諭吉で風俗!!
東海版



皆様の風俗体験投稿を募集しています。皆様の投稿を心よりお待ちしております。
>>風俗体験を投稿する

■風俗体験投稿データベース

◆美人ハウス(名古屋)
2017/03/08 UP
三日月さんさんの投稿
体験日:2017年3月上旬
業種:デリヘル
プレイ料金:80分12000円
指名形態:写真指名
また行きたいと思う?:思う

●評価点(5点満点)
ルックス:★★★★☆
サービス:★★★★★
店員:★★★★☆
部屋:★★☆☆☆
料金:★★★★☆
総合評価:★★★★☆

風俗には詳しくないのですが、先日の名古屋出張の際、夜AVを見ていたら、ムラムラが押さえ切れなくなり、ネットで調べて20代デリヘルを見つけました。
やっぱり、店名に惹かれますね。
HPを見たら可愛い子も多いし、何よりもこんな値段で遊べるの!と驚きました。
韓デリというのは聞いたことあったけど内情は全くの無知でしたが、ダメ元で来てもらいました。
やってきた子はホームページとは少し違っていましたが、目のおっきな美人でした。スタイルもバツグンでした。
フレンドリーな性格ですぐに打ち解けて、出張でのストレスが癒やされていきました。
そしてプレイも実に濃厚で情に溢れていて、マジカノみたいな安心感とともに、沸き起こる愛おしさと興奮でフェラと素股で二回も発射してしまいました。
ちょっと舌足らずな喋り方が可愛くて、フェラしている時に見上げる表情は超色っぽくて、素股の締まり具合も最高でした。
名古屋にはちょくちょく行くので、その時はまた必ず会いたいと思いました。


美人ハウスの投稿体験談を更に見る


トップ
Copyright(c) 諭吉で風俗!! All rights reserved.