚∀゚)=3!!


もういくもういく!!



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっ!!どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!!


うはー!!大量発射!!気持ちいいっす!!


「わあーいっぱい出ましたね!」


いっぱい出ちゃいましたw


嬢は大量に出たザーメンを処理したのち、先に手を洗います。
手を洗っている嬢のうしろ姿を凝視・・
少し食い込んだパンティからムチっとはみ出したお尻・・やっぱいい身体してるなあw


そしてムシオはシャワーでローションを洗い流して終了です。


ふー、スッキリ。
嬢の技術的にはいま一つ。
しかし、それを補って余りあるルックスでしたので満足度は高めですね。

今回は高くついたけど、あらかじめ予算を決めておいて、
女の子の写真見てオナクラかヘルスか決める、
みたいな遊び方が出来るのはここの強みですねw

しかもハコ型なので気分的に入りやすいですし。

また寄らせてもらいますw

ムシオ総合評価ルックス5点
4点サービス3点
店員3点
また行きたいと思う?思う部屋3点
プレイ料金30分 11,000円料金4点
指名形態写真指名店舗型5点
1915
参考になったら[フムフム!]を、いまいちなら[ウーン。]をクリック!
ミルキーラテ

新着レポート

トマトなび

2017/05/03池袋

アリスマリオン

2017/04/12目黒

ミルキーラテ

2017/03/07渋谷