管理人ムシオの風俗体験談 | 諭吉で逝け!!

全国の風俗体験談を多数公開!全てがリアルな体験談!

諭吉で逝け!!

バックナンバー

2016/10/07

if 池下店

[ 池下 ⁄ 店舗型ヘルス ]

リピート思う
プレイ料金45分 14,000円
指名形態フリー
ルックス5点
サービス3点
店員3点
部屋3点
大吉出現率5
総合評価4点
207 166

性欲の秋到来!


こんにちはー!ムシオです。
性欲の秋は風俗で満たしましょう。

てなわけで、池下の店舗型ヘルス、「if(イフ) 池下店」へ。
お店は東山線池下駅を出て、目の前にございますw

この辺にいくつもお店が密集しておりますので、楽しく快適にお店選びができますねw


「いらっしゃいませー、こちらへどうぞ!」


お店に入るとすぐに待合室に通され、
きみ○ろ風な風貌の店員氏がお茶を出してくれまして、丁寧な接客してくれます。
なお、きみ○ろ風な風貌ですが、面白い事は喋ってくれません。

すぐに案内できる娘は1名のみ。
写真を見せられまして、スレンダーな美女系の嬢。

1時間待てば別の可愛い系の嬢が案内可能とのこと。

うーん・・だめし、この秋の風俗運を試してみよう。かしこみかしこみ。
すぐの案内の嬢で入ってみますw

45分コース料金12,000円+入場料2,000円、計14,000円を支払います。


「それでは少々お待ち下さい!」


はーい。
たばこに火を点け・・


「はい、ご案内でーす!こちらへどうぞ!」


たばこを消火します。。(´・ω・`)
まさに一服。。


階段を上がってゆき、階段の途中で嬢とご対面!


「よろしくお願いしまーす」


(゚∀゚)!!


可愛い!
美人系というより可愛い系、当たりです!大吉大当たり!w
風俗の神様アリガトウ!かしこみかしこみ!

嬢と手を繋いで、さらに階段を上ってプレイルームへ。
オシャレな廊下でしたが、プレイルームの中に入ると割と普通w


「じゃあさっそくシャワー浴びましょうか!」


45分コースで入りましたので展開はスピーディーですw
丁寧に服を脱がせてくれますw


「私も脱いじゃいますね!」


嬢もあっという間に裸になってしまいます。
うーん、スピーディーw
じっくり脱ぐところを観賞したいんですがね。


細身で綺麗な身体w
おっぱいは小ぶりでピンク色の乳首です。

この夏は海行ったんですかねー。
わずかに残る、お尻の水着日焼け跡でセクシーさがUP!w


備え付けてあるシャワールームで身体を洗ってもらいまして。
身体を拭いてもらったら嬢も身体を洗ってプレイスタート!

ベッドに座った状態でキス。

キスしながらムシオの身体をサワサワ。
可愛いルックスだからでしょうかね、この時点でもはやフルボッキですw


「横になりますか?」


あっ、そうですね。
ベッドに横になります。


嬢が上に覆いかぶさり、再びたっぷりとキス。

そのまま下がって乳首舐め。

そしてタマ舐め、フェラとサービスが続きます。


ああっ・・気持ちいい。。
濃厚なフェラです。


しばらくフェラが続きまして、
ザーメンがそろそろ上がってきそうな感覚になってきたところで、


「素股しても大丈夫?」


Oh!もちろん!

サオにローションを垂らされ、嬢も股にローションを塗りぬり。
お互いの局部を擦り合う、騎乗位ローション素股です。


ニュルシュッ・・ニュッニュッ・・


おおおっ、これは・・気持ちいい!!
ていうか、感触よりもこの見た目がヤバイ!!

こんなに可愛い嬢に、おまんちょ見せつけられながら素股されると・・
ああああいくいく出る出る。。(;´Д`)



ムシオ!逝きますっ!!



どぴゅっどぴゅっどぴゅどぴゅどぴゅ!!


大量にぶちまけられるザーメンw
はぁはぁ・・気持ちよかった。。


ほどなくタイマーが鳴りますw
再びシャワーで身体を洗ってもらって終了。


ふうー。
満足は満足。

でも、スピーディーに責められ、予定調和的にイかされた印象です。
もっとプレイにスペクタクルが欲しいワケ。

短い時間のコースだからしょうがないのですが、
もっと嬢の身体を触りまくったり、舐め回したりと堪能したかったですねw


だって、正直こんなに可愛い嬢がつくとは思わなかったんだもんw
てことは安定感のあるお店、ということでいいのかな。
今回たまたまだったのかもだけどw

また(今度は長いコースで)入ってみたいなー。

ページのTOPへ