JENNY(ジェニー)の風俗体験談

管理人ムシオが自ら体験した風俗体験談を公開

諭吉で逝け!!

バックナンバー

2007/08/17

JENNY(ジェニー)

[ 池袋 ⁄ 店舗型ヘルス ]

リピート思わない
プレイ料金35分 9,000円
指名形態フリー
ルックス2点
サービス2点
店員3点
部屋3点
総合評価2点
304 315

照明が赤いねー

暑いですね。
こう暑くては外に出るのも億劫になってしまいます。
でもそんなの関係ねえ!

ご無沙汰しております、ムシオです。

今回も新規開拓が続きますが、
池袋の店舗型ヘルス、ジェニーに入ってみます。

池袋駅北口を出て歩くこと5分くらいでしょうか、巣鴨信金の隣に看板を発見。
店は地下にあるのですが、階段を下りる際にビルの通行人に見られまくります(汗)

店に入るとまず待合室に通されます。
靴は脱ぐんですね。

待合室は狭く、二人がけのソファーが二つ。
最大4人までといった所です。

先客は2名。客入りはいいようですね。

ソファーにかけ、マンガに手をかけたところで店員が声をかけてきます。
この店員、丁寧に案内はしてくれるのですが、
何だかダルそうに仕事してますね( ´Д`)ノ

フリー35分、9000円を待合室で支払います。

先客を通り越してすぐに案内されましたw
写真指名しないとまずかったかな・・?

「一番奥の部屋になりますのでノックして下さーい」

一番奥の部屋・・。
の前に大きな鏡があります。

なるほど、これで店舗内を広く見せようということですね。

案内されたプレイルームの扉は建てつけが悪いのか閉まらないようです。

コンコン。

「はぁーい」

キー・・。(普通ならここでガチャ☆って音)

orz

・・・ギャルですね。

容姿は悪くないのですがこれは間違いなくギャルです。

100パーギャルですw

濃い化粧、黒い肌。

超ギャル。

話が弾むはずもありません。
お互いの素性が謎のままシャワーへ。

シャワールームの照明はやたらと赤いです。

シャワー中も会話は弾みません。
「照明が赤いねー」ぐらい。

いつも思うのですがギャルとムシオの間には必ず壁が立ちふさがってきます。

イソジンのうがい、身体を洗ってもらい、部屋に戻ります。

すぐに嬢も部屋に戻ってきます。
やはり会話が弾みません。

プレイ開始。

キスから乳首舐めへ。
見かけによらず丁寧な舐めっぷりで気持ちいいです(嬉)

そのままお腹、足の付け根と舐めながら進行しサオに到着。
やはり丁寧な舐め方ですね。

気持ちいい・・けど逝きそうになる程ではありません。

「あんま気持ちよくない?」

ムシオの反応があまりにも薄かったようで嬢が聞いてきます。

「素股とかする?」

YES!!
騎乗位素股開始。

…。


全然気持ちよくないですorz


時間も迫ってきてそうでしたのでローション手コキをリクエストします。
うわぁーやっぱりローションの力は偉大です。


ムシオ(ヘルスなのに手コキで)逝きますっ!!

orz


ふ~。

その後再びシャワーを浴び終了ー。
プレイルームには嬢が書いて渡す名刺がありましたが貰えませんでした。


どうですかね、客入りもいいようですし嬢次第って所でしょうか。

ページのTOPへ