諭吉で風俗!!
東海版



皆様の風俗体験投稿を募集しています。皆様の投稿を心よりお待ちしております。
>>風俗体験を投稿する

■風俗体験投稿データベース

◆ラブチャーム(小牧)
2020/02/03 UP
78910さんの投稿
体験日:2019年10月上旬
業種:エステ
プレイ料金:70分13500円
指名形態:フリー
また行きたいと思う?:思う

●評価点(5点満点)
ルックス:★★★★★
サービス:★★★★★
店員:★★★★★
部屋:★★★★★
料金:★★★★☆
女の子の雰囲気:★★★★★
総合評価:★★★★★

溜まりまくっている疲労解消にマッサージプラスαのサービスを受けたいなぁと妄想していたところ「タイムサービス」の文字に釣られ利用させていただきました。

こうしたお店の経験は少ないのでちょっと緊張しましたが、スタッフさんのお電話での応対もよく指定のホテルへ。部屋に入りお店に部屋番号をお伝えしてしばし待っていると…身近では滅多にみれないアイドル以上の可愛い子が来てくれました。

あまりにも可愛いかったので、変な緊張をしてしまいまい、おかしな対応をしちゃったかもですが、その女の子は、そんな自分を優しく包み込む素敵な笑顔で気さくに接してくれて‥サービスについても親切丁寧に教えてくれました。

シャワーを浴びてエステが始まりトークもいい距離感で心地良く弾み...その間も彼女の手で背中を心地良くマッサージしてもらい...気持ち良く癒されました。

料金は長いコースですとそれなりに高いですが、短い時間で遊ぶならこの手のお店としては利用しやすいお値段ではないでしょうか。

この日についた女の子、「〇ちゃん」を指名して月1〜2回のペースで通っています。
いつ会っても新鮮で最高の癒しを提供してくれる「〇ちゃん」に感謝です!


ラブチャームの投稿体験談を更に見る


トップ
Copyright(c) 諭吉で風俗!! All rights reserved.