諭吉で風俗!!
東海版



皆様の風俗体験投稿を募集しています。皆様の投稿を心よりお待ちしております。
>>風俗体験を投稿する

■風俗体験投稿データベース

トリプルエッチ(豊田)
2017/07/07 UP
癒されたいだーさんの投稿
体験日:2017年6月下旬
業種:デリヘル
プレイ料金:80分19000円
指名形態:写真指名
また行きたいと思う?:思う

●評価点(5点満点)
ルックス:★★★★☆
サービス:★★★★★
店員:★★★★☆
部屋:★★★☆☆
料金:★★★★☆
総合評価:★★★★☆

最近ちょっとプライベートでバタバタしていて 気持ちが安らぐひまがなく時間にも追われていましたがここ数日少し落ち着いてきたので癒されたい気持ちもあり風俗サイトを色々調べて一番気になったトリプルエッチに電話しました。
好みのタイプだった○ちゃんを指名。サイトの写真だけだったので会うまでドキドキしましたがお会いした○ちゃんは想像通りのキレイな女の子で良かった!
思わずずっと「可愛い!」言ってしまいひたすら照れている彼女がまた良かった。
服の上からでもわかるFカップの胸にも期待が高まり今度は良い意味のドキドキに変わりテンションが上がってしまいました!しばし談笑しつつお互い慣れた ところでプレイに入ると清楚な感じの雰囲気から一気にドエロモード突入!!
少し触っていただけでかなり濡れていて、敏感に反応してくれるので嬉しくなります。
キレイな女の子が乱れる姿はたまりませんね!
大きくて柔らかいおっぱいでこちらも挟んでもらったり濃厚なフ〇ラをしてもらい久しぶりに大量発射してしまいました、、
バタバタして身体も疲れていたのですがそんなのも忘れて本当に癒されてエロすぎる時間を過ごさせてもらいました^^大満足です。
また色々落ち着いたらこちらを利用してたっぷり癒されたいなと思っています。


トリプルエッチの投稿体験談を更に見る


トップ
Copyright(c) 諭吉で風俗!! All rights reserved.