カリテス

[ 大塚 ⁄ 社交飲食 ]

お店の詳しい情報はこちら!

2025/08/16 up

超大回転祭り 

最近、忙しく、久しぶりのピンサロです。
前回、艶女 別館で超回転祭りに突入したので、今回、カリテスでも初来店で4回転の突入をしました。
一人目:細身の娘で、テクありだったので、直ぐに発射。
二人目:めっちゃタイプの娘で、テクニックがあったのですが、発射した直後のため、不発。この娘で発射できなくて残念。
三人目:ボリューミーな娘で、二人目でビンビンとなっていたで発射
四人目:またまたタイプの娘で、テクありでしたが、発射した直後のため、タイムアップ。この娘で発射できなくて残念。
テクニックがある娘とタイプな娘がいたので、また、次回も突入決定です。
コスパ良く発射できたのですが、好みの娘で発射できず、今度は、二人目か四人目の娘を指名したいと思いました。

なおきんぐ  さん

体験日:2025年08月中旬