諭吉で逝け
管理人ムシオの風俗体験日記

[店名/駅名で検索]

諭吉で逝けTOP
諭吉で風俗!!東海版へ


『 楽しみだったマジックミラー 』
JJクラブ 新栄
(新栄/店舗型ヘルス)
体験日 2013年10月下旬
プレイ料金 45分 14,000円
指名形態 フリー
リピート あり
ルックス ★★★★★
サービス ★★★★★
店員 ★★★★ 
部屋 ★★★★ 
料金 ★★★★ 
食べごろな美乳 ★★★★★
総合評価 ★★★★★
goodフムフム:305 badウ〜ン:219
……………………………
体験談詳細
……………………………
SKE48のSKEは栄って意味なんですね!?
最近知ったムシオっす(照


そんな感じで次なるお店は、店舗型ヘルスのJJクラブ新栄っす!
あの女性ファッション雑誌を意識した感じですかね〜。

この系列のお店は、マジックミラー越しに嬢を指名できるシステム。
パネマジでがっかりすることは無いよって事らしいです。

それだけに、嬢のルックスには力入れてる感じがします。
こりゃ〜楽しみでしょうがない!!


グループのお店も幾つかあって迷いましたが、
泊まったホテルから近かったので新栄にしました!


新栄町駅から少し歩いて、目印はCoCo壱番屋っすね。
裏手に回ると看板が見えます。

ビルの二階でエレベーターはありますが、横の階段で上がると良いっす。
エレベーターを待つには目立ちすぎる場所にあります。

で、お店に入りますと、


「いらっしゃいませーー!!」


と、元気におじさん店員がお出迎え。
予約の有無を聞かれ、まずは入場料2,000円のお支払いです。

支払いを終えるとその場で注意事項の説明があります。
その後待合室へと通されます。


「(ほほぉ〜これがマジックミラーですか〜。)」


入って正面の壁が、一面マジックミラー。
ここに嬢が並ぶってわけですな!!


ワクワクします!


先客はおらずムシオだけ。
既に何名かプレイ中の様子。

サービスドリンクのお茶を頂いていると直ぐに店員が再登場。
爪のチェックが入ります。結構念入りなチェックです。

そして何やら掛け声と共に、マジックミラーご対面システムがスタート!!


黒とピンクのお店のコスチュームを着た嬢が入場!
胸元がパックリ空いてて、ミニのスカートからはパンツも見えちゃってます♪

スタイル良いし、顔も可愛いじゃない!
清楚系お嬢さんってな印象。


出だしは良い感じっす!
よし!次の子お願いしま〜す!!


「こちらの子でよろしいですか?」


「・・・・・・あっ、はい・・・(・∀・i)・・・。」


あ〜今空いてる子はこの子だけなんすね〜。
そ〜ですか〜。

カワイイから良いけども、
マジックミラー越しに嬢を選ぶワクワク感を味わいたかったです。。。


コースの選択ですが、イメージコースの45分で夜這いするコースに設定。
コスチュームと待ち方を選択して、プレイ料金のお支払いです。

入場料2,000円+コース料金14,000円−割引2,000円で14,000円也。

支払いを終えて直ぐのご案内。
店員に誘導されプレイルームへと連れていかれます。

夜這いコースなんでね。
先に一人でシャワーを浴びて出ると、選択したポーズで待ってるわけっす。

部屋に入りシャワーやうがいの説明を受け、店員は部屋を後にしムシオは一人に。

部屋は完全個室でベッドと小さいテーブルがあり、
シャワールームも備え付けられてる感じ。

広くはないけど窮屈でもないんじゃないっすかね。
服を脱いでシャワーへ行く準備をしていると、


「コッツ。コッツ。コッツ。」


と嬢が近づく足音がっ!

急いでシャワールームへと避難し、
全身をくまなく洗い、うがいも済ませて準備は万端!!


いざ!出陣じゃ!!


「あっ。こっ、こんにちは。。。」


小心者なもので、一応挨拶だけしときました。。。


「ふふっ♪こんにちは〜♪」


いい子な気がします!


待ちのポーズはスタンディング。
コスプレはボディコン。

自分で選んだわけですが、もうちょっと選びようもあったろうに・・・。

反省ですorz


しか〜し、この嬢スタイルめっちゃくちゃ良いです!!!

スラッとしててオッパイも大きいですし、お肌もスベスベで張りもある!!
ウエストもくびれててお腹もぺったんこ。


でも細すぎるわけじゃない! ←これ重要


このスタイルで文句言う人が居たら会ってみたい!
ムシオがビンタします!!


感激しながらプレイスタート♪
アイマスクを装着して立ってる嬢のおっぱいを揉みます。

弾力もあって素晴らしい!
お尻もプリンっとしててたまりません!

無防備な嬢にキス。
舌もたっぷり絡ませてくれる濃厚ディープキス。


大好きです!!


そして当然なのですが勃起しちゃってるわけで。
嬢は腰に巻いたバスタオルの上からチンコをニギニギ。


夜這いだからって、ただされてるだけじゃない。
自分からも攻めていく姿勢が素敵♪


も〜ボディコンは邪魔なのでサクッと脱がして、
ブラもパンティーも脱がします。


嬢の裸がやっぱり素晴らしい!!
オッパイが奇麗!!

ベッドに座ってもらい、後ろからオッパイをわしづかみ。
乳首を指で刺激すると、


「あっ!・・・んっ!!・・・ピクッ。・・・ピクッ。」


オッパイ敏感です♪
ベッドに寝かせて吸ったり揉んだり十分堪能しました!


嬢にアイマスクを取ってもらい攻守交替をお願い。


おほっ!キャワイイ♪


マジックミラー越しで見た感じよりも、さらに可愛く見えるサプライズ!
再びキスから乳首責めへと進み、腕やら首筋を舐められフェラへと移ります。


「ジュ〜ッポ。ジュ〜ッポ。ジュ〜ッポ。ジュ〜ッポ。」


まったりなフェラ。
悪くはないが逝く気配も起きない!!


シックスナインをお願いして、お互い舐め合います。


「ピクッ。ピクッ。ジュポッ!ジュポッ!ジュポッ!」


体をビクつかせながらのフェラっす。
感じると動きが早くなるシステム!


ムシオ一生懸命クンニします!!


「んっ!!んふぅっ!!んっ!!んっ!!・・・ぷはぁっ!!!」


ぷはぁっ??
息してなかったのかい?


フェラが終わってしまい、手コキが始まってしまいました。。。

ヌルヌルになったチンコを手コキ。
力加減は上手っす。


そりゃ〜気分は萎えるけど、


こんなの逝っちゃいます!!


「いっ逝きそう・・・。」


「パクッ!!!ジュポッ!ジュポッ!ジュポッ!ジュポッ!」


キタ(゚∀゚)ーーー!!!


発射はお口でしてくれるのね♪



ムシオ逝きまする☆

どっぴゅ!どっぴゅ!どぴゅどぴゅ!!


嬢のお尻に顔を埋めながら発射。
気持ちえがったっす!


終りのシャワーは嬢と一緒です。
丁寧に洗ってもらい、体も拭いてくれます。

脚の裏までちゃんと拭いてくれました!

お店の教育ですかね!?
出来る子です♪

嬢から名刺を頂いて退室。
手をつないで廊下を歩き、カーテンの所でチュウしてお別れです。



マジックミラーで、選べる嬢が居なかったのは残念でしたが、
それがどうでも良いぐらい文句の無い嬢でした♪

お店の対応もしっかりしてますし、
安定して遊べると思います。


名古屋イイっすね!!
また行きますw





good good この体験談を評価する
↑ページのTOPへ

諭吉で逝けTOP
諭吉で風俗!!東海版へ
(c)2024 諭吉で風俗!!